げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:29

    本編でも見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:18

    うーっネル先輩のおちくび返して

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:06

    な…なんやこのオ〆コっぽい筋は…(ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:51

    うーっ足を舐めさせろ匂いを嗅がせろ落とし穴に落ちた写真を撮らせろ小学校の卒アルを見せろ素肌に触らせろ半裸で昼寝してるところを眺めさせろイオリ!おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:21

    あれっ人喰い反社は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:43

    >>4

    うえーっきしょいよーっ

    なんでこれ全部やってんだよ!はーっ!死刑!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:49

    >>6

    欺瞞だ

    まだ先生は変態行動の半分も出してません

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:20

    イオリ=ぴっちり肉厚オ〇コ

    足と一緒になめさせろ、早くなめさせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:10

    >>4

    「使用済みブランケットに顔を埋めてその匂いを堪能する」を追加だあっ

  • 10S24/09/30(月) 12:32:21

    ここもまた根拠のない先生への冒涜に満ちている
    私達を救ってくれた人がそんな下品なことするわけねーだろゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:24

    >>10

    あわわお前は先生のカッコいいところしか見てない指名手配犯

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:56

    はーっここまで変態行為連発すると好感度どん底やろな
    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:38

    >>13

    先生はヘンタイだが私の味方なんだァ信頼させて貰おうかァ

    むふっ背中見せようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:53

    割とガチで破れ鍋に綴じ蓋だと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:56

    これが先生の変態行動
    ・足を舐める
    ・靴墨も舐める
    ・愛用してるタオルに顔を埋めて匂いを嗅ぐ
    ・落とし穴にハマった姿を写真に撮って本人に送りつけ可愛いとほざく
    ・ハートストローで一緒に1つのジュースを飲みたいとほざく
    ・イオリだから舐めたいとほざく
    ・知らせてないのに敏感肌と知っている
    ・知らせてないのに日焼け止めのブランドを把握している
    ・小学校の卒アルを本人に無断で購入
    ・念押しされたのにストーキングする
    ・寝ている隙にセメントで下半身を人魚像にする
    ・その姿を写真に撮る
    ・寝ている隙に半裸姿を舐め回すようにじっくり眺める

    因みにこれは一人の生徒に行ったものだからまだあるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:40

    >>16

    でもね俺イオリに行ったヘンタイ行為だけで全体の3割くらいのキモさは抑えてると思ってるんだよね

    たった一人に向ける気持ち悪さの質じゃないんだよね怖くないる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:04

    >>13

    本人が>>10を聞いたら内心優越感抱いてそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:55

    先生……すげえ……
    〝大人が子どもの行く道を歪めてはならない〟とか言いながら確実に生徒の性癖を歪めてるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:31

    >>19

    先生本人が性癖は歪んでても大人物として尊敬されてる大人なんだ

    性癖が歪むことを問題として通せると思わない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:03

    >>19

    これで喜んでるのはもとから才能があったとしか言えねえと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:00

    >>19

    先に子供の方から大人の性癖を歪ませてきたから問題があると思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:17

    >>21

    しかし、顔の良い年上の身分がしっかりした大人から変態的に迫られて足を舐められたり自分の全身を肯定されるというのは思春期の女の子には劇物なのです……


    見てみい夢女子を、創作物と妄想だけでアレやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:53

    うーっ水着ハナコもそのまま立体化しろ
    マネモブおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:39

    先生ちゃんはなしてそないにイオリにご執心なん?
    健康的な褐色小麦肌で脚線美を惜しみなく素足で晒して銀髪のサラサラツインテを風に靡かせながら佐倉綾音の声で大きなリアクションをしてくれる真面目なアホの子ってだけやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:51

    半裸を眺めるってどのイベントでやったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:17

    >>26

    通常メモロビと水着メモロビ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:41

    ゲヘナみ、先生が軟派などうしようもない変態のダメダメ大人とか嘘つくのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:08

    確かバニーの褐色デカケツにも興奮してたから褐色が性癖なんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:21

    先生がイオリに滅茶苦茶変態的な性欲を見せてるのは百歩譲ってまあいいんだよ
    問題は…にもかかわらずイオリから先生の好感度が普通に高いことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:54

    マネモブがオススメするイオリのボボパン同人誌を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:44

    >>30

    うーん、風紀委員会は真面目に仕事してる体制側なのにその政府が嫌がらせをしてくるフルコンタクト集団だから、権威を超えた権威のシャーレの先生に活動を応援してもらいながら自分を魅力的だと迫られたら度を越した変態でも嬉しくなっちゃうのは無理もないわけないだろうがバカっ!変態!先生嫌い!(CV.佐倉綾音)ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:27:14

    >>31

    自分で描け、鬼龍のように

スレッドは10/1 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。