人生を出生時からやり直せるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:00:01

    どんな人生にする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:00:21

    人格・知力・記憶は不思議な力で引き継ぎでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:29

    赤ちゃん時代に精神がおかしくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:18

    虐待される前に死んでおく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:20

    株価記録しといてボロ儲け

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:52

    子供の頃父ちゃんのDVでメンタル病みながら頑張ってた母ちゃんの味方になってあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:46

    なんか闇が深いの多くない?

    IT系・ビットコイン・AI系が値上がりすることは利用したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:52

    震災系は予言者として振る舞って被害軽減とかできるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:27

    小さい頃は天才児+自分の行動に影響されていない未来が分かる
    から最大限利用するならテレビ出演が色々と便利ではあるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:51

    幼稚園小学校と楽しかったのは当時の俺のメンタルが陽キャだったからで…今の陰キャメンタルで戻ってもぼっちになるだけなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:52

    用キャラになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:07

    やろうと思えば光る源氏できないこともない
    やるかどうかは倫理と関係次第だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:45

    勝手に借金を増やす、警察にn回も厄介になる、それでも無職貫いてたクソ親父を早いうちにどうにかして処分しなきゃならんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:50

    死んでもやり直したくない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:24

    将来いい大学にクラスメイトにつば付けとこ
    知識と知能の先取りチートを見せつけてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:43

    たかが乳幼児、たかが子どもで家族内的にも対外的にも発現権全然無い状態が20年以上続くのが分かっててやり直しなんて絶対したくない…
    毒親というほどでもないし毒家族というほどでもないけど田舎の親族付き合い濃いめの中で生まれ順が下の方だと本当に面倒なんだ
    自分一人が記憶そのままリスタートしたところで何も変わらない
    自分の育成上直面せざるをえなかった諸々の問題と、この数年で自分が処理する羽目になった親族問題は自分が生まれる前から始まってたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:58

    明らかに失敗した行為に手を出さないくらいかな
    手を出しても多少の損したくらいだからあんまり痛い目あってないけど

    身の程をわきまえて、極端な不幸が降りかかってこない限り今の日本ではぼちぼち勝ち組だからな
    まあ、震災とかのダメージ喰らう予定の人は早めの退避頑張ってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:05

    体力作り頑張るのと赤ちゃんのうちから外国語に触れておくわ

    まぁ問題はその頃の両親が人の話を聞かないタイプ+パソコンへの制限を厳しくかけるタチだから目を盗んでパソコンで独学するしかないことだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:04

    発達とかの障害がある場合やり直しても能力の上限値さほど変わらんから大して変化ない人生になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:13

    実父の妄言に十何年も付き合わないといけないと思うとダルいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:53

    英語のラーニングが赤ちゃんアドバンテージの有効活用だが...親に意思表示できるかどうか...できないならテレビくらいだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:28

    ネット使えるようになったら知ってる情報を手当たり次第にネットに流す
    東日本大震災とかコロナとか競馬の勝ち蔵とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:15

    あくまで自分一人しかタイムリープしてない事前提になるんだろうが20代で馬とか株で荒稼ぎしてファイアしたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:50

    せめて高校からのリスタートにしてくれ
    公立中学校のあの混沌(オブラート)は出来れば二度と経験したくないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:59

    ドラえもんの人生やり直し機みたいに自分が天才だと勘違いして今よりダメな2周目になるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:47

    >>8 下手に動くと後が大変だぞ

    過去に遡った人間が預言者として振る舞っても人為的なら口走った一言で無かったことになって嘘つき扱いされるし、そもそも災害系でも逆行した時間の後のことはわからないから限界がある

    だからそうだな…地震だったら「最近地震が多いね…」みたいな感じで避難とかをそれとなく促して、人為的なら予め予定を作って身近な人間だけでも…ってな感じで動くぐらいが限界かな

    大勢助けたかったら2ちゃんねるで書き込むぐらいよ精々

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:12

    >>20 就職選びに若干の余裕ができるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:35

    >>27

    東日本大震災の前日に原発に電話かけまくるのもダメか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:26

    バタフライエフェクトがどうなるか分からんからどう動けば良いか分からん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:18

    とりあえず中学までに親説得して病院行くわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:50

    >>29

    逆の立場で考えてみ?

    そういう電話もらって対応しようと思うか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:18

    発症時期がだいたい分かってるから早めにマイナスフィート対策ができる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:02

    2ちゃんに情報ばらまいてQアノン的に儲を獲得するのが予言者ムーブの安パイじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:29

    コロナなら発覚数ヶ月前に迷惑ならない程度にマスクとスポドリ買い込むくらいかな
    あと飲みには積極的に
    そうすりゃ後悔も少ないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:48

    手が動くようになったら速やかに未来年表は作りたいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:19:45

    記憶が残るなら自殺しようとするな

    食べないことで管を繋がれたり家族に色々迷惑をかけそう

    記憶が残らないなら今と同じ人生を歩むと思う


    >>27

    漫画のぬ~べ~であったな

    未来がわかる能力で有名になったけど事件を予言したせいで

    犯人が止めてしまい嘘つき扱いされたおじさんの話

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:19:58

    チートで圧倒的優位を得られるのは精々中学までだろうなそれ以降は十数年の期間を使用して積み増しとかないと上位層に試験では太刀打ちできなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:21:28

    まぁ>>36の言う通り未来に対しての目標作ってそれを目指して…ってのが一番よな

    小学の頃からでも地道に勉強続けてりゃ大学も夢じゃないし、(これやって後悔したな…)って前の人生を顧みて動くこと出来るから失敗は少ない(ゼロではない)だろうし

    あとはゲーム関係かな

    クソ.ゲーをクリスマスプレゼントにしたばかりに周りから馬鹿にされし実際めちゃくちゃ後悔した

    今度はキングダムハーツを頼む絶対に

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:25

    株・FX・ビットコインなどへの投機・投資
    予言者ムーブによる災害被害の抑制
    チートによる天才児ムーブでの学歴積み増しorメディア露出
    長いモラトリアムを利用した能力向上
    幼少期に将来有望なものたちに刷り込み
    光源氏計画

    チートを有効利用するようなムーブはこれくらいかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:35

    高校上がる辺りでコミュ障悪化しての今だから記憶ありでやり直すなら確実に今より悪くなると思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:42

    幼児との交流がどれくらい精神疲労を起こすのかだな
    人によるとしかいいようがないし逆に癒やしと思う人もいそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:27:06

    知る前に夭折してしまった名馬たちに会いに行って大人になったらテンハッピーローズで一儲けする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:27:30

    ちょっとあくどいけどリーマンで空売り

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:46

    親に速やかにネット環境に接触できるように促す

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:04

    >>42 あっそーーか…

    絶対会話成り立たないよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:13

    >>29

    通常業務の連絡もままならなくなってむしろ事態を悪化させる


    原発なんとかしたかったら、設置時点で首突っ込める地位につく立場に転生するか

    キュリー夫人はじめ基礎開発関係者が幼児のうちに殺しまくっていける時代に戻らないとダメ

    それはそれでどこかから生えてきた別の開発者を殺さないといけなくなったり

    開発が遅れたことで貧しさで死ぬ人間のことも背負わなきゃいけない地獄が待っているだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:16

    >>39

    それもあるけれど

    世界・日本レベルのマクロな未来年表や家族・自分レベルのミクロな未来年表を作って未来知識を忘れないようにする必要があるかなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:53

    >>47

    福島の原発は電源対策すればいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:13

    >>46

    >>42

    幼児先生的な立ち位置にされる未来が見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:18

    >>18

    幼少からの体力づくりってなんだろう積極的に走り回ってみるとか?筋トレはリスクが高いからやめた方がよさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:57

    >>49

    あらかじめそれができる立場になればね

    一般人がそれやろうとしても警察呼ばれて連行される

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:10

    せいぜい腹筋ぐらいよな

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:45:10

    >>50

    本人のコミュ力によってはそんなんならず単純にハブられて終わりだと思うよ

    子供は結構残酷

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:15

    バタフライエフェクトを考慮しないなら、1周目より有利なのは、東日本大震災みたいな大災害を確実に回避出来ること、家族や友人の死因等を知っていること、仮想通貨に全ツッパすればFIREは行けそうなことぐらいか
    東大受験するとしても、1周目に受験してないと結局努力次第になりそうだし、スポーツ選手は才能の部分が強いし、人気YouTuberや芸能人になるには運要素強いから、強くてニューゲームっていう程でもなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:04:14

    人生終了RTAはっじまーるよーーーー
    タイマースタートは出産時、死んだらタイマーストップ
    それじゃあスタート
    まずは出産時,意識がついた瞬間泣きながら助産師の腕から落ちます
    その時回転を入れることで、落ちやすくそして頭部から入ることができます
    頭部から落ちて死ぬことによってタイマーストップ
    記録10.5秒でしたね
    ご視聴いただきありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:27:17

    >>20

    幼いうちに発達だと気づかず鬱とかの二次障害が出て初めて気づいて苦労した人とかもいるから

    早い段階で療育とか受けられればだいぶ違う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:15

    障害「あうあうあうあうあうあう🤪」
    ↓二回目
    障害「あうあうあうあうあうあう🤪」

    何が変わるんや?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:52:33

    >>7

    最初の一手はともかく、介入したら色々変わってしまいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:39

    姉に育児させる前に死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:43

    なんとか最短ルートで修道女になれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:27

    子供の頃に神童扱いされるけど
    おとなになったら全然だめじゃん!ってなりそう
    でもビットコインとか株とかで大儲けできそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:38

    >>58

    程度によるでしょ 重度なら大して変わらんが軽度なら色々対策打てる

    あとそういう揶揄っぽい書き方はよくないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:19

    中学校の部活で得られた友人は今も続いてるし思い返せば悪くないかなと思えるけどじゃあもう一回やれって言われたらちょっと無理

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:55

    めんどくさいので産まれないか記憶抹消を選択するよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:07:04

    親に楽させたいからぜったいやる

スレッドは10/1 03:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。