全員!!!!逃げることだけ考えろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:47

    今の俺たちじゃ


    こいつらには


    勝てねぇ!


    潔シ 腹ガ立ツデース

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:53

    ゴア博士がベガパンクだったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:23

    あれっフランキーは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:07

    あれっメ蚊は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:17

    >>2

    ゾロの斬撃がこいつらの装甲を抜けたら勝ち

    抜けなかったら終わりスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:46

    ゼウスの雷でいけると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:58

    もしかしてGKドラゴンに捕まってるキー坊は名刀鼻嵐みたいに武器になるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:18

    >>7

    すみません

    この頃にはゼウスいないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:02

    フランキーで余裕じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:17

    >>6

    デゴイチならバッキーのトマホークで両断されてたしゾロならぶった斬れるんじゃないスかね

    GKドラゴンはシラナイ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:36

    >>10

    >>4

    デゴイチに背面回られて殺されると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:00

    デゴイチの破壊規模とかボンちゃん程度なのでそんなビビる必要ないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:36

    >>14

    待てよ

    鉄筋の壁とそのへんの薄い壁だと全然話が違うんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:01

    >>13

    やっぱ格闘マンガに出していいスペックじゃないっスね

    忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:31

    言うて二年前フランキーの火力ってロケットパンチとちょっとした火器くらいじゃないスか?
    ビームがないからトダーとかデゴイチは蹴散らせてもGKドラゴンはきつめだと思われる
    でも地味に風来砲あるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:42

    どのくらいの時点での麦わら達なら確実に勝てるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:37

    >>18

    2年後の武装色+ギア3ならGKドラゴンも壊せると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:22

    GKドラゴンとパシフィスタはどっちの方が強いのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:24

    ビームでないしルフィに攻撃効かなくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:34

    でもこいつら遠距離攻撃何も持ってないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:29

    パシフィスタ(2年前)でも勝てそうなイメージ浮かぶ龍継ぐメカって何なんスかね…

スレッドは10/1 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。