なあ春草、僕ヤバの市川は全然ナヨナヨしてないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:23:59

    ああ、ナヨナヨしてるっぽい雰囲気はあるけど実際は男気のカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:25:56

    市川京太郎……聞いたことがあります “漢”だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:42

    ウム……普通にカッコいいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:27:31

    市川…すげぇ
    ワシとそっくりだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:27:49

    何巻くらいからナイスガイになるか教えてくれよ
    ワシめっちゃ最初しか読んでないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:28:20

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:28:36

    声優が男なあたりノンケオスブタからのショタ人気は切り捨ててるのに人気あるんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:28:59

    >>4

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:29:36

    >>5

    割と最序盤からノリは良いし人のために行動できるやつだとお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:29:44

    >>7

    おいおいノンケだろうが男キャラは普通に好きになりうるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:15

    躊躇なく人のために行動できるんだ
    マネモブとは別の生き物だと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:53

    市川京太郎……聞いたことがあります
    割と真面目にメスブタ人気あると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:33:18

    >>5

    すいません一巻から既にノリのいい面白いやつなんです

    自分を偽らないしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:32

    >>11

    ワシらも躊躇なく人を愚弄できるのに…こ、こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:37:24

    >>13

    とはいえ初期と今を比べるとやはり格段に男になってるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:21

    >>9

    >>13

    あざーっす

    前回は時間なくて3話くらいしか読めなかったけど次は1巻通しで読んでみるのん

    まあ2話くらいで片鱗は見えてた気がするんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:39:51

    ナヨナヨはどうでもええやん!
    問題はやね
    アニメの声が根暗過ぎるってことやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:07

    >>17

    根暗なまま男気を見せるという魅力もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:45

    >>17

    すいません市川は“ナヨナヨした根暗っぽい雰囲気のまま大胆な行動ができる男”なんです 僕の気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:11

    >>4

    「「「欺欺欺瞞瞞瞞だだだ」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:15:33
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:17:13

    激エロの衣を纏っていると…0

スレッドは10/1 03:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。