こち亀のゴキブリ回という

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:18

    無理な人はホントに無理だろうが傑作しかないシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:05

    ト モ ダ チ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:49

    鮭か貴様らは!
    両さんのツッコミが面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:20

    夢で小さくなってゴキブリに襲われたりゴキブリをカブトムシと偽って売ったり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:31

    ゴキブリと心を通わせた唯一無二の男

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:01:57

    ゴキブリエビだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:18

    >>6

    食用ならエビブリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:27

    ゴキブリが薬剤研究で金になるとしって養殖したけどコストと手間で放置した結果最悪のバイオハザードが起こったり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:02:38

    >>2

    今さら遅い!

    覚悟しろよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:13

    >>2

    そこ以外にも食い物に群がったり逃げ出したり余りにも統率されゴキ共の動きが凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:49

    ゴキブリ使って訪問販売するの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:22:17

    >>3

    この回マリアと暮らしてて体が弱ってきているから不潔な生活で元に戻ろうって導入で始まって最後はガス爆発にも一人ピンピンしてる落ちという

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:11

    ロボだけど巨大ゴキブリと銃撃戦する話も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:29

    >>2

    ここ面白すぎていまだに覚えてるわ

  • 15二次元大好き匿名さん24/09/30(月) 13:51:39

    ホタルがないからゴキブリに蛍光塗料塗るのあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:53:06

    両さん産ゴキブリだからなんか強いのに納得してた記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:56:02

    寝てるとおでこの上にいるとか気持ち悪かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:38

    >>17

    ちっこいチャバネとかマジで耳の中に入ってきたりするからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:04:43

    もしも自分でコミックス一巻分お話をチョイスして自分だけのこち亀が作れるマイこち亀的なサービスがあったとしたらゴキブリ回集めたやつ作りたいとか妄想したことあるけどそもそもコミックス一巻分もあるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:40:52

    >>2

    その前の


    バ     カ


    というド直球の侮辱も面白かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:18

    >>19

    それ絶対ゴキよりもエロ回集める人出てくるやつだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:55

    >>8

    爬虫類の餌用にゴキブリ育ててるとこういう悪夢見る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:54

    怖い物見たさでまた見たくなる時があるけど絶対後悔するから絶対見ない
    115巻のGのUFOキャッチャーだかがトラウマです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:21

    >>19

    コンビニコミックみたいな感じでゴキブリセレクション!とかあっても知らん人は絶対に手に取らんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:14

    >>24

    こち亀じゃなければ自分は絶対に手に取らん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:02

    >>19

    有名なゴキブリ繁殖回とトモダチ回の他にはクレーンゲームでゴキブリを取る回くらいしか思いつかなかったスマヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:21

    ゴキブリ体験をする施設で両さんがキングオブゴキブリになったり

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:54

    Gコスプレして台所を模したアスレチックに挑む回って原作にあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:32

    >>28

    原作にもあった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:00

    Gに限らず両津に関わると知能が異常によくなるこち亀の生物たち
    身振り手振りの意思疎通はもちろん文字も理解する博識ぶり

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:35

    この作者4~5本とはいえなんでこんなにGネタをやるんだろう……。カブトクワガタネタが同じくらいあったかというとそんな気がしないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:01

    ゴキブリメインじゃなくてオチで使うのもあったな
    カブトムシや蛍の代わりに

スレッドは10/1 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。