激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:02:59

    チンコみたいでめちゃくちゃエロいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:39

    垂らす方も義務感でやっててなおキモいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:57

    借りにもラスボスなのにヨゴレ芸しすぎじゃないっスか?
    …鬼龍…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:54

    そのスレ画やめてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:53

    師匠のサービスガールみたいなキモさなんて求めてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:14

    激えろなメスガキッだったのに尊氏の涎飲んだ経験ありはキツイのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:57

    キモい野郎をキモく感じるってことは表現力があるってことやん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:04

    魅魔ちゃんも苦しかったと思うよ異常者のおっさんのツバを強制的に飲まされたんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず…若が娶って尊氏を忘れられるようにサポートしてあげないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:42

    少年誌だから描けなかっただけで本来ならボボパンするシーンだったと思われる
    台詞もそれっぽいなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:57

    玄蕃の脱糞といい今回の尊氏といい松井はこの漫画をどうしたいんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:59

    いくら創作上だからといっても誰の目から見てもモチーフ丸分かりなパブリック存在でこれをやるのはちょっと引くんだよね
    あっ今「それは倍達や関根や水木しげるを愚弄した猿先生のことを…」って言おうとしたでしょ もちろんそれについても引いてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:40

    >>8

    ウム…なんかの漫画でも『伝えることこそが本物のアートの条件』と言ってたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:41

    足ピンは尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:39

    >>14

    アンタの全てを奪いに来るとか言っときながらそれを言った相手に助けを乞うなんてそんなんあり???

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:32

    シマキンみたいなキモさっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:24

    >>14

    エフェクトが精子やないかボケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:02

    >>12

    お前松井先生をなんやと思うとるんや


    パヤオを孫に発情する異常性愛者にした上で吾郎に殺される展開描いたことあるんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:56

    >>11

    結城なんて特に酷いし史実愚弄にしか見えないんスよね

    奇譚のない意見てやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:12

    本スレの反応を見て女性多いんだなって察せるレスが多かったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:11:53

    >>20

    熱心に自分の意見を他者と共有したがったり共感したがったりするのはメスブタのほうが多いからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:20

    >>14

    態勢がどう見ても無理やり口の中に突っ込んでるようにしか見えないんだよね

    まあ口の中に涎を突っ込んでるから半分あってるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:02

    >>14

    黒足袋がエロいと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:45

    もしかして逃げ若は歴史愚弄漫画なんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:17

    >>24

    すみません

    愚弄を超えて誹謗中傷レベルなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:28

    >>24

    史実です☝

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:41

    >>26

    そのエビデンスは?

    まさか太平記がエビデンスってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:26

    足利尊氏…聞いた事があります
    幕末といい昭和といい令和といい日本の人物でも特に長い間誹謗中傷され続けていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:59

    >>20    ・・

    いいんだ、あにまんにはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:02

    >>28

    ククク...ひどい言われようだな まぁ半分事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:39

    ぶっちゃけ歴史をどうとかを日本で言うのは今更を超えた今更なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:49

    >>15

    まあエロいからええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:50

    >>14

    ここは普通にエロい!尊い!

    スレ画はキモい!醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:25

    キモいオッサンにレイプされるロリが好きだから興奮したんだけどね
    同時に尊氏をキモいオッサンと認識した自分に少し困惑したの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:36

    脱水症状にならないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:06

    スレ画で滅茶苦茶笑った それがボクです
    先生の真骨頂出てて嬉しかったし、呪術終わって絶対切られないタイミングでこれやるなんてクレバーだなあと感心したんだ尊敬が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:46

    >>34

    うーん普段の顔はともかくスレ画の表情はきもおじを超えたきもおじだから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:04

    鬼龍…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:45

    >>38

    自分で鏡で変顔観察しながら描いてたんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:57

    >>39

    すみません

    鬼龍の方がよっぽどマシなんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:43:37

    ハムスター烈海王…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:49:25

    >>14

    なんじゃあこのntr漫画みたいなページは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:41

    >>20

    性別透視はあまりしたくないけどこの程度で発狂してるの見るとダリルになりそうになるよねパパ

    怒らないで下さいね序盤を超えた序盤で主人公の幼馴染が強・姦後ボボパン致死されたのを示唆してるマンガのこの程度の描写で過剰反応するのはバカじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:52

    流石にこれは傍流とは言え現存する足利家現当主がブチ切れそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:59:25

    >>45

    他人を叩き棒にして自分はまともですよみたいな顔するんじゃなくてワシが気に食わないからこの描写は不要なんじゃあ!と言ったらどうだいボクゥ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:51

    >>45

    しかし、歴史上の人物は事実のほうがもっとキモくてひどいこともあるのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:44:30

    >>20

    ジャンプカテの足利腐メスブタスレがどれだけ発狂してるかと興味本位で覗きにいったら今週の話をガン無視してて笑ってしまったそれが僕です

    本スレでジメッとしたレスをしてるのは間違いなく腐メスブタですね

    レスに妄想を汚された怨念がこもっててきしょいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:51:08

    サムネがひろゆきに見えて吹いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:51:34

    >>11

    アニメ化しても鳴かず飛ばずで編集から終わらせるよう指示が出たと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:52:15

    >>46

    いやあ、常識的に考えれば分かるはずですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:55:31

    スレ画の異常嫌悪者はメスブタ煽りしてるマネモブいるが普通に読む気が失せるレベルでキモいんだよね凄くない?
    しかも界隈がドン引きするばかりで大して盛り上がっていない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:25

    >>51

    じょ、常識ってなんじゃい…

    俺ァこのカテゴリでそんなもんあんまり見たことねぇぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:10

    もしかしてこの漫画一発芸しか能がないんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:30:06

    松井ボーも最後の連載の可能性があると思って性癖全開で行こうとしているのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:18

    これNTR展開っスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:31:24

    こんなに破壊力のあるぷくーっ見たことないんだよね

スレッドは10/1 04:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。