ムーンキャンサーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:20

    ユニヴァース組であろうと霊長、人類ならほぼ逆らえることできないっぽいのやばくない?カマソッソとXXとかでも多分アホアホになって存在照明できなくなるだろうし。人類相手には無敵よな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:53

    派手にヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:47

    ポカニキもアホニキになるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:38:13

    >>3

    ポカニキはポカーンニキじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:38:31

    そういや人間判定ってどこまでなんだろうか
    AIのBBと女神でビーストなエレちゃんはセーフだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:38:58

    >>5

    霊長かどうかやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:32

    元人間でも死徒なら回避できるかな
    人から外れた存在ならイケる気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:47

    山の翁はアホの翁になるって…コト…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:28

    なんというかキアラレベル150みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:31

    サーヴァントでも青王とかエミヤとかは効くだろうけどメドゥーサさんとかは効かなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:42

    カマソッソやディノスみたいにホモサピエンスと別種の霊長にもアホアホ電波効くのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:43:13

    >>11

    AIにもアホアホ波は効くんだよな

    正確には次世代の霊長たる第三世代AIだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:45:56

    カマソッソには効かねえ気がしてきた
    霊長判定貰えてねえもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:46:41

    その世界の霊長(AI達)だけでなく外から来た主人公ズにも効いてるのがヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:47:19

    セファールとプロレスして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:29

    >>13

    BBドバイにも効いてなかったし基準は霊長扱いされてるかどうかなんだろうな


    カマソッソとか神霊とかには効かなさそう

    半神とかだとどうなるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:49:32

    普通に人類なら効く感じだからな。たとえそれが別の時空だとしても。だとしたら一応人類悪であろうと同じヒト型人類であるカマソッソも対象だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:50:57

    >>13

    >>16

    カーンの民は霊長じゃなかったからな……


    カーンの民に効かなくてディノスには効くのなんか絵面的にあれだな

    人類判定そっちかよっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:55:16

    人類だとどうしようもできないしそれ以外の存在がどうにかしようにも現象だから干渉することもできないというね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:52

    ドバイ世界の生まれじゃない主人公や白野も同じ人類判定されて効いてたから
    少なくとも同じように猿から進化した人類のはずのカマソッソとかには効きそう

    ディノスには効かないでしょ、そもそも違う種族なんだから
    猿には猿のムーンキャンサーが、ディノスにはディノスのムーンキャンサーがいるはず
    ややこしいことにディノスはそもそも不必要に発展する意思すらない悟った種族だから特例でそれすらいないような気もするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:00:42

    そもそもBBドバイは人類のサポートする立場のAIで霊長という人類ってわけではないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:02

    >>20

    いやカーンの民は霊長じゃなくてディノスは霊長なんだから

    カーンの民には効かなくてディノスには効くんじゃねえのか


    種族の違い云々ならそもそもAIと人間は別物だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:22

    >>8

    翁は死の概念になっちゃった人だし大丈夫そうではある

    人特攻効いたっけこの人?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:54

    >>23

    普通に入るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:09:26

    山の翁もアホアホになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:27

    >>22

    じゃあ仮にレイシフトでカーンが栄えてた頃のカマソッソ連れてきたら効いて、カーンが滅んだ後のカマソッソ連れてきたら同一人物なのに効かなかったりする?

    これで合ってるかもしれないが、それはそれでなんかおかしい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:19:45

    >>26

    いやそもそもカーンは栄えてようが霊長認定貰えてなかったはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:30:51

    >>25

    ちょっと見てみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:53

    >>27

    あーそうかカーン人が生きてる間も先に霊長だったディノスがいたから

    ミクトランの世界はディノスが霊長で一度も代替わりしてないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:29

    アラフィフ「ばなな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:11

    初代様「何処だ〜?☺️」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:06

    >>3

    今を生きる人類なばかりに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:11

    勇者王は効かないだろパレッス粒子効かないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:47

    >>33

    別人!

スレッドは10/1 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。