フェアリモン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:12

    ほぼ下着だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:33

    初陣で負けるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:48:57

    エンジェウーモンよりエロいとは思うのは俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:39

    ラーナモンと熱いバトル繰り広げてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:42

    女人型デジモンは目は隠すべきだと思う…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:07

    小学生の頃から人前でこの姿になるのは色々歪みそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:24

    シューツモンもウマイで!
    出番の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:01

    >>3

    ウム…ウーモンはあくまでレオタードの変身ヒロインや天女みたいだけど

    フェアリは完全に痴女なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:54

    はーーーーやらせろやらせろやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:06

    今観返すとバカみたいな衣装だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:43

    >>10

    デジモンに性別はないからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:45

    >>7

    シレーヌみたいなケモノだからこっちはまあセクシー系でもアリと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:03

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    もうリリスモンとかもいるから絶対出すなとまでは言わないけどやっぱり目が何かしらの装備で隠れている方がデジモンっぽさを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:06

    怒らないでくださいね
    プロペラ乳首とかバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:17

    >>11

    しかし…女の子が変身してるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:46

    エリカ!妖精系デジモンの後輩としてオマエも進化しろ!
    ケイスケも男、こんな風に進化すれば必ず誘惑出来るはずだ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:54

    >>13

    リリスモンなんてかなり昔からいるデジモンヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:09

    >>14

    …ださい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:01

    >>16

    🐉殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:02

    >>17

    いや それを知っているから「絶対出すなとまでは言わないけど」と言っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:25

    >>16

    待てよその前にケイスケが思い出さないといけないんだぜ

    続編…待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:03

    子供向けアニメでヒロインの変身がブラとガーターにショーツの三点って攻めすぎじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:17

    >>13

    ウム…

    目が隠れてないとただのメスブタなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:58

    許せなかった!
    フェアリモンを3Dグラで育成できるのがC国のデジモン新世紀しかないなんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:26

    >>19

    怒らないで聞いてくださいね

    あの世界普通にバカみたいな格好してるメスブタの方がじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:45

    >>7

    シューツモンというかショーツモンだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:34

    >>23

    当時クロウォをみてたら急に激エロな姿に進化して驚いた それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:38

    このランジェリー変身のアイデアはもっと広まっていいと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:21

    ちなみに最近のデジモンだとクイーンビーモンとサンドリモンが激えろらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:50

    ちなみにアニメ版のフェアリモンは生粋のデジモンじゃなくJSが変身してるデジモンらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:51

    ウム…フェアリモンの良さは見た目もだがアニメ版の設定も含めて滾るんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:01

    >>31

    あれっキャラと活躍は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:52

    >>32

    知ラナイ興味ナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:11:07

    とにかくデジモンシリーズはニチアサなのに女児の服が弾け飛ぶ危険なアニメだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:11:31

    >>32

    やられてダメージ受ければリョナ的にハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:56

    あっしは思うんでやすよ…戦績に関しても薄い本的には弱い方がシチュ作りやすくてありがてぇんじゃないかってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:11

    織本泉…敵を倒したときのデジコードスキャンが本編通してラーナモン戦の1回しかないと聞いています
    戦闘面で不遇の衣を纏っていると

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:25

    >>9

    このケツでヒップアタックするってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:50:49

    >>23

    文字通りのメスブタやないかいっ

スレッドは10/1 02:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。