原辰徳…鋼のメンタルだと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:19

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/267985?page=1


    医学的にはストレスを感じたことがない人間だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:36

    さすがにWBCの時は緊張したらしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:56

    ONと比較されてバッシングされまくったせいでストレス耐性が増したんだ満足か
    ワシの爺さんとか未だにナチュラルに原アンチしてるんだよねマスコミに洗脳された悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:10

    原「どうして好きで監督やってるはずなのにストレスを抱えるの?」

    うえーっ…怖いよーっ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:54

    >>3

    あの頃の巨人で後釜4番任されることに比べればってのは聞くな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:04

    >>2

    それでも巨人の4番よりマシなんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:19

    ちゃんと研究対象にしたら救える命もあるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:02

    2001年から途中交代もあるけど20年近く巨人の監督なんかやってたら
    大概の事にはストレスなんか感じねぇと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:46

    結婚式のスピーチでON二人から公開説教食らうとかワシなら荼毘に付してるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:10

    なんでベテランやロートルを取るのか友達に聞いたら「原本人が晩年チーム事情でポジションたらい回しにされた挙句不完全燃焼で引退したから思うところがあるんじゃないスか?」って返されてから見る目が変わったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:06

    そもそもストレス耐性って鍛えられるもんじゃねぇと思うんだ
    鍛えられるなら歴代監督も長く続けるほど強くなるはずでしょ? 結局は遺伝だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:14

    原は監督としてアホほど優勝したんや、その数…17年で9回

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:34

    どうして解説者やってる時より若返るの…?たいがいの監督は骨と皮みたいになるのになぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:47

    >>5

    ルーキーイヤーが長嶋解任・王引退の直後なのがもう運がないっスね

    周りの打者も先輩格の篠塚中畑が中距離打者で他の大砲候補がいなかったのがツキのなさを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:30

    しゃあっ
    ひょうきんなポーズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:40

    >>10

    代打一茂(ミスター書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:58

    そう考えると岡本なんか監督適正高そうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:00

    >>16

    俺が原なら頬を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:21

    >>18

    デーブ大久保の証言だから話半分なんスけど

    怒りが目に出てて周りは話しかけるのもはばかられた空気だったらしいっス

    そんな中、一茂は行ってきまーすと元気に打席に向かっていったとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:14

    手首骨折で不完全燃焼なところはあったろうな

スレッドは10/1 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。