マヤもバンドやりたーい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:51

    ペストマスク被ってステージにバチバチうるさいコイル置いて、セグウェイで移動するのっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:45

    あのおじさんもうバンドはやらないから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:52

    セグウェイは生産終了したはずだけど調達のアテは…あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:38

    キャー!マヤー!!パールー!!!

    マヤ「呼べば出てくると思わないでよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:10

    (チェーンソー持って出てくるマヤノ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:43

    バンドもうやらんとか言ってるくせに会人とつるんだり定期的にドラマー呼んでる人間臭いおじさん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:59

    バンドはやらないけどバンド形態のライブはしたいおじさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:14

    パールネキならセグウェイ乗って登場とかマジでやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:25:54

    テスラコイルはタキオンに頼めばなんとかなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:22

    >>3

    一番難しそうなのが簡単に手に入るのなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:47

    テスラコイルも輸入品だが普通に買えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:49

    ライブで会人がセグウェイ乗ったまま舞台から転落したって聞いて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:58

    マヤはカッコいいバンドやりたがってたけどこれカッコいいか…?本人も「インチキ」って言ってるくらいだし、この演奏法を知らん人が見てもマジでよく理解できず「なんだこれ…?」ってなるぞ…


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:54

    >>13

    デストロイギターは派手で分かりやすいからこっちで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:45

    トップガン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:30

    >>13

    調べてみたけどなにこのインドのヘビ出す笛みたいな変な音は…ギターってこんな変な弾き方したらこういう音出るもんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:43

    >>16

    エフェクターの効果も大きいんじゃない?

    Timelineの東って曲なんかもっとおかしな音出てるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:19

    エレキギターはピックアップが弦の振動拾って音が出るんで単に弦を押すだけでも音が出る
    弦を押さえてピアノみたいな弾き方する手法もある
    そもそも鳴ってる音をそのままマイクとかで拾うんじゃなくて増幅して変換してるんで、出力時に加工すればいくらでも変な音にできるのがエレキギター

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:18

    マヤノ空軍

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:13

    >>15

    スツーカなんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:47

    おじさんならギターシンセくらい使うでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:49

    >>18

    マルチエフェクター買うと誰が使うんだよって変なプリセット入ってるよね

スレッドは10/1 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。