どうしたんだい?話を聞こうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:32:19

    あー…それは友達が悪いね、僕ならそんな思いさせないのに…そうだ、また今度食事でも行こうよ
    君は僕にとって友人だし手なんて出すわけないよそれに大切なお客様にそんなことするわけないさ、じゃ、いこうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:34:22

    お兄ちゃんでどしたん話聞こうか?構文やめて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:18

    エレンかルーシー辺りにやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:33

    そして実際に手を出さず逆に襲われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:41:36

    >>3

    ちょくちょくアホな事を言ったりするシーザー

    たまにセクハラみたいな事をしてくるパイパー

    バーニス


    ルーシーの悪い友達に心当たりが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:43:50

    困ったな、ルーシー相手で妄想してしまってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:47

    どうしたんだい、ルーシー?話を聞こうか?
    どうしたんだい、カリン?話を聞こうか?
    どうしたんだい、エレン?話を聞こうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:35

    どうしたんだい、ニコ?帰りはあっちだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:46

    >>8

    ニコは「それはニコが悪いね」になるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:36

    アキラを獣の目で見つめるライカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:07

    ほんとに手を出さないし連れてかれる飯屋はすぐそこのラーメン屋

    この兄貴はさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:08

    人聞きの悪い!ルミナスクエアだったら火鍋屋にも連れて行ってくれるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:19

    映画館もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:01

    エレンとはライブハウスにも行ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:47

    妹さん、なんとかしてくださいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:16

    妹さんもどしたん?されてるんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:07
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:19

    結構悪気なしでたらすよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:30:14

    >>9

    一周回って特別扱いじゃねえかなこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:59

    >>19

    距離感としては一番気安いまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:16:01

    >>19

    下手するとお互いどん底時代から支え合って成り上がってる可能性あるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:58

    おでかけお誘い第一声が君に会いたいなのシンプルに強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:24:57

    >>5

    バーニスだけ単品なのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:26:52

    >>22

    あまりにもド直球すぎてセスくんから苦言されるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:59

    主人公が魅力的なんだなこれが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:40:23

    リンもまだ男キャラが少ないから相対的にまともに見えてるだけでセスへの扱いを見るに男キャラが増えるたびに罪な女になるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:27

    そもそもどしたん話聞こうか?構文ってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:44

    >>27

    どしたん話聞こかあーそれは彼氏が悪いわ俺ならそんな思いさせへんのにまた今度飲み行こいやお前は妹みたいなもんやし手出すわけないやん守ってあげたいし後輩にそんなことするわけないやんじゃ、挿れるで……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:52:34

    >>26

    ホンマか〜?

    既にタチの女の匂いがプンプンしとるが〜?

    兄貴と違って積極的に食ってそうな物言いなんだが〜?

スレッドは10/1 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。