今までで一番難しかった「周回クエスト」といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:14

    個人的には風雲からくりイリヤ城の2waveに闇コヤン、3waveに道満が出てくるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:07

    妖精杯だったかでシャルルがブラちゃん取り巻きで連れてるやつ
    シャルルだけ星属性なんだよな…アレは辛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:40

    過去の周回クエストは思い出せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:26

    東海道覇王……って思ったけどあれレイドか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:32

    >>2

    あれでオベロンがアタッカー候補に選ばれたのホンマ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:27

    >>5

    わざわざフレンドから宝具5のオベロン借りてたわ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:53

    長崎のボイジャーはそこそこ辛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:24

    スカディがいない頃の槍3-3-3の高レベル

    アーラシュが使えないのが何よりキツい時代だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:29

    一回目のお月見は普通に周回クエクリアできなくて初級回ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:39

    イリヤ城90++の2wave目ニトオルタがきつかった 当時メインクエスト頑張って進めながらやってて、セラフまでやれなかったもんでムンキャがいなかったんだ…
    ニトオルタに天地人不利だけど宝具重なってたバサランテ起用したな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:49

    >>7

    あれは確かにきつかった 下手したら7Tとかかかったもんで諦めて90+で妥協した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:39

    この前のひびちかイベのボイジャーが出てくるとこはマジできつかった
    エゴやフォーリナー持ってるけど宝具重なってないから火力面がかなりきつかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:47

    >>7

    >>11

    >>12

    長崎のボイジャーは攻略サイトの配布アタッカー3体編成のお蔭で周回できたな自分は

    その代わり礼装6積みは無理だったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:17:06

    去年のヨハンナ様イベのジナコ大変だった
    全体ルーラーあんま持ってないからキャストリアの宝具使ったり結構無理やりな周回になってた覚えが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:15

    スカサハの箱イベ90++だなぁ変則苦手

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:14

    >>15

    スカサハの箱イベに++なんて実装されていないはずだが・・・?(++実装は2022年水着イベから)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:02

    今年のは++にEXかバサカが多いから自前のEXアタッカーが大暴れして結構楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:06

    羅 生 門 (第1回)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:10

    >>18

    俺もこれだな

    鯖揃ってなくて育成も追いついてない頃だったからガチキツかった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:06

    冥界のメリークリスマスの90が当時だと激ヤバ難易度だった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:24

    冥界のクリスマスだったか
    HP40万(特攻礼装なし)のセイバーオルタかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:41:25

    >>20

    クイックパの原形と言うかバサスロ使った連射編成はあの頃使われだしてたな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:26

    フォーリナーいるととりあえずバーサーカーでが使えないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:23

    いざ鎌倉の敵増加礼装差した最終追加クエスト

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:49

    >>18

    優勝過ぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:10

    特攻礼装無いイベは基本キツい印象ある
    下駄履かせられない分、持ち鯖の地力が試されるというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:46

    ++でエクストラクラスを出されると!!!!きつい!!!!!!

  • 28​二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:36

    東海道覇王合戦も結構キツかった
    露骨に減りが遅かった記憶

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:54

    >>18

    バフ・デバフって大事だな、とマスターくんたちにわからせたヤクザキック(キックではない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:31

    >>16

    90+と間違えたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:42

    >>18

    これやわ

    頑張って15T耐えてたとか今考えると何やってるんかわからんな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:49

    スカサハの2つ目の90+
    推しのジークくんで回れてTwitterトレンドにも載った夢のような時間であった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:44

    >>18

    これ

    ぶっちぎりで初回羅生門がキツかった

    当時基準の超高難易度を周回しなきゃいけないとか……

    報酬全部取った当時の自分を褒めてあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:03

    >>18

    普通にクリア出来ずに諦めた事がある。

    ヤクザキック恐怖症になった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:16

    >>18

    オリオン孔明玉藻のガチ編成でもたまにクリ事故で崩壊するのに負けたら報酬0は苦行だったわ

    その上ストーリーも微妙報酬も微妙ってよく頑張れたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:14:35

    >>9

    実は初級周回が最高効率だったのよねお月見イベ

    そうとも知らず周回なのに弁慶とジャンヌで必死に耐久戦してた覚えがあるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:46

    開催中に始めた贋作の最終フリクエ。道中がクラスばらばらのサーヴァント達で既にキツいのにwave3がジャンヌ引いたら超固い、邪ンヌ引いたら超痛いでまぁ周回なんて無理だった

    そいや出る面子がランダムなのって未だに贋作くらいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:39

    >>37

    贋作のは初回の時はほぼ高難易度みたいな扱いで周回なんてするようなもんじゃないとされてたのに復刻だとバサスロやマーリンとか使ってやってる人見てインフレ感じたな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:16

    スカサハのボックスは周回用礼装がこれだったのがきつかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:11

    茶の湯バトルの時の90++
    変則な上に消費期限の関係で絆茶を一晩で10以上飲まなきゃならなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています