【クロス注意】パンパカパーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:11

    アリスは“圧倒的な暴力”を手に入れました!これでモモイを殴ります!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:42

    殴る?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:12

    殴るならマスブレードの方じゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:03

    た、対警備隊用特殊なんちゃら六連振動なんちゃらなんちゃらブレード……!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:10

    >>4

    うろ覚えがすぎる!!ちなみに正式名称は対警備なんちゃら用なんちゃらなんちゃら振動なんちゃら……ごめんなんだっけ忘れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:39

    >>1

    元ネタの解説please

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:05
  • 9124/09/30(月) 12:09:32

    >>7

    申し訳ない…被ってしまった


    あとわかりづらいからコテハンしとくわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:41

    コイツチェーンソーだと思ってたけども最近になって「あれ?もしかしてギザギザした刃を超高速で振動させてるのかコイツ……?」て思い始めてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:30

    >>10

    グラインドブレードは超巨大バイブだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:22

    >>11

    謝れっ!!

    心血注いでこれ作ったレジスタンスの皆さんに謝れぇっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:34

    何回見ても馬鹿すぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:47

    モモイ死んじゃうけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:32

    左腕無くなるけど……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:27

    対警備組織規格外六連超振動突撃剣が正式名称だという話が出回っているが、実は公式の情報にはそんなの無かったりする。
    要するに出所不明のデマの可能性が非常に高い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:42

    ちなみに開発段階では電気シェーバーみたいな姿になるプランもあったとか何とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:33

    >>19

    相手のゴツゴツした装甲を削り取ってキレイな曲面装甲にしてあげるんですね!素敵な兵器ですね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:22

    "モモイ?何があったか聞きたいけど、先ずアリスに誠心誠意謝ろう?笑ってるけどすんごいブチ切れてるよコレ!?"

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:50

    >>21

    ワンチャン……!単に面白そうな玩具を見つけてはしゃいでるだけのアリスならまだワンチャン……!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:35

    多分このアリスのメイン武器は主任砲

スレッドは10/1 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。