すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:08:50

    全てを失ってなお立ち上がる主人公にしか見えないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:35

    大人しくしててくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:46

    心が強え一般人なのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:19

    さすがに落選すると思うけどここまで悪評広がって今後どうするんスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:40

    でもただのリトライじゃねぇぞ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:41

    スマステ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:26

    議会に辞職勧告出される前ならまだ目もあったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:43

    >>6

    スマステって…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:14:11

    ここまで吹っ切れてたら最早何でもいいですよ

    まっ どうせ落選ですけど頑張ってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:14:25

    リプ欄が異常崇拝者と異常嫌悪者と大喜利してる野次馬だらけで地獄のようでやんした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:47

    >>9

    待てよ

    このハゲー!が復活してる世の中だしもしかするともしかするかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:54

    こんだけメンタル強いなら限界集落抱えてる市町村でジジババの相手させるのがむいてんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:04

    ここまで胸張って再起されるとこっちが間違ってたような気がしてくるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:07

    異常悲劇の主人公気取り自己愛者

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:12

    お言葉ですが本来県庁立て直し費用削って県立大無料化…とかでばら撒いてるから当選の目もありますよ
    まぁなったらなったで怖いんだけどねクククッ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:51

    もう何でもいいから黙ってろって思ったね(兵庫県民書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:03

    >>16

    県立大無料化…は金足りなくなるからやめろケンゴ!って止められてるのに強行したんだよね猿くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:38

    役所の公務員なんてもん奴隷みたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:23

    だから…須磨ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:49

    ぶっちゃけ一田舎の知事なんてなんでもいいですよ
    当選にしろ落選にしろ誰かが発狂してるから面白いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:24

    >>8

    あわわお前は内容は薄いけど小林克也のDJで面白くなっていた深夜番組

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:35

    >>4

    ああ儲がいるから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:38

    うむ…やったことは確かにやばいけど異常なメンタルの強さとか推進力とか政治家に向いてる点もなかったわけじゃないんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:02

    もしかして地方のトップより国会議員とかのが面白いことできてたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:32

    あれでいてセクハラ話を全く聞かない以上ホンモノ過ぎて怖い
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:07

    ◇励ましの手紙を出した高校生の目的は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:57

    >>24

    逆境に対する異常なまでの粘り強さは割と見習うべきだよねパパ

    まあ自己愛の強さがそれを打ち消してるんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:15

    陰謀論者が元彦を支える ある意味''最強''だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:32

    彼が自己愛性人格障害気質であることは疑いようが無いが
    それ故に思考ルーチンがなんとなく分かってしまうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:55

    維新大丈夫?
    ここのところこいつから始まった所属議員の不祥事ラッシュヤバいみたいだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:41

    職員に死人が出た時点でアウトなんだけど
    ここまでメンタルが強いとある意味政治家適性が高いと思えてきたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:12

    >>27

    もしかして自分の別人格とかじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:44

    >>11

    言われたほうが蛆虫すぎることがバレてきたからですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:25

    死人が出てもワシらがちゃんと生活できるのであれば何でもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:46

    >>35

    兵庫県民はこれからこいつを選んだって理由だけで愚弄されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:28

    知事と職員なんかエイリアンVSプレデターみたいなもんヤンケ
    両方消えて県民としてはハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:16

    兵庫県は60年間ずっと旧自治省(現総務省)の元官僚が知事やって兵庫県民は気付いて無かったのか疑問を超えた疑問なんだよね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:33:27

    おそらく明石市長あたりと同じくTwitter芸人の道を辿ると思われるが…

スレッドは10/1 02:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。