バイオシリーズのネロ坊ポジションであるこの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:38:48

    初登場から12年経過しても他作品で名前すら出ないという点では悲劇的。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:39:55

    お前が出るとホラーにならないんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:37

    なぁ春草
    このシリーズは出番があるから幸せという訳じゃないって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:42:20

    確かに良いキャラだとは思う反面…不幸になっては欲しくないという衝動に駆られるッ
    バイオハザードに巻き込まれた時点で不幸なんだよね 悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:43:52

    >>3

    あわわ

    お前はウイルスを注射してくるメ蚊が強すぎて黒幕が舐めプする馬鹿になった猿映画

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:45:21

    >>5

    ウイルスのスピードで発症させられるのにわざわざ30分ぐらい猶予与えたからワクチン打たれて逆転されたんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:56

    デスアイランド…聞いた事があります
    人気キャラ勢揃いしたのにメ蚊で為す術無く一蹴されたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:50:05

    >>1

    おそらくステゴロでクリスより強いのはルールで禁止ッすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:50:17

    何やってんだカプコン!
    さっさとシェリーとジェイクの続編作ってボボパンさせろよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:44

    バイオのCG映画なんてもんゾンビ犬…?がバイクと並走したりガバガバやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:29

    >>5

    あれを見た瞬間龍継ぐを思い出してしまったのは…俺なんだ

    彼岸島といいやっぱり怖いっスね蚊は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:07:31

    >>11

    バイオ・ドローンは開発者も死んだし生産施設も壊れたので再登場しないと思いたいですね…ガチでね

    メ蚊でKOされるとかそんなモンキー・リアリティは要らんのや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:09:43

    裏でBOWと闘い続けさせられるという点ではネロというよりダンテだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:11:18

    ネロだって5でようやく主人公交代出来たんだからもう一度出てきて漸く交代なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:42:53

    >>9

    恐らくBOWを超えたBOWが生まれると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:23

    カプコンさんワシはスレ画が主人公のゾンビ・メイ・クライをやりたいんですワシの気持ち分かってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:27:40

    タフカテだとジェイクスレよく立てられてるけど
    ワシはジェイク嫌いなんだよねこいつ出したら無双ゲーみたいな内容になるだけでつまらないでしょ
    バイオ6のリメイクもいらないから完全新作を作って欲しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:00

    >>17

    ふうんああそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:46

    こいつ主役にする方法は外伝作品しかないと思われる
    素手でも強すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:09

    >>9

    ◇この生物実験は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:47

    いっそ完全にアクションに振った外伝ゲームの主人公をやってほしいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:27

    俺(私)は父親としてお前たちのことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:38

    6の舞台が2013年だか辺りだからシリーズの次回作に登場するとしたら10歳くらい年取ってる姿で登場するってネタじゃなかったんですか
    あの…30代になってるんスけど良いんスかこれで…

    まあ大事もなく過ごせたならええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:30

    ジェイク=雑魚

    乳の谷間ごときを直視出来ないくらい弱き者なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:41

    >>24

    まだ21才なのでそういう事になれていないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:37

    >>25

    シェリーのが年上って…もしかしてこの二人の関係性激えろなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:25

    7のアリッサやオブライエンみたいに名前だけでも出て欲しいのが…俺なんだ!
    まさか6のエピローグみたいに10年以上もBOWハンターしている訳じゃ無いでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:07

    >>27

    ◇この10年以上もの間を果物一つで仕事をこなす聖人は…?

    ジェイクって奴は結構ミステリアスなヒーローなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:56

    そういやビリーもどうなったんスかね?
    もう50代だけどどこぞの紛争地帯で傭兵とかやっててジェイクと面識があったりしないかと思ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:47

    >>29

    というか0のエンディングの後無事にアークレイ山地から出れたんスかね?

    まぁビリーも大概人間やめてるから大丈夫だとは思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:23

    ビリーなら大丈夫だと思われる
    もし次出てくることがあれば顔を整形してそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:05

    9が出たら誰が主人公やるんやろなぁ……
    そういやイーサン一家の話はローズのDLCで終わりってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:08

    >>3

    つまらなかったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:59

    >>33

    デスアイランド…お前には主人公そろい踏みのワクワク感はある…だがそれだけだ

    人間なんてもんメ蚊を使えば幾らでも蹂躙できますよというモンキー・リアリティを披露するショボい映画ったんや

    しかも速攻でゾンビ化させたら物語にならないからと黒幕はわざわざクリス達にだけ遅効性のウイルスを打ち込む舐めプ…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:27

    >>34

    しかも意外とラスボスは巨大化するだけ巨大化して特に何をするでもなく爆散する…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:06

    >>35

    元アンブレラ傘下の傭兵なのに速攻でBOWと融合したんだよね 酷くない?

    というかあの悲しき過去…なら既得権益破壊じゃなくてアンブレラやバイオテロ打倒に動くべきやろがあーっ

スレッドは10/1 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。