ドラゴンボールのゲームってやっぱり制作側にファンが潜んでたりするのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:11

    たまにゲームのDLCが長期間配信されたり、こだわりが凄い時があるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:18

    むしろ今の開発世代でファンじゃない奴の方がいない説

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:21

    ファンを完全にゼロに出来る制作陣は存在しない説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:15

    長い期間DLC出すってことは売れてるんだよね…すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:20

    まあSparkingシリーズをやっていた
    当時の子供達も開発に関わっているだろうしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:57

    ブロリストは絶対にいるな・・・ってのはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:31

    ドラゴンボールファンのあたり判定が大きい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:06

    むしろドラゴンボールの開発に携わりたいやつでファンじゃないやつがどれだけいるんだってレベルじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:47

    >>6

    でも俺もブロリーのリメイク映画出すってなって作画任されたら岩盤したいよ

    結果3回になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:31

    マシリト「悪いんだけどこのゲーム捨てて」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:51

    国民的かつ世界的漫画の当たり判定がズルすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:47

    >>6

    元々ブロリー自体が人気高いキャラな上に、ブロリーMADがめちゃくちゃ流行ってた頃に学生だった人が会社に入って直接担当することになったとかみたいなのもあるんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:10

    ゲーム制作というオタク側の存在でドラゴンボールのファンじゃない人を探す方が難しいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:19:03

    ドラゴンボールのゲーム作りたくてゲーム開発の道に進んだ人が沢山いるであろうレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:23

    スパゼロはほーん…お手並み拝見って後方腕組面してたら想像以上のパワーでぶん殴られた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:02:04

    >>5

    自分がまさにドンピシャ近くの年齢のつもりで20歳半ばとかなんよね。

    普通に大きなメインどころに絡んでるかは分かんないけど、余裕でいるんじゃない??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:02:24

    >>3

    何かマリオ映画のあれみたいだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:06:45

    悟空(超)の超サイヤ人のブラストに神と神の瞬間移動かめはめ波を採用してくれた製作陣マジ感謝

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:43:00

    >>9

    でもベジータはちゃんと省くの偉い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:19:50

    キャラクター数はシリーズ最多の164体!
    などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:14

    >>20

    枠外に追加してくのはプロモのセンスあると思うわ

    お得感が増す

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:48

    >>20

    せっかくのこのサプライズが公式先行プレイで記者が漏らしたの本当にもったいないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:58

    >>8

    ゲーム開発とは違うが

    マジで興味ない監督と脚本家が関わった実写映画って

    ある意味凄いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:17

    >>23

    日本でも未履修で良く知らないって人間、男でも普通にいるのでまぁ探せばそういう人も当たるさ。

スレッドは10/1 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。