キスショットとアセロラ姫どっちが強いと思うか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:02:20

    ワシはキスショットだと思うけどYouTubeだのXだの見るとアセロラ姫派が多いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:04

    殺す相手を選べるキスショットのほうが強いと思われるが…
    誰でも彼でも自殺させちゃうアセロラはウイルスみたいなもんだから強いというより危ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:12

    心の強さならアセロラ姫が上っスね

  • 4124/09/30(月) 12:06:50

    ちなみにワシがキスショットが上だと思う理由は対怪異性能っスね
    アセロラ姫は怪異を能動的に殺すことはできないけどキスショットは能動的に邪魔だクソゴミ出来るんだ
    汎用性が桁外れなんだ
    対人間性能だとほぼ互角みたいなもんだしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:25

    テレビに出るだけで国を滅ぼせるアセロラ姫がチートだと思う反面…一日で国滅ぼすくらいならキスショットにも出来るだろうという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:49

    >>2

    ウム…カーテン越しに喋るだけでララララ木さん何度も自害しかけたし、おそらくテレビ越しでも効果ある気がするんだなあ。現代でそこらへん練り歩いたら月輪空を飛ぶのミネルバよろしく大被害をもたらすと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:46

    てかアセロラ姫がよえーよ
    人間度薄いと効かないっぽいし動物系の怪異には勝てないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています