結局あにまんの意見や感想は信頼できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:56:49

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:43

    先週の展開でアンデラが打ち切り決定ェとか抜かしてたバカ共があれだけ多かった時点でもうどうしようもないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:07

    全く信用に値しないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:35

    もちろんめちゃくちゃ信頼できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:39

    緑保留くらいには信用していいと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:47

    あにまんに限らず匿名掲示板の意見など便所の落書きだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:31

    クソなゲームの感想に限って言えばエアプばっかだから某Aチャンネルの受け売り縮小再生産でつまらんのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:07

    ここに限らずネットの意見なんて話半分に聞いておくものですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:11

    誰も責任なんて持てないヤンケ
    話半分に受け取るヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:28

    感想なんてその人によるから
    自分の感想が1番信頼できると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:52

    クソゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:11

    信頼するも何も自分が感じた感想以外に信頼できるものなんてないと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:40

    お前が決めることにすればいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:54

    お前が信じるワシを信じればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:12

    あにまんを信じるならキヨシとひまてんの掲載順位は逆になってたと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:38

    もしかしてここで信用するなって言ったら信用するなと言った書き込みの信用がなくなって信用するべきという意見になってしまうんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:07

    >>2

    お言葉ですが先週はどこもそんな反応でしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:10

    今の時代自らの感想以外必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:52

    いい書き込みもクソみたいな書き込みもなんかどっかで見たことある意見ばっかで話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:27

    狼少年たちの意見なんて誰も聞かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:29

    >>19

    某ゲームの本スレに急にお気持ち流れてきたと思ったらXからの丸コピペで笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:38

    普段から色んな作品を叩くのに自分の好きな作品を叩く奴を異常者扱いするのはダブスタ以外の何物でもねぇと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:21

    ものによる…
    情報ソース貼ってるのは当てにしてもいいと思う反面ソースそのものが間違ってることもあるからやはり信頼できない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:03

    ままゆゆとか暗号教室とか総合格闘技認知症の漫画とかやたら持ち上げてた割にあのザマだったんだよね、進歩してなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:09:55

    IDも無い風見鶏しかいない奴らの意見なぞ信用できるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:11:29

    感想に信頼も糞もないですね…(パンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:07

    >>24

    アスミカケルの名前ぐらい思い出してやれやえーっ

    まぁワシも一瞬思い出せなかったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:08

    自分の感性を信じればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:58

    ネット掲示板なんてもん便所の落書きヤンケシバクヤンケ
    まあ誹謗中傷で訴えられるから実際はちょっと違うんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:02

    めちゃくちゃ信用できる
    ワシ、めっちゃあにまんで晩ごはん決めたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:06

    意見はともかく感想はどこまで行っても感想だから普通に受け取ればいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:12

    基本新連載は批判禁止、もしくは批判意見が当然の二極化になるんだよね
    批判禁止側はネガティブな話題を排除する傾向にあるから打ち切り確定するまではファン内で盛り上がって希望抱きまくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:00

    自分で考えろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:01

    >>16

    しかし…信用するべき意見が信用するなって言ってるから信用してはいけなくてううんどういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:21

    そもそもインターネットの情報を鵜呑みにすること自体が間違いですよ
    あらゆる情報を集めて精査して最終的には自分で決めろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:34

    なんか-1を-10くらいで叩くイメージなんスよね…
    確かにここは変だとは思うがそんなボロクソに叩くほどか?って思う時がよくあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:28

    又聞き程度には信用できますよ
    あにまんで極端に人気ない漫画は割と世間にも人気ないイメージなんだ。まぁあにまんで異様に人気な漫画は世間はそんなに…ってなる感じあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:48

    >>16

    ふうん 「クレタ人のパラドックス」ならぬ「あにまん民のパラドックス」と言う事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:24:44

    >>24

    批判禁止の掲示板だから閉じコンが増長しやすいんだよね

    アンデラや鵺を見てみい 立派なマイノリティになっとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:17

    あにまんで人気=世間でも人気
    なら鵺が看板確定っ!
    なんだよね猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:19

    >>37

    −1すら許さないスレばっかだからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:32:56

    >>24

    暗号学園はですねぇ...X(旧Twitter)での人気も凄かったんですよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:12

    アニメ…ゴミ
    評価基準が萌えアニメ寄りすぎるんや
    漫画…ゴミ
    オスブタは女キャラ、メスブタはショタ出してればなんでも褒める節穴なんや
    ゲーム…クソゴミ
    異常批判者か異常擁護者かナチュラルにゲハに染まってる奴しかいなくて話になんねーよ
    ソシャゲ…ゴミ
    ゲームよりはマシとは言え本当にやってるか怪しい奴が多いんや
    特撮小説…クソゴミ
    持ち上げられてる作品は大抵でんでん効果なんや
    歴史…ジャワティー
    偏ってる上デマ流してる奴いるから話になんねーよ
    野球=クソボケジャワティー
    某掲示板被れが多すぎて話になんねーよ
    政治、宗教、男女…論外
    規約違反を超えた規約違反

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:19

    お言葉ですがまともに役立つ意見もありますよ 書籍紹介とかお世話になったんだよね ...そう言う良スレは0.1%もない? ククク...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:27

    >>2

    >>3

    >>6

    >>8

    こういう痛い側になりたくない一心の自虐でシュバってくるユーザーもベクトルが効きまくってるから気をつけた方がいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:37:16

    暗号...荼毘に付したよ
    アスミ...荼毘に付したよ
    ままゆうゆう...荼毘に付したよ
    グググ...荼毘に付したよ
    ふうん、最後の砦は鵺って訳か

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:29

    あにまん民…メジャー作品以外に関しては逆張りマイオナだと聞きます
    ノリだけで整合性のない作品を嫌い誰も気にしないような設定を重視すると

スレッドは10/1 02:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。