オレだと気付きもしないとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:38

    "オレ"の師という自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:24

    改めて見てもうちはらしいネチっこさスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:23

    オビトって当てたらそれはそれで面倒くさいこと言ってきそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:51

    ウオオオ
    火影になれなかったお前が火影になった俺の親父をバカにすなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:58

    肝心な時に遅すぎると言ったんですよミナト先生
    俺の正体にも気付かない時は流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:13

    >>1

    何って…声や背丈も違う上にあのオビトが目の前の何かの陰謀を企んでいるであろう不審者と同一人物とか絶対に有り得ないからやん


    もしこの僅かな動作だけで感づいたらそれこそあの頃のオビトに失礼なんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:17

    メンヘラがすぎると言ったんですよオビト先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:20

    >>5

    怒らないでくださいね

    アナタをオビト呼ばわりするのはカカシにくれた写輪眼と言葉への愚弄じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:24

    正常な判断力してればカカシ達から聞いた情報では死んでる思った方が当然なんだよね
    精神患ってんだよなオビトの言ってることが可笑しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:37

    どうしてフードを外したのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:47

    そもそもミナトはオビト以外にも隊員や後輩とか大量に死んでそうなんだ
    一時期指導しただけの善良な弟子を仮面のクズだと即座に判断出来るわけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:18

    じゃあなんですか、親友に眼を託して逝った立派な弟子が里を襲撃に来たと愚弄すればいいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:34

    >>10

    自分だと…気づいて欲しかったから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:51

    >>3

    ミナトのメンタル的に正体バレしようと行動に変化なさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:01

    >>1

    仮面を取れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:35:14

    あれ…?お前オビトか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:56

    なんならフード取ったシーンの髪型で一瞬だけ連想しちゃったんじゃねえかと思ってんだ
    そもそもミナトはマダラとすらあったことないし彼って言うのはなんか違和感あるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています