アビドスにはね、固有の生き物がたくさんいるんだよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:50

    例えばあの窪んでる砂地はアビドスオオアリジゴクの巣で〜、カイザーの部隊がうっかり滑り込んで全滅しちゃったんだよね〜
    それとあの空を飛んでる黒い影みたいなのはアビドスオオコンドル、戦車をさらったりしちゃうんだよね〜
    そしてあの砂嵐の向こうにいるのがアビドシアンデスワーム、ビナーと縄張り争いを繰り広げるからたまったもんじゃないよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:38

    テラリアの砂漠かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:15

    神秘の色濃く残る魔境の地、アビドス
    地下掘ったらヤバい生物うじゃうじゃ湧いてきそう。サソリとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:54

    アビドス高校の戦闘力アベレージが高いのってまさか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:07:36

    そいつらは何を餌にして生きてるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:42

    砂嵐はその固有の生き物が原因なんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:50

    ちなみに向こうで砂が吹き上がってるのはアビドススナクジラの砂吹きだね〜
    お金が無くてお腹空いた時、ユメ先輩が狩ってくれたんだ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:46

    アビドスオオスカラベはアビドス砂漠の各地を練り歩くフンコロガシです。しかしそのフンにはアビドス砂漠を渡り希少金属等が多く堆積、含有されており、中には中心部が結晶化し宝石となっているものもあります。そのため、一玉20万クレジットは下りません。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:21:12

    先生、あの方角には行っちゃダメだよ〜
    あれはアビドススナアラシモドキって言って一見砂嵐に見えるけど極小サイズの羽虫の集合体なんだ〜
    通った後には骨と砂しか残らないってさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:40:15

    なんだこの魔境!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:50:34

    "キヴォトスにもピラミッドとスフィンクスってあるんだ…"
    「うへ、先生が元いたとこにも同じようなのがいたの?あれはアビドスジンメンライオンって言って隣の三角形のアレは巣穴の入口なんだって〜」
    "アレ生きてるんだ…"

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:52:36

    >>1

    ミカとか落ちてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:52:53

    アビ(ド)スじゃないこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:20

    >>9

    ユメ先輩はまさか………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:55:59

    >>14

    それだと遺骨だけで行方不明だろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:20

    "こんな所にオアシスがある…昨日までは何も無かったのに…"
    「これはアビドスキングコブラが吐いた毒霧の幻覚作用だね、そうでなくてもオアシスは基本的に危険な生物が根城にしてる事が多いから先生は近づかない方がいいね〜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:38:45

    生態系の殺意の高さがアビ(ド)ス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:42

    >>15

    ハムナプトラみたいな肉食性のアビドスムカシスカラベがいるのかもしれない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:22

    アビドスに在住するS・S氏はこう語る​────
    「ん、アビドシアンデスワームは美味、サイクリング中に小腹が空いたら蒲焼きにしてる、ウナギみたいな味がする」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:14

    「あそこにいるスターシップ・トゥルーパーズみたいなのがキヴォトス最強のサソリ、アビドスデスストーカーだよ〜、こないだアヤネちゃんに唐揚げにされてたけどね〜」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:16

    >>14

    虫に集られて食われるユメ先輩だって!?見たい!!!


    というかデメントってゲームでそんなゲームオーバーあったの思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:18

    >>16>>17

    絶対オアシスの一部がミズモドキのやつじゃないですかヤダー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:44

    >>14

    ユメ先輩が屈強過ぎて水分抜けてひからびても肉どころか皮すら食べられないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:14

    時々砂漠で迷った生徒が飲み込まれて粘液でドロドロで発見されるんだろ?

    なに服はどうしたって?

スレッドは10/1 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。