【閲覧注意】玲王絡みを語りたい19

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:10

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:56

    スレ立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:25

    立て乙
    今週からアニメも始まるので盛り上がっていきましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:17:50

    乙乙
    ほんわかするスレなんで大好きです!ありがと~

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:20

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:51:27

    斬鉄のハデハデ柄シャツのじーさんと玲王って相性良さそうだなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:15

    パパさんとか大人組と一緒にいる玲王も見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:46

    >>1

    セイシローのキャリアって重すぎる発言…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:44

    話数としては難しいかもしれないけど、アギの掘り下げも欲しい
    プロ選手としてのキャリアに言及するのは何かあったんだろうなって気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:31

    アニメ楽しみで今からそわそわしてる
    背景で良いからベンチ待機組のアニオリ描写とか追加されないかな
    斬鉄とベンチで話しているっぽいシーンとかあったら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:59:17

    とりあえずモニタールームの超美人玲王が確約してるんでドキドキしながら2期は待てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:37

    >>10

    アギだけ凪玲王を引き裂く小姑みたいな扱い不自然だから

    エピ凪で読者が聖人アギに手のひらクルクルする展開あるんじゃないかと思ってるよ

    実は凪の激重玲王愛を知ってるとか

    でないといきなり生涯なんてパワーワード出してくる意味わからないもの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:35:58

    >>13

    エピ凪は今までも読者の想像の斜め上を行くからあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:42:12

    揶揄いながら「小姑」「嫁」って呼び合う玲王とアギが見たい
    アギと玲王の百合?も見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:05:23

    何気にキャリア=生涯ってのすごくしっとりしてるな…って思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:45

    ハロウィンなので「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪」と悪魔の仮装をして玲王に言うイタズラ(意味深)する気満々の士道と手作りのお菓子を渡す玲王が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:45

    >>15

    わかる!

    そうなったら前日譚みたいにアギからめちゃくちゃ生意気って言われる玲王がみられるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:10:14

    アニメ開始まで刻一刻と迫ってきてるな
    2期は凪玲とか潔玲とか士玲とかあって楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:59:26

    2期が始まって士玲同志が増えてくれたら嬉しい
    それとあわよくばあでぃしょで玲王絡みの話ないかなーと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:13

    あでぃしょでモニタールームで潔と離れた後の玲王とか描かれるんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:53

    本誌でもそろそろ玲王が見たい
    今年中に一コマでも見れたら嬉しい

スレッドは10/2 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。