和香ちゃんが消えたのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:14

    単純にキー坊がキモい事判明してフラれただけなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:52

    あれだけ一緒にいたのに今更…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:17

    キー坊って普通に言葉遣い悪くて下品だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:28

    待てよ あれだけ一緒にいて今更嫌になるとは考えづらいんだぜ オトンもいい人だしな

    おそらく金時のセクハラに我慢できなくなったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:26

    >>6

    金時も荼毘に付されたんだから戻ってきてもいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:21:26

    もしかして今書いてる話には関係無いから書かなくなっただけじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:35

    龍継ぐはタフの続編じゃなくて別バースの可能性世界なんだ
    正式なタフの後の歴史ではキー坊といっしょに道場を盛り立てて平和に暮らしていることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:27

    闇堕ちの時に迷惑かかるから縁を切ったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:00

    >>9

    そうか!君は…かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:45

    ぶっちゃけリアルでも長い事過ごしてもふとしたきっかけで気づいて離婚なんてあるしあり得るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:22

    でもね俺見てみたかったんだよね
    和香ちゃんの支えで道場経営も順調で二人の子供がお弟子さんや姫次に可愛がられるシーンがたまに挟まりつつ進行する龍継ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:19

    出ていないだけでどうなってるかは未知数ということだ・・・
    猿先生が龍継ぐ終了のあとタフを継ぐものとしてキー坊ジュニアをお出ししてくる可能性もある
    承太郎だって妻と娘ほったらかしにしてたんだしマイ・ペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:03

    結婚の約束までしたヒロインを何一つ説明せずに消滅させるんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:24

    まぁまぁ落ち着いて 龍継最終回でしれっとキー坊が和香ちゃんの子供を産んでるでしょうから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:53

    >>16

    は、話が違うであります

    キー坊は童貞の筈であります

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:30

    >キー坊が和香ちゃんの子供を

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:02

    >>18

    おそらくシュワちゃんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:14

    いいや
    卵を買ってこなかったことにキレたキー坊がフッたということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:27

    みせろ キー坊Jrにマジュニアみたいなムーブで事実上の師匠枠に収まる龍星をみせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:54

    鬼龍殺しの一件で別れたんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:55

    優希ちゃん=和香ちゃん
    可愛くなって新登場したんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:59

    続編はキー坊和香ちゃんの子供で亀を継ぐ男でよかったと思われるが…

スレッドは10/1 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。