ここだけディープインパクト産駒が姉妹だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:54

    長女ジェンティルドンナ
    次女ヴィルシーナ
    三女サトノダイヤモンド
    四女ヴィブロス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:59

    エッチなウマ娘ばかりだから親のディープインパクト(ウマ娘)もドスケベボディなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:56

    ヴィブロスがドンナに「お姉ちゃん」って呼ぶからヴィルシーナがやきもち焼いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:27

    ブルマ多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:17

    もっと増える予定だから大家族になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:54

    >>3

    本編でもコレだから、姉妹になったら悪化してそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:36

    サトノダイヤモンド→牡馬
    ヴィルシーナ→牝馬
    ヴィブロス→牝馬
    ジェンティルドンナ→牝馬

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:58

    この世界のダイヤちゃんはサトノ家出身じゃないから、Switchで遊んでそう(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:52

    ドンナは意外といいお姉ちゃんやってそうなイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:39

    ダイヤのことを『ダイヤっち』と呼ぶヴィブロス概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:16

    長女になっても特に変わらないジェンティルドンナ、長女に嫉妬心を抱くヴィルシーナ、三女になってもジンクス狂いのサトノダイヤモンド、四女になって姉三人に甘えるヴィブロス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:13

    ドンナは幼少期に大魔神をねじ伏せてしまったから力加減を覚えたんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:03

    >>8

    そもそもサトノ家じゃないから名前は単にダイヤモンドでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:06

    >>6

    これはヴィブロスがジェンティルにグイグイ行くから迷惑にならないか心配してるシーンなんや…

    本当の姉妹なら大丈夫だろう多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています