大丈夫だお前らはもう英雄だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:05

    だからそんな証要らないと思うから要求数0にしろ

    大丈夫だ夢幻の鱗粉なんてパッと見やばいクスリにしか見えない
    だからうちは健全な場所にしたいから要求数0にしろ

    大丈夫だお前らは英霊だけど生きている
    だから心臓も動いているから要求数0にしろ

    大丈夫だ……etc

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:33

    じゃあボックスイベもいりませんね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:24:54

    黙って周回しようね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:26:15

    魔女も絡繰も神も黒曜石で作った程度の刃物が216個も必要ないと思うんですよ
    嵩張るだけですから求めないでください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:29

    カルデア明るいんだからこんなん要らないやん
    万が一火が漏れたら火事なるしさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:01

    >>4

    ポカは足が黒曜石だからまだわかる

    久遠寺さんはわからない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:21

    禁断のって書いてあるんだから読むなってそんなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:30:41

    代わりにこの奇奇神酒をやろう
    酒好きじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:57

    うす焼きせんべい並みにパリパリ食われる英雄の証
    生牡蠣のようにつるつるいかれる蛮神の心臓

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:32:57

    >>6

    そんな謎丸みたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:40

    ハントクエ初日美味しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:40

    立派な宝具持ってんだからこんなのいらないと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:03

    >>8

    鬼や蛇なら再臨やスキルに使わなくてもがぶ飲みしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:01

    王様、あなた達は勲章を授与する側です
    欲しがらないでください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:33

    水着着ているのにわざわざ貝殻も欲しがる理由がどこにあるというのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:53

    カルナ!ヘラクレス!その他たくさん!あんたらそんな証なくても大英雄だから!
    マシュとかセタンタならともかくあんたらがやると一周回って大人気ないから勘弁して!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:38

    何だよ狂気の残滓って
    そんなもん食うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:53:20

    おかしいなあ…ハントクエストで証1000個集めたはずなのになんで82個しか残ってないんだろうなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:59:34

    大丈夫だ貴方達英雄が輝いていることなんて俺が一番知っている

    だから輝石なんて食わなくても大丈夫だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:54

    骨なんてみんな何に使ってるんだ
    カルシウムが足りないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:57:25

    ホムンクルスベビーの方が色んな意味で狂気だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:50

    あの、こちらの鎖なんですけどね、このホームセンターで売ってるやつじゃだめですかね?
    多分ちゃんと役割は果たせると思うんで、ええ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:12:14

    人体には200以上骨があるんだよ
    追加で必要としないでよくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:13:14

    みんなもっとお酒飲まない!?500個くらい余ってるよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:15:35

    こんな鈴で一体何が強くなるって言うんだ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:25:00

    燃えてる鬼灯は危ないのでしまっちゃいましょうね
    皆が火傷したら大変だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:36

    マイ天使は黒曜石スキル10まで全部埋めたんでもう必要ないよね
    なに今度は釜が足りない・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:18

    茶釜より薬缶が良いよ
    安いし持ちやすいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:13

    勲章いっぱいもらって喜んでる子もいるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:52:59

    あんな真っ黒タールみたいで見るからに臭そうな油、なにに使うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:36

    こんな汚ったない塵いる?
    代わりにこのあまりたくってる青い綺麗なランタンあげるよ
    ランタンからもきっと塵は出るよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:52:23

    その虹色に輝く石をもっていかないで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:29

    こんな使い勝手の悪そうな杭を何に使うってんだよぉ!?痛そうだし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:22:03

    全ての鯖が要求してくるこれはそんなに美味しいんだろうか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:22

    英雄の証とか勲章、マスターの手作りじゃだめかな?
    君はすごいぞ!って気持ちを折り紙にいっぱい込めるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:15

    君たち馬じゃないんだからさ…そんなに蹄鉄いらないでしょ?かえして

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:13

    こんな大量の火薬危ないよ!花火にでもなるつもりなの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:54

    このレスは削除されています

スレッドは10/1 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。