メステルエクシルには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:42

    web版だと扱いが完全に噛ませなことや

    商業版…すげえ
    再生能力と兵器作成を用いた戦闘が盛りに盛られてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:00:39

    本当にケイテより頭のいい戦術立てるのはルールで禁止スよね
    待てよ以前から戦闘に関してはかなり頭がいいと明言されていたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:13

    ロボ…糞
    壊れたら自然には直らないんや

    詠唱魔法…糞
    複雑な術式には時間が掛かるし詠唱してる間に攻撃されたら詰むんや

    不死身…糞
    拘束や拷問に弱いんや

    現代兵器…糞
    整備や運搬に手間がかかるんや

    よしっ 上記4つを組み合わせて弱点を帳消しにしてやったぜ
    これで最強キャラの完成だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:53

    クゼやキアを勝利一歩手前まで追い込むのはルールで禁止スよね?

    メステルエクシルはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:18

    群像劇異能バトルに不死身のチートキャラを出すのは麻薬ですね

    もう色んなシチュエーションのバトルが読めちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:31

    >>4

    バトル内容がトンチや論理パズルの域に突入して

    ジョジョ6部を連想したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています