【閲覧注意】先生とジュリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:13

    給食部の裏手でヤってたんだよね

    わざわざ裏手に行ってヤってる辺り色々思っちゃったよね

    あ、キッチンの中でヤるのは気が引けたんだ~とか

    見つからないようにしたのかな~とか

    改めて見るとジュリってめちゃくちゃエロい身体してるな~とか

    そりゃ先生も男だもん我慢できないときくらいあるよな~とか

    ただねぇ…こっそりヤってるせいかほとんど動いてないように見えたんだよね

    でもジュリはそれでもプルプル震えてさ、多分何度かイッちゃってたんじゃないかな

    耳や胸触られる度にビクビクしてて、よく見たらいろんなところしっかり触っててさ

    あーあれがいわゆる大人のテクニックってやつか~とか

    もしかして先生のチ○ポってめちゃくちゃ気持ちいいんじゃないかって

    だから今度行ってくるわ、シャーレに、先生とヤりに

    …ん?料理?関係ないよ、100パー性欲

    ハルナはどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:00

    フウカさん、嘘ですよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:14

    先生のオチンチンって美味しいんでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:41

    >>3

    さぁ?


    少なくともジュリは美味しそうにしゃぶってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:01

    もしかしなくても疲れてるね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:39

    ハルナ壊れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:09

    どういう感情で話してるの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:55

    ハルナは
    ・ノリノリで一緒に行く
    ・ライバルとして対抗心を燃やす
    ・性欲は置いておいて、美食かを確認しに行く
    このどれかだろう

    個人的にハルナは独占欲そんなに強く無さそうに思えるのでノリノリか美食探求のどちらか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:26

    >>7

    後輩に先を越されて少しだけ脳破壊されかけたけどこの程度で破壊される程度のヤワな脳だとゲヘナで!給食部で!4000人よ!をこなすのは無理なので脳の栄養補給に先生のちんぽミルク貰いにいくかーって感情かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:46

    >>8

    フウカ→盟友

    ジュリ→盟友の可愛い後輩

    じゃあ先生を一緒に頂くシチュエーションでもっと美味しくなるかもしれませんわね!かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:47

    フウカとジュリとハルナのサムネが上位に来てて微笑ましいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:15

    >>3

    さあね、ただジュリは自分の顔が醜く歪むのも気にせずに口を窄めて一心不乱に吸い付いて頭を前後させてた辺り相当美味しいんじゃない?


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:22

    >>12

    バキュームしてるところもガッツリ見とったんかこのゲヘナドスケベツノハンドル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:07

    相当ヤり慣れてるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:10

    雌の臭いムンムンさせながら帰ってくるジュリ!
    ジュリを目の当たりにしてムラつくハルナ!
    給食を作りながら今晩は最低10発はヤろうと考えているフウカ!
    我ら!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:29

    アカリに先に食われてて何も残って無かった部

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:08

    あ、そうそう

    ついて来るなら味わってみようとか軽い気持ちで来ない方がいいよ

    先生にとんでもなくクッソ恥ずかしい姿晒してオモチャにされるくらいの覚悟して来なさい

    どういうことかって?

    察して

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:18

    何があったんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:45

    『可愛い後輩』ではなく『ハンドル付きオ○ホ』になっちゃってたんやろな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:03

    待って?その覚悟が出来てるフウカとかちょっとえっちすぎませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:35

    100パー性欲だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:07

    キッチンでやってなかったのはジュリの料理人としての最後の矜持だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:53

    >>22

    キッチンでヤると先生がふざけて〝美味しい?〟とか聞いた瞬間に食材判定に引っかかって新たな魔物が誕生するかもしれないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:24:57

    >>23

    先生の出した○ーメンをジュリが口内調理して出産したら、それは二人の子供になるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:05

    …これはヤッちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:16

    >>26

    1年ってのが興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:42:20

    >>26

    この体つきで高1は無理でしょwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:44:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:44:57

    >>29

    レズスレでやってもろて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:30

    ハルナさぁ…
    美食家として、先生のちんちんとちんちん汁の味を知る義務があるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:46:44

    >>31

    そんな甘い覚悟で行ったら無様エロ晒す羽目になると忠告してくれる優しいフウカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:50:20

    どんな味かって?知らないよ、これから行くんだから

    まぁでも美味しかろうがマズかろうがどっちでもいいんじゃない?

    どうせそんなの考えてる余裕なくなるんだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:03

    ジュリが手を出されてるならアカリも経験者だろうから話を聞いてみたら?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:20

    >>33

    ジュリが料理だと思ってたら味変わってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:44

    このエロいことをしてもらいに行く覚悟が決まってて淡々と語ってるのが更にエロいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:55

    この目、完全に自分がオナホみたいにされて負け癖つけられて我慢の効かないマゾメスになるのを分かっている目だ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:16

    >>37

    ハルナ相手だとこの目だけど先生の前に行ったらメモロビみたいな目になって媚びるんやろないやらしい、卑しい、ドスケベハンドルめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:45

    性欲で脳みそ茹だってる状態で、とにかく弾痕ぶち込まれてぐちゃぐちゃに犯されたくなった娘すこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:21

    先生が私相手に勃起するかどうかだけど…まぁ大丈夫じゃないかな、先生の性欲本当に無尽蔵みたいだから

    ヨーヨー釣りかってくらい地面に転がってたし、むしろ今までよく抑えてたねって感じ

    先生からしたら罪悪感あるだろうけど、こっちは気持ちよくなるだけだし

    多分先生のチ○ポ目の前にしたらどうでもよくなると思う、というかそのために行くみたいなものだもん

    …だから言ったでしょ、100パー性欲だって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:21

    そんかレベルの相手に抱かれに行くって何割か愛情も入ってないかな!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:26

    なんでこんな顔で平然とドスケベ発言できるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:00

    仲間はずれになりたくないし、先生の性欲を自分にぶつけて欲しいという気持ちと
    とはいえ人としての尊厳は失いたくないというプライド
    この二つの感情の板挟みとなったハルナ

スレッドは10/1 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。