どうした急に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:18:49

    10周年だけど唐突にトップギアすぎてなんか草

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:12

    そのせいでシャウタが浮いちゃってるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:22:21

    お前らが人気作以外もやれって騒ぐから要望通りやったんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:37

    機械は海水に弱いからロイミュードにも特攻入るシャウタコンボ先輩は大活躍だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:38

    >>2

    専用挿入歌がShoutOut 型にハマらないだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:33:20

    プロトドライブ出してくれるの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:46

    >>3

    ドライブは普通に人気作やろがい!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:46:05

    10月まで温めてたんだろな 紹介順も良いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:56:06

    ドライブ10周年記念Vシネやるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:19

    ドライブが十周年という事実に衝撃受けた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:28:27

    >>7

    大投票で何位だったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:36

    サプラーイズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:09:50

    >>11

    人気ということにしてやろうよ これぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:19

    Vシネマでなくても何かしらの10周年イベントがあるといいなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:37

    >>11

    15位

    中堅くらいの人気だけど人気があるのに変わりはない

    アーツの展開とか良かったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:26

    最近戦隊とも絡んでたらしい作品

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:17

    Vシネマあるならオリキャスだったら嬉しいけれど竹内くんを筆頭に俳優の皆さん売れっ子だし難しいのかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:37

    竹内兄貴始め皆死ぬほど忙しいからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:56

    前にも言ったが、もし来週もドライブ推しが続くならタイプテクニックはグラビティ使うシーンじゃなくて爆弾処理するシーンでお願いします!
    あのシーンめっちゃ好きなんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:14

    ドライブの放送開始って10月5日だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:09

    メインキャストみんな売れてるからガチで蛮野が一番出しやすい疑惑が

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:09

    ドライブ10周年の希望は大森Pがキョウリュウキャストをキチンと揃えた功績があるから信頼しやすいのはある
    ただやめたからな……ワンチャン辞める前に準備してましたとかはあり得るけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:14

    >>22

    種蒔いてきたって言ってたからあの時の上遠野さんとの約束果たして欲しい

スレッドは10/1 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。