スカートってヤバくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:05

    こんなもん実質下半身パンイチで歩いてるようなもんヤンケ、シバクヤンケ。風もめっちゃ入ってくるから夏場は清涼感あるけど小っ恥ずかしくて人前じゃ履けないのはワシなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:08

    いやちょっと待ってよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:16

    >>2

    一人称がワシの女子がいてもいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:18

    あなたは"女の人"ですか?

    それとも"スコットランド人"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:00

    我らの民族衣装を侮辱するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:14

    スカート…本来は男が履くべきものと聞いています
    熱に弱いキンタマを冷やすのにちょうどよく逆に冷え性のメスブタには不向きと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:22

    パンツを見られたら恥ずかしいというナイーブな考えは捨てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:41

    風呂上がりに腰にタオル巻いてるような状態なんだよね、心許なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:46

    犬はスパッツを履けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:58

    メスブタ貧弱すぎクソワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:01

    スカートは大っぴらに履けよ
    ブスが履いても普通に可愛いとされているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:39

    ペチコートを履け…鬼龍の様に

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:42

    >>6

    夏にちょうどいいから履かせろ

    昔の着物みたいなものだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:49

    やっぱりスカートひらひらさせて誘って欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:09

    スカートには致命的な弱点がある
    ・・・
    テントを張ってしまうことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:31

    >>13

    ロングならいいよ

    ムダ毛の処理もしないでミニスカを履く奴は"死"のペナルティね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:35

    >>12

    ちょっと待てや

    ペチコートを履いてる鬼龍は何者や

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:44

    ンゴーッ馬鹿だな…
    そんなに風通しの良い下履きが良いなら袴を履けばいいのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:22

    >>6

    なんなら古代からスカートみたいなもん来てる大国があったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:09

    ミニスカートのデメリット…糞
    脳死で気軽に履けず気にしなきゃいけない点が増えるヤンケ
    ミニスカートのメリット…神
    デメリットを丸ごと吹き飛ばすくらいファッション性の安定感が抜群なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:19

    後ろにスリットのあるタイトスカートが好きなのは……俺なんだ!
    歩くたびに膝裏やふくらはぎが見えるのは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:48

    「男子高校生の日常」でまさに>>1みたいなこと言ってたシーンがあったんだよね


    初めて見た時はびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:24

    >>21

    ロングのタイトスカート……神

    自転車に乗っても中身が見えない唯一のスカートとして私からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:24

    タイトまでいかない台形スカートのちょうどよさがちょうどいいんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:50

    >>5

    スカートなのは知ってたけどこんな全身良いとこのJKルックなんスね

    ポーチが可愛いを超えた可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:24:45

    ワンピース=神
    全裸に布一枚羽織ってるようなもんなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:29:16

    女性はスカート禁止でズボンを履くことを義務づけて欲しいのは俺なんだよね…パンツスーツの尻のエロさ=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:37:15

    すごい数の変態が集まってきている!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:46

    私は変態でね
    部屋着にスカートを履いて過ごすことにしてみたよ
    その結果
    トイレで直ぐに用が足せれて楽だということが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:43:20

    制服のスカートはですねぇ…
    地域によって長さがめちゃくちゃ変わるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:37

    夏はまだしも冬とかこれにストッキングなんて男のワシには考えられないんだよね

    真冬に腰巻き付けて股引き履いた程度で外にいるようなもんでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:47:54

    >>31

    なんか真冬でも半ズボン履いてたワシがメスブタに負けたみたいでムカつきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:48:53

    >>17

    鬼龍のように語録って凄いぜェ 何だって鬼龍がやってる事に出来るんだからな…

    親父…これ本当に鬼龍はやるような内容かな?

スレッドは10/1 02:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。