主人公の行動すら作戦に組み込み目的達成一歩手前までいったラスボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:35

    黒幕を超えた黒幕としてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:23

    数頼みの雑魚やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:27

    >>1

    嘘つけ

    お前の計画ガバガバヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:52:51

    もう耳鳴りと一緒にまとめて消えろと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:05

    オールマインド=神
    序盤の金もパーツも足りん時期に便利内装や手持ちグレネードくれるんや

  • 6メリニット24/09/30(月) 12:54:18

    >>4

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:37

    お前には安定最強の頭と優等生のコアと割と硬い中量二脚とほぼ一択の逆足と銃剣バズとヨーヨーと素敵性能は高いライフルと序盤にまともな内装をくれる…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:24

    嘘か真かオールマインドがくれるデドバズとゴウチェンさえあればゲーム本編はなんとかなるという専門家もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:50

    >>主人公の行動すら作戦に組み込み目的達成一歩手前までいったラスボスとして

    それは財団のことを…

    あいつは評決戦争引き起こして目的達成してる上で死なずに本編後も活動してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:18

    >>7

    待てよ近接武器を持たない前提で反動が強い武器を持ちたい場合は最適な腕もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:04

    5分前起床をさせてなければ勝ってたのになァ

    カーラにドローンカウンターされるなんてマヌケ晒してなければ達成してたのになァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:27

    でもねオレ歴代ACのボスと比較してAMを貶すのキライなんだよね

    だってやってる事が老害でしょう

    今日で後進に道を譲ってもらいたいよね火蝿

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:28

    俺はAMの計画を運頼みのガバガバと愚弄する奴を無条件で軽蔑する
    621とイグアスのせいで台無しになっただけで実際途中までは完全にうまく行ってたしなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:41

    パーツ開発能力だけはガチなんだから変な野望持たずにおとなしく傭兵管理と
    パーツ開発だけしてろと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:02

    >>7

    待てよEN射撃武器の入門に最適なレーザーハンドガンもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:29

    >>14

    火ルートは完全に詰んでるけど解放者ルートだとわりと立て直しが効くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:36

    >>10

    待てよマインドα腕はこの間の近接上方修正で88にらなったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:57

    パイロット管理登録システムとしては1流、設計技師としては1.5流、ラスボスとしては2流、フィクサーとしては3流もいいとこ、それがオマちゃんですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:59

    >>13

    お言葉ですが未だにAC6なんてやってる時点で老害ですよ

    今の流行りはMechaBREAKなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:09

    >>20

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:55

    >>11

    お言葉ですがあの5分ってザイレムが止められる限界じゃなくてそれ以上掛かるとオーバーシアーにバレてオールブロックされるって事ですよ

    そもそもパラサイトモジュールを破壊しないとカウントスタートしないから5分前起床は与太話なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:52

    >>14

    星内企業のコーラル井戸制圧したりスッラ遣わせたりで普通に(?)暗躍してるんだよね

    むしろ621をエアごと勢力に取り込んだりするアドリブ力はすげえと思ってんだ

    イグアスマインドのことは気にしないで既にあの段まで行った時点で勝っても負けてもリリース計画成功確定ェ!ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:25

    このコーラルリリース達成RTAを見なさい

    これこそがオールマインドが超高性能AIとお墨付きを得ている所以だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:48

    >>17

    お言葉ですが火ルートもどうせコーラルはまた湧きはじめるしいくら情報統制して星域封鎖しても欲深い人間どもはルビコンに戻って来ますから火ルートもオマちゃんの計画は続けられるますよ

    一番惜しかったリリースルートが一番やり直しが効かないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:15

    ザイレム停止に失敗すると「次があるからいいですよ」みたいなこと言うんだよね
    おそらく失敗してもまた長い時間待てばいいくらいにしか考えてないと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:41

    俺はアプデで強くなったマインドアルファ頭だ
    俺は重量に対して少し防御性能が低い以外完璧なマインドアルファコアだ
    姿勢安定性最強クラスマインドベータ頭…
    逆脚の選択肢は…このバランスの取れたオールマインドベータ脚が独占するよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:53

    >>25

    根拠が妄想じゃねーかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:31

    >>18

    えっ?そうなんですか?

    参ったなぁ…トランスクレイバーのレーザーダガーをバカに出来なくなったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:02

    >>27

    あれ?負荷だけやたら高いα腕と重すぎてほとんど重二なα脚は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:07

    >>24

    自分で考えずにネットのネタをそのまま動画にしただけの物など必要か?

    LAS91214ボーのネタさえ排除しろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:02

    やりたいことや性質の類似性からオマちゃんのことを女シグマ隊長と呼ぶレイヴンもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:23

    >>30

    負荷だけやたら高い?反動制御と射撃適性のバランスが取れた射撃戦腕と言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:39

    >>32

    誰なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:51

    >>33

    …HAL腕で十分ですね🍞

    流石に17000に届きそうなのは内装や他のフレームや武装に悪影響を与えそうなんだよね重くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:07:02

    しかも意外と腕のデザインが良い…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:10:49

    主人公の行動すら作戦に組み込み?
    主人公を組み込まなければ誰も伺い知らない所で勝手に頓挫してたというてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:11:31

    しかも意外と人情を解する能力もある…!
    621をかつての主人と戦わせるには忍びないとAM自ら相手してるんだよね凄くない?単なるAIを超えていると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:04

    >>25

    火ルートだとルビコンⅢは痕跡しか残っていないし企業が手にしたコーラルもその企業が火で深刻なダメージを負ってる以上燃え尽きてそうだからコーラルが全部焼失してる可能性も十分あると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:14:29

    ストーリーのお前にはシステム音声にマスターオールマインド言わせた時の盛り上がりはある…それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:14:45

    火ルートと解放者ルートだとChapter 1でスッラぶち殺された時点でリリース計画詰むってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:15:32

    >>39

    そもそもの問題としてとっくの前に星外に持ち出されてそれを使って強化人間が生み出されてるのん

    コーラル焼きなんてただ臭いものに蓋をしたに過ぎないんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:16:40

    >>41

    おいおいスネイル使って621確保してたでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:48

    >>43

    処分を進言するスネイルにレイヴン捕獲作戦を命じた上役って…ま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:19:19

    >>41

    だからイグアスやオキーフを使うんだろっ

    イグアスに関しては621と距離が近いし妥当だと思うのが俺なんだよね


    >>43

    ううんスネイルってむしろ排除対象だったと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:21:30

    >>44

    >>45

    スネイル自身は害獣をぶち殺せぇっだけど上層部は生きて確保の命令なんだよね

    おそらくオールマインドが確保を命じたと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:21:31

    セリフ的に何回もやり直してるような感じだし実際かなり適当にやってるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:24:04

      異
      常
      円
    制 グ
    作 ラ
    者 フ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:00

    >>46

    お言葉ですが害獣ぶち殺せぇっメンタルになったのはカーラ排除で621にしてやられた後だからですよ

    ワシは殺した方がええと思うけどまぁええやろって程度だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:23

    オールマインドがポンコツだと信じるガキっに夢の無いことは言いたくないんだけど
    アーキバスを忠実な駒として扱いスッラも投入した上でオーバーシアーに尻尾を中々掴ませなかった手腕は紛れもなく優秀なんだ

    621+エアを確保しつつ自分はイグアスを釣っておくとかやることも堅実なんだァ
    ザイレムに関してはオーバーシアーが一枚上手だったと見るべきなんだァ
    ◇この型番被りは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:50

    待てよこいつがやりたいのは自分が権限を握ったコーラルリリースだから解放者ルートでフラットウェルがコーラル輸出を始めると詰むんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:35:22

    >>51

    >解放者ルートでフラットウェルがコーラル輸出を始める

    ううん何の話だ

    本編にそんな話あったんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:49:05

    >>50

    手腕は文句なしなんすよ

    ただ型番被り、ヘリ五機、グラフミスがオールマインドを支える…

    ある意味ポンコツだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:55:41

    待て、今表にする!(語録無視)
    つまりAMは
    スッラ(リリース候補)、オキーフ(アーキバス内通者)を手駒にしつつスッラが死んだらイグアスに粉をかけつつ機を見てスネイルを動かし621も捕えてハッピーハッピーヤンケ作戦をとった、のが火と解放者ルート
    それが621が序盤でリリースに協力的だったことでアーキバスか、あんたリリースに不要だから要らないで一斉処分したのがリリースルート

    てかそうだとすると「ヴェスパー第二隊長スネイルが貴方を虜囚とするべく潜んでいます」ってやつが壮大な茶番になるだろえーーーーっ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:57:05

    誠実に対等な関係やないんやから別にグラフがおかしくても問題ないんだよね
    意図した印象を与えたらそれでええんや

    型番被りを言い出したらACの武装なんて全部型番が変わらないと管理出来ないんだよね
    たぶんJVLN BETAやORBTとかペットネームっぽく見えるのまで含めて型番扱いされてるのだと思われる

    ヘリは知ラナイ疲レタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:14

    詐欺グラフとはこうっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:52

    >>54

    何周もしてる説が正しいならスネイルは生かしとくとキチゲ爆発させて621殺しに来るからあそこで殺したほうがいいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:05:27

    ヘリに関してはお前を試したのだで済むから良いんだよ問題は…
    なんで解放戦線をいじめてたんだろう?ら

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:13

    >>58

    バスキュラープラントを邪魔する土着共をいじめるのに理由が必要か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:31

    アーキバス一人勝ちの為に解放戦線がコーラルを採れないようにしたかったんじゃないスか?
    武装してるとはいえそもそも採掘船だしなヌッ

    あとはシュナイダーが撃破を依頼してきたことといい単純にアーキバス陣営の利になる事をしたんじゃねえかと思ってんだ

スレッドは10/1 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。