薔薇丸戦への導入が普通に激熱で笑ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:19:36

    かっけーめっちゃクールやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:20:51

    珍しい武器持ちとの戦いはそそられるよね 特にこの薔薇丸戦魅力的だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:21:41

    超日本刀や左門の語録がなんかシュールなこと以外は最初から最後まで熱いんだよね面白くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:23:07

    >>3

    左門じゃねえ右近だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:18

    弾丸すべりが無法すぎる無法さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:33

    しかも終わり方が意外と爽やか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:32

    予選(薔薇丸は終了後だけど)は格闘漫画の金字塔に相応しい完成度だと常々思ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:32:30

    TOUGH序盤は野蛮人を超えた野蛮人の群れの中で独り清廉さを保つキー坊のかっこよさが輝くから尊いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています