【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:06:24

    リバースブルーxリバースエンドについて語るスレ

    他アプリ、過度なアンチレスはお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:08:49

    PVって始まってから見るとまた別の味がするよね



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:13

    これ1みたいな画像ってどこから持ってきてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:43

    >>3

    検索したら出てきたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:14:46

    スレ立て乙案件

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:10

    久理ちゃんは口調的に熊本県民のようだな、他のメンバーも同郷?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:20

    >>4

    マジありがとう案件

    これ元の画像不明だからいつか消える説出てる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:17:37

    デイリーミッションの中に「石割ってスタミナ回復×1してね(報酬で石はプラマイゼロ)」があるから
    公式も石割って経験値集める想定なのかな

    あと封印戦と伝承戦のランキングみたら全員報酬としてかなり多めの報酬ダイヤもらえたからまだって人はぜひ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:21

    このゲームをプレイするたびに薄い本が厚くなりそうな設定やらなんやらがいっぱいあるなぁ……って感情と
    この子らでは抜けんって感情が揺れ動いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:52

    前スレでランキング不正してる奴居ねぇかって話してたが
    同サーバーのプレイヤーが不正してでも高ポイント取ると恩恵として貰える石が増えるんだよな
    不健全だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:24

    リリィちゃんにはやっぱりスク水着せてヘソ当てゲームをしたいと思うんだ(唐突)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:19

    明日から水着イベ?
    一応100連できるだけの石はキープしてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:45:11

    教室とかラーメン食べてるとことか誘拐してるとことか実験後のところとかキャラがリアクションしてくれるのがすごく好き

    サポーターでラーメン屋の店員になってるオラスちゃんがめちゃくちゃ自己評価低くて甘やかしたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:05

    なんか男女関係なく全体的に運命に対する好感度バカ高くない?
    サポート変えようとするとみんな(´・ω・`)ってし始めるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:45

    >>14

    オーバーフローとかナンパ相手より運命優先してるっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:53:25

    現状各キャラにデフォ、アナザー、学園、ダイブギアの4種類すべてが出る可能性
    かつメイズラボとリンドヴルムがいまだにプレイアブルとして未実装(リンドヴルムは姿すら分からん)
    と考えると結構プレイアブルキャラは多そうね よく分からんところから新キャラが生える可能性もあるし

    男キャラのダイブギアもあるようだしこれは期待できますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:54:45

    >>12

    明日は不具合修正とピックガチャの更新だけなはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:55:40

    >>15

    まじ?オバフロ持ってなくてガーデナーとかにナンパするってことしか知らなかったんだけど、そんな運命の好感度高いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:59:02

    このゲームすごいいろいろ通知飛ばしてくるけど長期ログインしてなかったらシオン辺りがもう来てくれないの?的なこと言ってきたりするんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:55

    ヒーラーってやっぱ星3出なかったら星12人体制の方が良さげなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:17:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:02

    ☆1トロイは優秀って聞くけど1人じゃ回復量足りんかね?
    正直ヒーラー2人制はアタッカーの火力がバカ高いとかでもないとダメージ効率悪いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:44

    >>20

    トロイが単体回復でモノの方は範囲リジェネなんで揃えたら強いかどうかはなんともいえないからトロイガッツリ育てるくらいがいいとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:19:38

    回復不安なら回復を前衛に集中させてアーチャーを後ろに複数配置するくらいがいいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:20:42

    >>16

    エラーのダイブギアかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:36

    オーバーフローに続いて久理ちゃん引いたんだけどどうしよう…正直に言うオーバーフローが回復めちゃめちゃ強い
    けどたまにヒヤッとくることあるしもう1人のヒーラーとして育てて編成するべきか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:51

    前衛逝く時は一瞬で逝くから久理の必殺回復だと大体間に合わないんだよな
    挙動として必殺発動した瞬間に回復入るようにして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:46:05

    >>19

    隠し要素だらけのゲームだし復帰者用の隠しストーリーとかもあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:29

    ☆3オラスもモーションが弱い(攻撃の発生が遅い?)とか言われてるのは見たな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:21

    久理は範囲広いからたまたま取り残された時に助かる事もあるけど、大体取り残された騎士は前後からボコられて離脱してしまうのがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:06

    必殺打った瞬間にゲージ割ってしまって、演出でノックバックを耐えてしまい技が終わった瞬間にタコ殴りにされて終わるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:30

    >>29

    学園オラスはモーションが弱い、キャラ設計的にBLADEに全てをかけてるキャラなのにBLADEが発動しない(ゲージ300)、ステータスは並、コストちょい重いという完全弱キャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:43:32

    >>26

    現状のコンテンツで言うと伝承戦でオバフロが出撃できないステージがあるからそっちで需要あり

    アナザーとリビルド両方攻略しようとすると最低12キャラ育てる事になるのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:59:04

    >>32

    そこまでだと上方修正を期待したいレベルだけど、別バージョンで強いオラス出せば良いっしょって判断される可能性もあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:08:58

    同キャラ編成不可能だからむしろお株を奪うキャラに性能サポートさせる新形態用意するのが良さそうな気もするけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:20

    あの浮遊巨腕で味方ぶん殴って回復するヒーラーオラスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:17

    ここの構造考えた奴天才だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:49

    >>13

    ラーメン屋にいるときかなりの割合で役に立たないうさぎなので!って言いまくっててそんな言う!?って思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:14

    アクシオンゲートのリーダーが天然だと自由人しか集まらない感じ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:13

    ブレイドラインはつついてみると闇が出てくる
    ブルーとかトロイさんとかカノンとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:52

    そもそも闇が無い連中が居ないというか…
    ブレイドラインは最古参な分隠すのが上手いだけでどいつもこいつもつつけば闇が噴き出す水風船なんだよなぁ…

スレッドは10/1 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。