俺は"自分語り"のバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:40

    そして俺は"〇〇の人いいね"のチコだ

    "ポエム"のジョニー

    アンチコメントは…この"全肯定"のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:12

    この歌詞ってまさか…私?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:28

    そしてYouTubeのコメント欄は封鎖された

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:15:43

    今日は俺の誕生日なんだァ
    祝ってもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:16:20

    ○○から来た人集合だー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:17:22

    >>2

    この歌詞私のことだ…はまだ音madとかでネタコメにできるからいいんだよ 問題は…なんか死んだ恋人を思い出して泣いただの〇〇な私、だけど…だののクソつまらん自己顕示だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:19:19

    ヴヘヘヘへ

    続きを読む









    ゴアです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:10

    プロレスもぬるいけど格闘技はもっとぬるいスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    58件の返信

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:15

    待てこのガキ!は俺が先にぶったたくゾ〜これ
    “語録使いハリー”ことハリー・サラバンが行きますよ…行きますよ行く行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:51

    私は囚人兵YouTube Kids
    四大幻獣を子供向けに連行する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:16

    このコメントを見てる君は選ばれし者
    5万円を貰うチャンスを与えられた強き者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:56

    どうも”2024年に見てる人いる?”のゴアです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:11

    みんなポエム書いたかァ?
    ほなコメント残すでェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:38

    今見てる人集合だー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:09

    うぁぁぁ 知らんYoutuber本人がコメント欄を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:37

    あれ?激寒替え歌兄貴は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:05

    このコメント…草
    5分前だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:45

    俺なんかゲーム実況の米欄でもっといいプレイングを指示する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:39

    もしかしてつべの米蘭って糞なんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:30

    >>20

    動画によるが大体8割糞なんだよね 酷くない?

スレッドは10/1 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。