忍極のこの人には生き残ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:18:00

    それが僕です
    人並みに欲はあるけど東京のことは大事にしてる感じで結構好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:24

    1話から極道に拉致られてるけど職を降りない結構強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:35

    第一話、首相官邸、麻薬水乗り越えたからこれから先も被害者として出てきてなんだかんだ生き残る立場なんじゃないかと思うんだ
    総理以外で一般人の気高さを示せる数少ないキャラでもあるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:21:10

    この人や相田マナ総理がいてあの治安なのマジで終わってないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:21:33

    石丸は居ないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:22:14

    ウム…功名心はあれど真っ当な政治家であるから極道のクズ共に殺されるのは可哀想なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:10

    ひょっとして相田総理が極道のテロで荼毘に付した後に総理として立候補する人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:35

    極道が蔓延り暗殺がつきまとうあの世界で政治家志すだけでも気高い精神をしているとワシからお墨付きを得ている
    景観や医者といい真っ当な人は物凄い真っ当なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:25:55

    今回総理不在で次の都知事選に向けてってプレゼンにちょっと欲出した感じがあってちょっと怪しくなってきた気もするんだよね
    でも1話から登場してて地味に出番多いネームドだから生き残って今後の復興に尽力してほしいんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:00

    都知事が極道に暗殺されるとかアニメ化できなくなるからやめて欲しいんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:37

    >>2

    この漫画の政治家そんなんばっかやなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:48

    つっても都内の地価激下がり状態で治安崩壊してる時に経済効果と復興のきっかけと自分の再選がほぼ確定するようなもん提示されましたからねえ
    それくらいの欲は許される作品だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:09

    >>10

    もうとっくに倫理コードぶっちぎってる要素だらけだろうがよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:25

    >>8

    兄貴か孔富先生か忘れてたけど神業(スゲ)え手術(オペ)やってメチャクチャ煩かった手術(オペ)室好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:23

    >>10

    総理がヤクキメてポン刀でガキッの頭に面叩き込んでる漫画で何を言っとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:39

    でも今回麻薬水以上に防ぐの難しそうだと思うのが俺なんだよね
    現状ほとんど極道としての足出してないうえフェス始まってMAYAが歌い出したらもう止めようが無いしで割と詰んでるしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:04

    メキシコの政治家以上に命の危険があるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:05

    >>14

    お兄ちゃんの初登場時は助手からオペ看までライブ会場みたいなノリだった記憶あるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:08

    >>17

    そのメキシコは滅んでいるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:31

    >>16

    八忍が祭りの情報は得てるからさすがに今回は先手取らせないよう動くと思いたいんだよね電波越しでも歌聞いたらアウトはちょっと強すぎるんや

    シーノも珍しく療養中だし情報収集とライヴ関係なさそうな殺陣師のじいちゃんとかはフェス前に戦いそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:40

    今回のは成功すると10億単位で人死にそうだから流石に止めると思うんだよね

スレッドは10/1 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。