G1勝って欲しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:04

    なんかイマイチ勝ちきれない馬
    それがプラダリアです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:41:35

    シンプルにG1で丹内

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:43:16

    G1馬候補と言われつつなんか勝てない馬は常にいるもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:45:07

    京都阪神以外だと厳しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:47:33

    京都宝塚がマジで貴重なチャンスだったんだよな
    京都&重馬場巧者にもってかれてしまっただけに痛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:21

    適正的に宝塚しかワンチャン無い馬

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:26

    G1だと馬券に入りそうで入らないまま終わりそう感

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:49:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:07

    今年の宝塚記念はマジでお鉢が回ってきたと思ったんだがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:13

    ヴァーズ面白そうだけどもうちょいG1でやれてないと厳しいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:46

    クラシックからずっと一線級で頑張り続けてるからどこかで報われて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:11

    間違いなく力は足りてるんだが発揮できる舞台が少なすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:39

    適性がね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:43:36

    まさか重馬場巧者が角笛を吹くとはなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:11

    あまりにも適性ピッタリだった今年の宝塚で馬券外の時点でG1では足りない馬としか言えないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:25:19

    >>12

    言うほど力足りてるか…?

    未だに馬券にも入ったことないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:00

    >>11

    イクイ、おどう、ジオ、アスク、ベルーガ、パレス、プラダリアがいたクラシックってめちゃくちゃ豪華メンバーだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:34:24

    >>16

    まだ5歳秋にもなってない馬だし今の時点で馬券になったことがない馬でもG1制覇するようなことは全然ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:38:34

    >>17

    更にボルドグフーシュ、オニャンコポン、キラーアビリティ、マテンロウレオ、セイウンハーデス辺りもいるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:46

    >>15

    あれは相手にもっと適性が向いただけだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:25

    >>20

    それは2着とかの時に言えることであって、現状だと単純に力が足りてないだけだと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:36

    何にせよまだまだ5歳だし力が足りないとか言う必要はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:11:56

    ダノンベルーガも早くG1勝利してくれ
    それ以前に出走数が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:14:43

    京都大賞典は同じく京都巧者で宝塚記念を勝ったブローザホーンの斤量59だから連覇チャンスあるぞ!
    まあGIIですけどね!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:11

    ベルーガもプラダリアもまだまだこれからが本番よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:14

    >>20

    同条件の京都記念では勝ったベラジオオペラに確実に適性はプラダリアの方があったのに逆転されてるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:15:56

    なんか持ち上げ方が2世代上と似てきてないか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:27

    今力が足りないならこれから強くなればエエヤン
    まだ5歳秋なのに絶望してる必要は全くない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:52

    >>3

    昨日のナムラクレアとかな...

    後ウインマーベル...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:19:53

    >>27

    持ち上げるとかじゃないけど自然と応援したくなる馬が多いのは共通点かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:23

    >>3

    ただそういう一頭で終わってほしくない馬なのは事実

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:20:57

    >>29

    JRAは1400のG1を作れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:24

    >>22

    なら、>>12みたいに明らかに力は足りてるとか言う必要もないよね

    あと、ブローザホーンの話がちょいちょい出てるが、彼は重馬場巧者だけど、良馬場でも普通に強いからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:22:12

    >>27

    工作してるのか本気でやってるのか今は判断つかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:06

    >>3

    プラダリアは勿論ベルーガもクレアもマーベルもこの世代の馬はそういう馬で終わってほしくないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:50

    >>25

    芝は6歳から一気にGI勝ちづらくなるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:14

    >>33

    ブローザホーンは中山と京都巧者で、良馬場もやれるが不良馬場だと他の馬を出し抜きやすいという個性があって

    プラダリアも京都巧者ではあったけどブローザホーンには適わなかった

    この子にもなにか強みがあればいいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:32

    基本的に馬場や展開に左右されないオールラウンダーの方が強いが、
    じゃあスペシャリストとして突き抜けた強さを持ってるかというとそうでもないという歯痒さは分かる
    ただ、それが負け惜しみみたいな言動に繋がってるのはどうかと思うぞ
    自分も某善戦マンを応援してる身だから気持ちは分かるけど、似たような言説を応援スレやSNSで見て辟易してるからさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:12

    京都大賞典連覇は期待したいな
    調教が大事みたいにプラダリア言われるけど、調教いい感じに進んでるなら嬉しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:28:41

    >>32

    1800GI作れのスレとかでも既に言われてるけど非根幹作ったところで根幹非根幹関係なく力が抜けている馬が勝つだけなんよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:29:32

    >>19

    こんなかだとボルドグがほんと惜しい。有馬記念の走り見て春のどっかでGⅠ取れるだろと強く思ったんだがなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:32:39

    >>28

    古馬になって成長しても斤量の軽い若くて実力のある馬に負けるなんてケースいくらでもみてきたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:33:42

    >>34

    なんか工作してるのに悪気なく乗っかってるのもいそうな感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:02

    GIの数は僅かしかなくてこの馬惜しかったな次はGI勝って欲しいなと願っても結局勝てずじまいで引退する馬の方が多い
    プラダリアはまだGIで3着以内に入ってなかったよな?だからまだ惜しいとすら言えないんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:35:17

    ナムラクレア
    ソウルラッシュ
    プログノーシス
    ダノンベルーガ
    個人的G1獲れそうで獲れない四天王

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:38:57

    目指せまずはGI馬券内

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:40:05

    >>46

    上二頭は巡り合わせ次第かなと思うが下二頭は適性の狭さ、数の使えなさが顕著でそら取れんって思ってるわ

    まぁ片方は晩成、片方は大怪我して右回り×で仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:01

    >>41

    1400/1800のGⅠ作れや札幌記念GⅠにしろとか言う定期的に浮上する話題

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:42:25

    同じ5歳でプラダリアと違ってクラシックに無縁で去年の京都大賞典はレース中止になったブローザホーンとはどこで差がついたのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:43:30

    この馬いつかG1勝てるって言われて本当にG1勝つ馬って体感5頭に1頭くらいな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:46:14

    >>51

    いつか勝てるぞって言われるのって早くて4歳秋、秋古馬戦線中だししゃーなし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:47:42

    >>51

    いつかGI勝てると言われた馬は結局後から出てきた強い馬に出し抜かれがち

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:08

    GIに届かない馬に言われがちな「来年の大阪杯ならチャンスがある」
    この馬の場合は一世一代のチャンスである京都の宝塚記念を勝てなかったから次の国内のチャンスはここかもしれない
    あるいは今年香港ヴァーズに遠征するらしいからここを勝つか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:44

    今年は香港ヴァーズに行くそうだが日程が阪神JFと被ってる
    そしておそらく順調にいけば阪神JFには池添期待の2歳牝馬が向かいそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:06:36

    >>3

    プボ君はどこかでかで勝てると思ったんだがなあ・・・

    和田の騎乗は問題なくても、相手がそれを上回る120%の騎乗をかましたのが。


    あとリンカーンは本当に時代に恵まれんかったというか、可能性のあった2004年春天は

    ノリさんの奇策によって敗れ、2005年はアンカツ&和田によって悪夢を見たからなあ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:08:59

    >>54

    ただ、ヴァーズが初G1の馬って、それ以前にG1馬券内に入ってる馬ばかりなのよね…

    勿論、JC有馬よりは可能性あると思うし、頑張って欲しいとは思ってるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:10:43

    >>56

    その日の天気、馬場、枠順、騎手、馬の体調、馬主と調教師の意向

    色んな要素があるとはいえディープボンドは現時点でGIを勝つには抜ける力がない

    適性が広くないから秋のローテ選びは難しくGIを勝つには春のレースしかなくステイヤーのため実質天皇賞・春しかない

    で今勝ててないからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:39

    ヴェラアズールみたいにようやく重賞初挑戦かと思ったら急にG1勝つやんって馬は本当に巡り合わせに恵まれたんだなって…そのあと鳴かず飛ばずで怪我がトドメになっちゃったけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:10

    >>57

    最近の勝ち馬ならウインマリリン

    フローラSを勝ちオークスは2着、4歳牝馬にして日経賞とオールカマーを勝ち、5歳にはエリ女2着と実力派なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:15

    >>27

    ちょっと前にクラシック偶数世代はヒーローで奇数世代は悪役みたいな謎理論で荒らしてたし実際20世代についてた荒らし流れてきてると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:56

    今年の香港ヴァーズレベルスロマンス出るらしいからなぁ
    かなり厳しい戦いになりそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:21

    >>59

    JC以降はローテに振り回されたから仕方ない

    JCにしては少しメンツが薄かったとはいえあそこで勝てたのは間違いなくこの馬の力があったから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:42

    >>61

    22世代もイクイが飛び抜けてておどうもまあまあだけど他は大概善戦マンばっかりだもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:31

    シャフリヤールもbcターフ以降白紙みたいだけど来年までやることないし出れるんなら香港ヴァーズ来るんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:35

    >>59

    JCに関しては面子も薄めだったのもあるけど何より騎乗が完璧すぎた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:34:54

    >>64

    イクイ引退以降5歳世代で新しく芝GI馬出てくるのか不安になったけどブローザホーンがなんとか勝ってくれた

    22世代のはおどうとかスタオン含めGI馬が不調気味ではある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:50

    >>65

    ふつうに引退すると思うぞ

    もう一走するにしても有馬くらいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:40:40

    >>63

    日本キャリア内でぶっちぎりのベスト騎乗したムーアの力が大きいんだが、

    確かムーアが弱い馬なら乗らないって言ったからノーザンが社台に頼んで都合つけてもらったのがヴェラアズールって話だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:41:13

    なんかG1好走何度もしてたり、重賞何度も勝っててあとG1だけでいつかG1勝てる、勝ってほしいって馬ほど中々G1に縁なくて連勝でノリにノッてる馬とか晩成で注目されだし馬とかポッと出の馬のほうがさらっとG1勝ちがちな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:43:37

    プラダリアって別に弱くはないけど強くもないってポジションの馬だからG1とったらポタジェより遥かにびっくりだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:44:14

    >>71

    大阪杯しかないってこと…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:46:29

    >>59

    ムーアの神騎乗とかメンツの薄さとかあったけど、間違いなくあの時期のヴェラアズールはピークを迎えてたからね

    その後はローテに振り回されたりとかでいいところなかったとはいえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:00

    >>73

    後は枠にも恵まれたからな

    シャフリヤールが外枠だったのが大きい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:15

    >>73

    騎乗、メンバーレベル、そして馬の全盛期

    なのが噛み合った

    条件が揃うって大切

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:22

    5歳は割とGI勝つデッドラインとしてはぎりぎりも良いところじゃろ
    この年齢以降はグッと減るし5歳秋でまだ実力は分からないとか引退するまで馬の実力語れないじゃん
    単に自分の好きな馬を下げないでくれを言い替えてるだけでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:27

    プラダリアよりずっと弱い馬だってG1の栄光を手にすることも多々あるのが競馬の世界なんだからファンなら諦めずに応援するだけだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:38

    プラダリアにも善戦マンによくつく変なのがついちゃったなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:27

    >>77

    そういうとこやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:08

    短距離ならともかくプラダリアは中距離馬やで
    遡って10年以内で考えたらプラダリアより弱いけどG1とれた馬は存在せんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:43

    >>80

    ジャックドールとかジェラルディーナとかよりは強そうだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:56

    >>81

    プラダリアじゃ足元にも及ばない馬で草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:59

    「イクイと同世代だった」という事実を慰めにしていい馬じゃない
    G1勝って胸張ってイクイノックスと肩並べて欲しいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:40

    ベラジオオペラとかもいるのに謎にハードルあげんなや…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:26

    >>81

    ジャックドールは知らんけどジェラルディーナは宝塚先着されてるやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:13

    それこそべラジオとは力の差はないと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:03

    >>86

    まあベラジオオペラにはまだマイルがあるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:57

    >>53

    ガイアフォースとかウィルソンテソーロとか応援してる身としては、2頭ともGⅠ2着経験あるけどそれが一番怖い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:10

    引退した時イクイノックスがいなければ…っていうよりイクイノックスがいたからこそ強くなれたって言えるような馬生の方が絶対良いから何としてもG1で力を証明して欲しいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:14

    >>86

    別にここの力の上下関係はどっちでもいいけどそれならどっか勝ち切るトコ見せて欲しい

    もう片方はやれたんだからできるやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:52

    こういう馬こそエリ女出してあげたくなる
    どうせ牝馬なんてG1勝ってなくても繁殖入り余裕なんだから牡馬にも解放してほしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:19

    結局20年まで広げても1頭もいないな
    中距離は一番層が厚いから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:28

    そういうのはG1で馬券になったことないやつでやっても盛り上がらんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:32

    G1で馬券になったことがある馬ってほとんどG1馬と実力差ないからな
    その意味ではプラダリアはG1まであと一歩のところにいるから秋は期待できる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:14

    ああダシに使われた

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:19

    こういう話題で対して関係ないのに〇〇がいなければ系のレスするやつってやっぱり〇〇をageる為にやってるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:02

    リバティアイランドが出てきたら全馬勝ち目がどうとかの話じゃないけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:22

    好きだからこそ過剰age他馬sageやめてほしいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:54

    プラダリアバカにされすぎだろ
    間違いなくルージュエヴァイユとかライラック辺りとは同格以上の力があるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:03

    ほんの2年前にイクイノックスはシルコレ善戦マンと呼ばれていた事実

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:36

    >>100

    つまり2年後のプラダリアは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:41

    >>100

    ほんの2年前ならまだ秋天出てない頃か…もうそんな前なんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:18

    >>101

    2年前のイクイノは3歳だけど2年後のプラダリアは7歳だぞ

    カンパニーする気か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:25

    >>101

    京都大賞典掲示板入りとか狙える

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:54

    >>104

    今のディープボンド辺りと同じ枠やんけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:17

    ここプラダリアアンチ多すぎだろ
    普通に実力で言ったらローシャムジオルージュくらいのレベルの馬ともバチバチにやれてる実力者なのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:30

    >>105

    ボンドはステイヤーとしては最高クラスの地位にいたので

    一般中距離馬のプラダリアくんが同列面はできない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:33

    あにまんでの立ち位置がディープボンドと同じ感じになっちゃったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:08

    >>108

    大出世やんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:07

    >>107

    ニストのレス

    礼賛するかんたん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:33

    やり口バレてんのに飽きんなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:36

    >>107

    当時のディープボンドじゃなくて今の話やろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:47

    >>109

    最悪だよ

    他の馬ageるだしに使われたり本馬も変なage方されたり

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:15

    >>99

    >>106

    その辺と仲良くやってたらG1勝つのしんどいだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:29

    キラーアビリティと一緒に頑張れ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:32

    >>114

    あまりにも悲しいお言葉

    だけどまあ言わんとする事は分かる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:48

    >>115

    こっちはスタート出たら分からんからな

    注目はしておいたほうがいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:53

    >>83

    勝っても別に肩は並べられないです……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:27

    >>70

    安定してGⅠ好走してるが故に「こいつマークしとこう」ってなるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:46

    ボッケ検定受かってないから厳しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:34

    >>91

    でも京都2200GIは勝てなかったんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:48

    >>114

    そこらへんをハンデ上でも勝っていくのがG1馬

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:11

    >>120

    去年ボッケには勝ってたぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:50

    >>123

    同斤量換算して1馬身差をつけてないとダメだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:23

    去年から本格化してきたローシャムパークもプラダリアもブローザホーンよりは能力は上だったけど今は負けてしまっているからな
    結局古馬になって強くなった馬はその年にGI勝てないとだんだん厳しくなってくる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:48

    >>86

    でも結果的にGIを勝ったのはべラジオの方だという

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:50

    >>126

    宝塚でも先着されてるしいつまでも力の差はないって言ってられないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:59

    例えばホワイトストーンとオサイチジョージではホワイトストーンの方が強そうだけどなんかG1勝ったのはオサイチジョージじゃん
    差ってどこにあるんだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:46

    強そうってのも結局主観だからね
    ちゃんと勝ち切った者が強いんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:29

    プラダリア頑張ってるし出てきたら応援してるけど未だに適性とか強みがよく分かってない
    1番得意なのはクラシックディスタンスでいいんだよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:17

    冠も金メダルもないから目に見えない強さって勲章に縋りたいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:20

    >>128

    いや、別にそんなイメージ無いが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:15

    いつかは勝って欲しいと願う気持ちは分かるけど、〇〇より力は上とか差はないとか言っても、馬の対外的イメージ悪くするだけだと思うぞ
    ファンを装ったアンチなら別だけど

スレッドは10/1 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。