仕事の昼休みはしっかり寝ておけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:50

    10分くらいの仮眠でも午後のしんどさが変わるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:57

    しかし…寝起きの頭では仕事の能率が下がりそうなのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:23

    そして>>1は寝坊した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:58

    仕事の昼休みくらいではこの眠気は取れないんです…ワシの気持ち…わかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:41

    おいっ寝る暇あるならこれやってくれ(上司書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:43

    月曜早々に寝てんじゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:01

    机に突っ伏して寝るのはあまりやるなよ
    脳が机=寝る場所と認識してデスクワーク中に眠気がくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:23

    どうして夜に充分な睡眠をとらないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:39

    >>2

    寝起きのほうが頭はすっきりしてるんだ満足か

    だから仕事は午前に片づけておけと言われるんやでちっとは仕事してくれや

    ちなみに適度にすっきり起きるには寝る前にコーヒーを飲むといいという学者もいる。カフェインが効き始めるのが20分後くらいで仮眠から起きるのにちょうどいい頃に聞き始めるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:43

    “お昼休み”に”バレーボール”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:52

    朝コーヒーを飲むようにしたら寝落ちしそうにならなくなったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:28

    お昼にタフカテは見るなよ
    愚弄で頭が一杯になってスッキリも何もなくなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:48

    >>12

    しゃあけど 自分のレスが気になって眠れんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:52

    >>12

    ウム…レスバ中に昼休みが終わったら最悪なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:04

    >>12

    貴様ーッ!昼休みのレスバが気になって仕事中に目を盗んでタフカテ覗いてるワシを愚弄するかー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:57
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:26

    お前達もう寝なさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:58

    >>18

    スレに書き込みだーー!GOーーーっ!

    こうして昼休みは荼毘に伏した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:09

    うー仮眠スレが気になって寝れないぞ兄貴

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:42

    あなたは”ヴァレンタイン大統領”ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:32

    電話…糞 休み時間だとわかってるのにかけてくるのがいるんや

スレッドは10/1 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。