(閲覧注意)なんですって、この私が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:48:02

    対魔忍に?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:50:01

    やめろ無垢で清楚なお姫様にあんな劇物をとうにゅうするんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:50:20

    誰か止めろ
    代わりはバゼットさんか正雪あたり推薦しておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:51:31

    まだ長女や次女のが適性あるだろ…
    長女とか退魔忍アへ顔絶対似合うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:21

    ぶっちゃけアースちゃんがアヘ顔堕ちするのはめちゃくちゃ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:38

    この上ない侮辱やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:55

    辞めとけ
    マジで死ぬぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:58

    >>4

    >>5

    なんで堕ちる前提なんだ

    全年齢の方かもしれんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:53:23

    アースちゃんの不様アヘ顔とかめっちゃ見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:53:24

    >>4

    3人まとめてアヘ顔晒すに決まってるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:53:45

    姫君が侵入とかする訳ないだろ
    正面から叩き潰すよ!
    姫君を捕えられるわけもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:54:21

    >>3

    正雪先生は止めろ


    止めて(懇願)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:54:23

    まぁ対魔忍は公務員だから別に恥ずべきことではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:54:31

    >>11

    普通に考えたら負けるわけないようなキャラが捕まって負ける

    それが対魔忍だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:56:15

    >>8

    全年齢版でもアサギは感度3000倍された後って聞いた気がするんだけど違ったっけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:01

    >>15あってるそもそも常にアイツは感度3000倍を腹に力入れて押さえてるばけもんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:04

    >>12

    でも適性はあると思うよ(常識改変めいたコラボイベの挙動を見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:01

    箱化に続いて空想具現化ですか………

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:09

    >>14

    呪いかよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:58:22

    >>3

    おのれ幕府!先生に退魔忍すぅつを着せようなどと…!!一生着いて行く所存!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:59:06

    因みにえっちなシーンはバットエンドで史実では無いらしいぞ良かったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:59:26

    >>10

    割と真面目に姫君とアルクとアースちゃんが3人並んでエロ蹲踞腰ヘコアヘ顔ダブルピースしてるのは見たい


    あっ箱化とかはいいんで……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:59:34

    「退魔忍の素質あるよ」はもう罵倒なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:00:25

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:03:35

    >>19

    間違っちゃいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:04:44

    姫様なら魔界の上位勢ともやり合えるやろ!まぁ………ヨミハラで言葉巧みに騙されて娼館送りにされそうだけど………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:04:47

    まあアルクも月姫本編だとちょくちょく策に嵌ったりするから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:13

    >>16

    対策が力技すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:05:16

    でも見たいよねアヘ顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:07:27

    これ以上ないほど高貴なお姫様だからこそ映える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:07:50

    >>19

    アサギよりも強くて神クラスと戦って勝てる作中最強格ですらエロ時空だと契約とかでAV女優やってんほおする世界だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:08:15

    🍄「─── 闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。」

    型月ファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

    🍄「人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」
    という暗黙のルールも、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
    人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍していた。」

    外国人ファン「shit…」「oh my god…」

    🍄「しかし正道を歩まんとする人々も無力ではなかった。
    時の政府は人の身で「魔」に対抗できる集団・忍のものたちからなる
    対魔忍を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。」

    ?「─── んほおおおおおおおおおお!!!」

    ファン「あああああああああああああ!!!!!」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

    アサギ「イグイグイグイグイグウウウウウウウウウウウウ!!!!」

    「対魔忍アサギ、参戦!」ドン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:12:19

    >>30

    気位もプライドも激高な長女は特に似合いそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:14:21

    エロゲ―である以上どれだけ強かろうがエロからは逃れられないを地で行くのが対魔忍ワールド
    なおRPG世界線の場合基本エロはIFであって本編軸ではそういうの無い模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:15:30

    >>33

    うんうんそれも退魔忍だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:16:26

    >>35

    退魔忍ってケルトとかローマみたいなもんなの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:46

    >>36対魔忍は組織名かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:54

    てか志貴とか対魔忍の素養ありありでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:28:52

    >>38

    対魔一族が連合組んで組織化したのが対魔忍だから元対魔の生き残りな志貴は適性しかない

    何なら元対魔らしい両義、浅神な式とふじのんも適性ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:33:58

    >>19

    エロゲという名の呪いですかね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:40

    >>39

    つまり軋間紅摩や遠野槙久は感度3000倍の薬や触手や箱化調教をしてくる存在だった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:51

    でもどちらかと言えば魔界の9貴族よりなきもするが………まぁブラックの娘も対魔忍だし主人公も忍の能力ないけど対魔忍だし誤差か!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:44:08

    みんな対魔忍に詳しすぎないか?頭オークかよ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:48:28

    >>43

    オーク差別かよ……これだから対魔忍は…オーク達は地上に出稼ぎしてるだけでむしろ対魔忍らに迷惑してるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:49:47

    >>43お前今アルフォンスのおっちゃんの事バカにしたか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:51:27

    >>44あ、いつも対魔忍が何故か自分を売りに来るのに困惑してる奴隷商人やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:03

    >>32

    参戦!ドン!じゃねぇんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:46

    >>46

    最近のオークは対魔忍と聞くだけでヘドが出そうになる位に嫌気がさしてるし

    こんなローションまみれになってカドックを襲い異聞帯の王になってそうな個体も出てきてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:24

    >>28前世でのラスボス戦でも一番ピンピンしてるように見えたから主人公の能力で体借りて戦おうとして乗り移ったら滅茶苦茶ボロボロで主人公が何でアイツはこれで動けんだよってなるレベルだから………

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:06

    >>48このオークとは良い酒が飲めそうとおもったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:00

    対魔忍アース

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:10:48

    アサギは自分が速すぎて車乗らないレベルだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:16:07

    >>51

    俺たちの星の頭脳がアヘってる……

    これキアラさんが敵だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:53

    >>48

    服ズタボロになったこの美女からの誘いにこれである

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:20

    >>54

    地味にこの人原作だと最初から洗脳済みで本来の人格はソシャゲが出るまで判然としなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:48:31

    清楚なお姫様が激しく凌辱されてアヘ顔堕ちは正直エロい
    最近の退魔忍そういう過激さやアヘ顔が減ってる気がするから尚更響く

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:07

    退魔忍として純愛アブノーマル濃厚プレイでぐだ男にドロドロに堕とされる清楚な姫君はスケベ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:13

    正直魔物に苗床にされてアヘ顔晒してしまうアースちゃんとか凄く見たい
    3人ともまとめて苗床にされて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:32

    ネタにされてるけど対魔忍世界は普通にヤバい
    神とかそこら辺普通に歩いてるし未来とか異次元とかと繋がってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:01

    >>60

    カルデアも割とそんなモンだし大丈夫だ問題ない

スレッドは10/1 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。