「どこからでも切れます」……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:34:30

    あの……8回やってもちょっとグネグネするだけで……変に伸びちゃって切れないんですけど……
    うわぁん!きっと私はレトルトのご飯を食べるなって言ってるんですぅ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:35:48

    でたどこからも切れないマジックカット!切れ目を入れろや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:16

    一回グネるともうだめだよ
    大人しくハサミで切れ込み入れよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:36

    でも正直切れ目はいっててもうまく切れないときあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:50

    >>4

    たまに親切なデカ切れ目がある奴助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:25

    切れにくかったのって結構昔じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:07

    >>6

    昔ながらの伝統あるクソ包装です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:56

    どこからでも切れる縦方向より何も書いてない横方向の方が切りやすいクソ包装

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:19

    >>6

    そうか2024年7月は昔か……(死ぬほど切れにくいやつに遭遇した)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:41

    そして自分にかかるのがお約束

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:19

    納豆のタレとかメッチャ工夫されてる印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:55

    結局最終的にギザギザしてる方が切りやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:32

    手汗が酷い人は切り辛いって聞いたことあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:38

    >>13

    むしろカサカサだとちぎれないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:46

    あるよね、何回やっても上手く切れない日

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:17

    >>15

    包装の話だよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:43

    >>15

    手首か首か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:17

    醤油の小袋「どこからでも切れます(どこからでも切れるとは言ってない)」

    ポテチの袋の背面の縦シール部分「そこ引っ張っても固くて開きません」

    古いセロテープ「どこからでも切れます」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:24

    数十年前の出始めた頃の数年以外は切れにくかった記憶ないんやがワイがミカなんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:03

    >>19

    ミカというかコユキじゃないか?

    マジックカット限定の

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:06

    >>19

    正直製品の規格じゃなくて個々の製品によるからな……

    マジで当たらない人は当たらねえんじゃねえのこういうの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:00

    ちなみに中身が汁物は基本切れにくく、固形のものは切れやすい傾向がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:05

    >>18

    古いセロテープは切れるじゃ無くて破れるっていうねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:02:26

    >>22

    表面張力の関係…?

    助けてミレニアム生

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:03:48

    >>24

    純粋に汁はちょっとした穴でも漏れるから頑丈に作ってる説が濃厚だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:24

    何回やっても変に伸びてグネグネするだけのクソほんまイライラするよな
    封が切れるより先に俺がキレるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:06:16

    ぎゅって摘まんで千切ればなんとかなるぞ
    そんなことさせないでくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:17

    なんとか切れ込み作れても端にたどり着いたときには上下がズレてて切り離せないのもなんとかしてほしい

スレッドは10/1 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。