"破壊耐性"に”対象耐性”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:06

    ”効果破壊”して”攻撃力分のダメージ”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:37

    全部の効果になんか余計な一文がついてる それがスレ画です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:42

    侮ってる奴いるけど簡単に出せるようになったら普通にやばいそれがスレ画です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:11

    ブラマジ要求の融合召喚なんて出しづらいを超えた出しづらい召喚方法なんだし
    切り札として盛るだけ盛っても良いと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:04

    マストラム耐性がゲロキツイデッキもそこそこいるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:28

    3の効果も自作自演で強化できるんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:45:50

    光の黄金櫃の新たなる切り札なんだァ許してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:01

    (こいつが戻ってこない限り)大したことない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:51

    >>3

    簡単に出せたら不味いよね簡単に出せたらね


    紙の方はアナコンダも死んでるし

    ブラマジは融合が普通にコスト思いのと真紅眼の融合がチンカスだからバランス取れてるんだけどね

    むしろ今となっては出せるデッキのメインが弱すぎて使いづらいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:51

    出しにくいから別にいいというけどね 出された後は出しにくさなんて微塵も関係ないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:52

    >>5

    待てよ

    5300で殴れば死ぬ分まだ簡単なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:05

    まぁ②は出張ではあまり使わないからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:18

    >>6

    手札二枚で攻撃力1000アップって考えたら弱いけどまあ使いどき無くは無さそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:36

    MDはアナコンダ生きてるからどうするんスかね?
    スレ画は戻ってこないかアナコンダぶち殺して使えるようにするんスかねえ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:47:50

    2024年現在のインフレ環境ならまぁそこまで暴れないやろ思う反面
    いざ出されたら出されたでなんで制限に戻したんだという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:12

    >>14

    アナコンダいても出張の場合メインに引いたらゴミのカードを3枚もいれないといけないから

    環境には悪影響はないのでは?という決闘者もいる


    とくに真紅眼融合の方引いたらアナコンダで落とせないし同時にブラマジとレッドアイズも死に札になるから致命的なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:39

    >>14

    戻してからアナコンダ殺すかどうかの判断にしてほしいのん

    今環境に烙印以外融合カード使うデッキ無いからアナコンダの出番がそもそもないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:43

    >>14

    MDでもミラジェイドとかアルビオン出すのとそんな変わらないんじゃないかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:07

    まあ気にしないでください 
    コイツで詰むの嫌な人はティフォン積めばいいだけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:25

    どうしてアナコンダがまだ生きてるの?
    アナコンダフェニックスやアナコンダアルビオンのせいで規制されてるカードがアホほどあるのに何故

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:45

    ディバインガイを消したら真紅眼融合よりも条件が緩いフューデス&デスフェニさえ使用されなくなったのはインフレの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:00

    どうもブラックマジシャンです
    今日はドラゴン族効果モンスターとぶっ融合しにきました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:23

    >>21

    MDは後追いとはいえかなりクリティカルな規制をかけるからOCGより信用あるんだよね

    やっぱり運営でデュエルデータ直接管理出来るのが大きいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:49

    よくよく考えるとだいたいローガーディアンだから許されてもいいと思っている それがボクです
    ドロドロゴンや表裏一体で出す場合は②の効果使えないしそんなに暴れることはないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:10

    >>21

    そうこうしてる内にリトルナイトも出てきてだいぶ見なくなったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:44

    >>22

    クソ素人質問だけど実際のところこいつ出す暇があったら他の妨害とか作れるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:03

    MDは一度でいいからアナコンダいる状態で戻してみて欲しいですね
    暴れたらアナコンダ殺してくれていいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:03

    >>26

    紙だと神子イヴが戻ってきてるからかつてドラゴンリンクでの黄金ムーブだった継ぐものをサーチしつつドラゴンシナジーのある星杯の守護竜リクルートの動きが出来るからそりゃもう通販の包丁くらい簡単に出せますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:21

    >>3

    お言葉ですがもう新しい脱法召喚自体は見つかりましたよ

    ムフっ光属性レベル8魔法使いをリリースして出そうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:37

    無効にしてパンプするのが猿すぎるんだよね
    対象&破壊耐性持ちのくせに打点まで上げられたら突破が対象取らない除外かバウンスくらいしかなくなるだろうがよ、あーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:17

    >>29

    しゃあけどこれで出したら無効効果しか使えないんや。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:27

    センチュリオンとの噛み合いが良すぎてワクワクしてるのが俺なんだよね やらせろ
    早くプリメラプリムスと一緒にドラグーン実装させろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:22:23

    ダルマカルマ=神、大体きついやつはなんとかしてくれるん...無効はルールで禁止っスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:13

    高額を超えた高額
    なんでこいつこんな高いんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:25

    >>34

    強いからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:02

    >>31

    対象破壊耐性もってて無効時にパンプしてくるバロネスみたいなもんやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:29

    純粋に4000打点の耐性つき制圧は今でも高スペックだと思われるが…

    単体ならまだ何とかなるよね、単体ならね
    横に他の妨害を散りばめたら…もう死ぬしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:35

    とにかくアナコンダが生きてるMDではドラグーン復帰させなくていいぞ!

    ゴミが3枚デッキに混じるとはいえ効果モンスター2体からバロネスの上位互換みたいなもんが生えてくる環境は最悪な物だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:07

    >>34

    2019年の年末商戦用限定商品(定価3300円)が初出でしかもランダム入手だった上に、それ以来マトモな再録がないからやん…


    コンセプトや見た目がカッコいいから禁止されても手放す奴少なくて市場にあんまり残ってなかったしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:33

    または
    いやちょっと待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:13

    >>22

    待てよ

    アルビオンやルベリオンを経由すればいいからなんなら相方がドラゴン族である必要すらないんだぜ


    勇者トークン+リンゴブルムでドラグーンまで行けたりするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:46:02

    >>36

    バロネスは一回きりだけど手札コストがいらない利点があるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:20

    MDではゴミが混じるという意見には致命的な弱点がある
    60GSがその無効効果を買ってトランザクションやネクロフュージョンを使ってくる可能性があることや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:55:32

    >>22

    あれっ?モンスター破壊してからのバーン効果は?


    ごめーん 通常モンスターが融合素材になかったから使えなーい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:56:46

    紙に輪をかけて事故札を許容できないMDでは決闘者の脳の血管がブラマジ素引きに耐えられないと思われるが…

スレッドは10/1 01:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。