想い人に告白します!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:15:53

    (当然この私は候補にないわけだけど)
    (鏖として倒されるし学郎の子供の顔は見れないね……)

    な鵺さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:37

    クソボケな鵺さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:35

    将来的にそうなりそうな気はする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:49

    鵺の最終回は学郎の子供が鵺さんの部屋を見つけて終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:34:21

    はよ伝えろやあああああ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:35:46

    鵺さん最後は封神演義の妲己みたいな雰囲気出しながら消えていきそうなんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:35

    恋愛面は学郎並な鵺さんだって……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:46

    期待していいのかい…?とか私で良いのかい…?って言う鵺さん見てえな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:41:27

    >>4

    鵺「光源氏って知ってるかいキャシー」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:38

    夏休みに鵺さんに告白したとしても今の状況じゃ絶対にフッてくるよね
    鵺さんは学郎のこと好きだというのは前提で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:43

    >>9

    キャシー「それ60年前も学郎の時も聞いたぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:50

    >>11

    一度失敗しとるやんけ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:37

    ぶっちぎりにいい歳で誰よりも自由人なのにちょいちょい激重感情見え隠れするな、この幻妖の王

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:42

    突然だが学郎、私の最後の封印を解くには私とキスしなければならないんだ(大嘘)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:00

    >>14

    学郎の命より重い鵺さんのキスと人類の命運を天秤にかける所業

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:27

    知ってるかい学郎?キスすると子供ができるんだ
    責任は取らないといけないね(大嘘)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:16

    最悪のコンボやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:24

    幻妖は令力で構成された生き物だからね。陰陽師の令力と混ぜ合わせて何やかんやするとキスだけでも子供が出来るんだ!(大嘘)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:10

    やり方が卑怯すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:27

    世の中嘘から出た真実もあるから…
    学郎の頑張り次第だ。期待してる。いやあてにしてる

スレッドは10/1 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。