こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:52

    里をメチャクチャにした化け物なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:44

    影分身とボボパンしたらどうなるんスか?
    解除した瞬間メスイキするタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:53

    だから見つけ次第殺るんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:30

    あわわお前はワシの店によく来る薄汚え化け狐のガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:26

    初期木ノ葉隠れ…すげぇ
    民度が終わってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:00

    お色気の術…すげぇ
    初期の孤独なナルトが周囲の目を引くために考案したアホ術なのにその派生術が世界救ったし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:13

    >>2

    性技術だけフィードバックされて未経験のテクニシャンが生まれると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:19

    >>6

    意外性No. 1 それがナルトですわ


    効かないですよォ高度な瞳術使いには影分身や変化の術は とは言ってもそれは術を見破られるという話であって見せる事は必中という逆転の発想なんだよね

    そしてラスボスは硬直した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています