黄金郷編…すげぇ敵も味方も魅力的だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:39

    今のところ一番面白い章だと思ってるのが俺なんだよね
    フリーレンが最初から最後まで滅茶苦茶頼もしいしソリテールがかわいいしマハト含めたヴァイゼの住民達のドラマが綺麗にまとまってるからラストの流れがすごく切ないんだよねソリテールがかわいいし人間と魔族の時間感覚の差がゾルトラークによる攻略に繋がってるのも今まで描いて来た世界観に合ってて芸術的なのんソリテールかわいいし
    アニメ化が楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:47

    昨今のアニメ映画の良さを脳に打ち込まれてるから黄金郷編は映画館で見たかったのが俺なんだよね
    総集編…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:38

    南の勇者は盛られるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:08

    結構あっさり話が終わるフリーレンだとこれだけ風呂敷の畳み方がやたら綺麗だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:10

    黄金郷よりもゲナウとの共同任務の方が好き
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:02

    >>4

    魔族の未来の為に戦いを見せる訳には行かないんだ…だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:00:00

    正直魔族の敵キャラが好きだったから今の新章が全然乗れてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:05

    >>6

    ゲナウ…糞

    優しすぎて早死にする師匠不幸ものなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:26

    ソリテールの声優は誰になってまうんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:24

    ソリテール...激エロ
    見たやつはみんな死んでるから無名っていうのもカッコよくていいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:31

    >>10

    さぁね…ただ上田麗奈じゃないのだけは確かだ

    個人的には本命だったから残念なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:00

    >>10

    花澤……香菜…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:21

    ゼーリエですら匙投げた黄金化を数ヶ月かそこらで対策魔法生み出したフリーレン改めて見ると無法すぎると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:55

    >>8

    そもそも今のところメガネ君とユーベルのイチャイチャしか話題になってないからまだこれからなんだ

    あれっ更新頻度は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:24

    >>8

    まあ気にしないで

    まだ詳細不明のグラオザームとか魔族のネームドまだまだいますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:27

    >>14

    解析自体は数ヶ月だけど実際は500年前に黄金化された腕を100年かけて解除してるしマハト視点からの数十年分の黄金化の情報を入手してるんだ

    まぁそれでも絶対に解けない黄金を解いてる時点で化け物なのは間違いないんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:46

    デンケン…聞いています腹黒タヌキじじいの皮を被ったジャンプ漫画主人公だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:00

    >>8

    明確な人類の敵がまだいると対人戦があんまりみたいな感想他作品でもあるんで難しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:33

    >>15

    ごめーんなんか隔週連載になっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:31

    >>4

    お言葉ですが原作の時点で格は盛られてますよ

    出番という意味ならシラナイシッテテモイワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:32

    >>21

    うむ…七崩賢が出てくる度に南の勇者のイカれ度が増すんだ恐怖が深まるんだ

    なんなら殺した七崩賢すらおまけで大本命は魔王軍No.2シュラハトなんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:38

    >>8

    待てよ、帝国編の前に出てきた爺さんはキャラ立ってたし人間の敵でも魅力的にすることは出来るんだぜ

    特にメガネ君と因縁あってマハトに警戒されてたフラーゼおばさんが気になりますねガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:33

    マハトとグリュックの再会シーンは麻薬ですねもう何度も見返してしまう
    アニメで動いてるところが見れるのが楽しみなのん
    ついでにこれを機にヴァイゼ組のグッズが増えてほしいっすねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:17

    >>22

    (戦闘の終了)どないす?

    (まあワシとお前の相打ちで)まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:25

    >>16

    うむ…グラオザームは露骨に何か企んでるし北の地だと魔族との戦争もあるからまだまだ新キャラが出てきそうなんだなァ

スレッドは10/1 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。