神聖な戦場で相手に破廉恥な妄想を流し込まれました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:47:21

    許せません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:49:39

    勝手に覗いた方にも責任ありますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:51

    自分から覗きに行ってて何をおっしゃる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:14:08

    “勝って当然”だから、相手に対する敬意に欠け
    “勝たなきゃ意味ない”から勝ち方にも拘らない。
    でも
    “優劣を決めるため”の勝負そのものと
    “比較対象になる相手”は自分にとって必要だから、戦い事態は神聖視する。

    が、相手が正攻法で来なかったらキレる。


    コーディネーター優勢論の悪い所に行き着いた、はた迷惑極まりないヤツ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:17:00

    かわいそうなシュラ…!!
    ひとえに監督がこのままではアスランがかっこよくなりすぎてしまう…!
    と思い付いてしまったせいだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:42:48

    >>5

    そんな理由だったの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:55:19

    初期案だとなんやかんやアグネスが割り込みしたところをシュラが邪魔をするなと
    斬って撃墜したところを仲間殺しにキレて倒すという流れだったと呟いていたらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:38

    >>6

    ほんとはシュラに助けを求めたアグネスを「邪魔だ」で斬って、その“味方○し”の怒りでアスラン種割れ だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:10

    >>7

    それだとアスランかっこよすぎるのはわかる

    そこからどう転んだら破廉恥妄想になるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:43

    怒らないでくださいね、精神攻撃した後立ち直る瞬間に嘘情報を流し込む戦法はお前らが散々やった事じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:33:33

    土足で人の中に入るから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:56

    おかげで大ウケしてます
    特別編の劇場公開も延長するみたいです
    許してくれてもいいんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています