モデルガンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:36:39

    それは音がデカすぎることや(1敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:10

    金属製モデルガンを黒く塗装してねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:23

    負け(通報され)たんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:53

    発火後の手入れが面倒なことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:37:54

    市場が小さすぎて有名な銃しか無いことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:19

    >>3

    負けた

    モデルガン逆手に持ってK官来るの待ってたらガチの声で怒鳴られてメチャクチャこわかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:47

    >>5

    プラ製はまだしも金属製モデルガンはマジでメジャーどころかつ古めな銃しかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:40:39

    >>6

    何モデルガン片手に警察官を待っているこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:17

    >>5

    エアガン(ガス電動)が強すぎるんだよね 弾を撃てないってのはハンデなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:44:22

    >>5

    しかも意外と一度逃したら再販がいつ来るのか分からない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:44:34

    うむ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:47:50

    昭和の頃は普通に穴あき黒塗装金属製モデルガンがあったらしいんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:49:32

    >>12

    なあ春草そのモデル・ガンを銀行や郵便局に持っていくと親切な窓口の人がいっぱいお金くれるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:50:11

    >>13

    ああ毎日が豪遊のカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:40:03

    捕まると面倒だからって理由で夜中の公園を自転車で走りながらモデルガン撃ってた高校の友人が猿すぎたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:43:35

    SAAを買ってやねえ…眺めるのも良いけどガンスピンの練習もウマいで!

    あっ落としたら一発で壊れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:49:14

    >>16

    ンゴーッ 馬鹿だな…ガンプレイ用のラバーガンを使えばいいのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:50:48

    金もないのに欲しいモデルガンを買うのはやめろよ(n敗)
    金が無いからって欲しいモデルガンを後回しにするなよ(n敗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:05

    >>6

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:05:30

    >>6

    日本じゃなかったら射殺案件なんだよね 馬鹿じゃない?

スレッドは10/1 03:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。