女は巨乳も貧乳も需要あるのに男は巨根しか需要がないのは男の方が懐が深いからなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:44

    それともより変態だからなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:31

    マン.コが浅いだけや
    女は悪くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:41

    正直そこの大きさを気にするのはほぼ男だと言う意見もあったりなかったりするが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:14

    女の胸は男の身長

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:38

    チン長ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:22

    フィクション意外で巨根が女性に求められてるのみたことないですねぇ、一説によると巨根が嬉しいのはむしろ男とか確かになんかありがたい気にはなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:13

    女性向けも基本的に竿役の竿はでかいんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:06

    男で需要あるのはちょい大きいであって巨根は入らないからフィクションでしか需要ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:38

    巨根で気持ちよくさせたがるからダメなんだよ
    前戯が割と全て

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:23

    デカくても痛いだけだよ
    だいいち医者に言われるくらいの短さじゃなければ充分

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:55

    重要なのは使い方なのにサイズを誇られても… 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:20

    巨乳も貧乳も裸にならなくても色々表現できるけど巨根はエロシーンか下ネタギャグにしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:07

    巨根はあくまでも男のための巨根だから
    そこにこだわるのはなかなか素質あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:57

    ただちんこに関しては男女どっちも小さいのはダメって結論になってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:19

    女は男のそれそこまで好きじゃない、好きな相手なら大きさより雰囲気が大事。
    それ単体で好きで拘りあるのは男。いやマジで。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:08

    女も100%中イキできるならチン長も大事だろうが
    そうでもない時点でチン長よりもっと別なことが大事なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:22

    使えるサイズなら別に巨根の必要はないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:12

    女を喜ばせるというより巨根であることで一目置かれたいって意識が強い人も多いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:51

    >>10

    こん!

    何カップ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:45

    巨根需要あるのは男だけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:13

    エロマンガとかだとやっぱある程度でかい方が見栄えはする
    実際に自分の体に挿れることを考えるならまあでかすぎても痛みの想像の方がつきやすいだろうし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:30

    お互いのサイズ釣り合ってないと痛いわ苦しいわでいい事ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:57

    >>13

    巨根でムラムラしてる女はエロ漫画でしか見たことないが、巨根ですっごぉ~い♡ってしてるオネエさん方は三次元で見るからそらそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:20

    正直痛いだけだからむしろデカいのはAVかエロ漫画でもなけりゃ需要ないと思う。小さい場合はやりようあるけど、デカいのはただただ痛いからそもそも入れるなってなるのが現実。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:31

    巨乳→男に需要ある
    貧乳→男に需要ある
    巨根→男に需要ある

    懐深いも何も興味あるのが男だけじゃねえか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:13

    >>4

    「女は巨乳も貧乳も需要あるのに男は長身しか需要がない」なら割と合ってるかもしれん


    ……お姉さんが小柄な男子に「ハァハァ…君ちっちゃくて可愛いね…♡」って興奮する逆身長差シチュ好きな身からするとすごく困る‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:28

    女性向けのTLものも巨乳率高いから需要はあるんじゃない
    巨根も多いけど極端なのは見かけないのは痛そうに感じるからだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:49

    粗〇〇はNTRの無様彼氏枠で需要あるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:17

    >>29

    男性向けじゃねーか!


    身長に関しても需要は180代で頭打ちで190以上の超高身長は巨根と同じく大して需要ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:26

    >>18

    同じ男に向けてのアピールでしか無いなw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:47

    女は貧乳でも本命は穴だから割と問題ないが、男の短小包茎はまるで使い物にならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:15

    >>32

    使い物になるかどうかを論点にするなら長さは病的なレベルで短くない限り問題にならないけどな

    というかデカい方が実用性は不利

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:43:02

    二次元でも巨根ってほぼゲイ向けコンテンツでしかないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:29

    それで、ここまでで女性のレスは何人いるのかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:03:54

    >>35

    女っていったら

    こん!とか時代遅れのうすら寒いレスくるから言わんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:07:06

    視覚的にも物理的にも脚が短くなってスタイル悪くなるしなあ
    女目線では長さにこだわる理由があんまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:08:30

    そもそもそっちは外から見えないし
    女性から見たら判断材料にならんだろ
    胸の大小に相当するのは身長とかでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:09:40

    男の方がデカチン好き定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:22:31

    巨根でも柔らかかったり早老なら使い道ないらしいで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:29

    >>39

    ノンケAVでも男優が巨根だと嬉しい

    ゲームでデカい剣持ってる気分

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:24:10

    >>39

    デマ定期

    女も普通にでかい方が好みだよ

    デカ“すぎる”のは嫌ってだけである程度大きい方が好まれるのはガチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:42:48

    俺も巨乳好きだけどデカすぎると拒絶反応起こすな程度ってものがあるよ
    大きさ関係ないって言うのは小さい奴が挙って言ってる感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:46:28

    >>42

    ゲイ漫画の1コマにデマもクソもあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:30

    結婚して暮らすようになると身長や股間サイズは二の次だよ
    相性の方が百倍優先

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:56

    特に異性と付き合う予定も付き合った経験も無さそうな人が多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:37

    >>45

    その相性に身長やナニの大きさも絡んでくるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:57:44

    そもそも巨根で喜ぶ女は遊んでる子しかいないよ
    慣れてないのにそんなんあっても痛いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:28

    >>47

    いや別に

    金銭感覚や価値観倫理観の方が大事だった自分は

    そもそも自分が他人より秀でた顔や体じゃないし

スレッドは10/1 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。