やばっ十六夜咲夜が2人に見える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:29:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:00

    ムフフかっこいいのん
    本編のまぬけな描写は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:12

    紅☆美鈴…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:55:04

    えっ
    この二人のカプって公式なんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:11

    >>2

    “表紙詐欺”だ よくある手だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:23

    "新婦"に"新婦"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:46

    >>4

    はい 違いますよ(ニコ ニコ


    オリ設定の二次創作が公式からお墨付きをもらって商業誌に連載しているような存在なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:10

    >>4

    あくまで作者が見た幻想郷なんだ勘違いしないでもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:47

    >>7

    >>8

    ゆれる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:12:49

    >>9

    まぁあんまり気にしないで


    要は“めーさく=公式認定”とか言わなければ大丈夫ってことですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:14:57

    編集部からの注意はちゃんと読め...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:07:59

    もしかして咲夜さんと美鈴は“割れ鍋に綴じ蓋”でお似合いのトンチキ・カップルなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:11:01

    >>12

    美鈴はあの世界の妖怪で人間に友好的ってだけで咲夜のアホにはもったいな良い女なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:21:28

    おおっ!この漫画は
    レミ咲派だったワシに強いめーさくを浴びせてきたせいでこれ以上は危険や レミ咲派を止めるぞした漫画やん
    今日もメイド長は門番にアプローチしとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:22:38

    >>3

    紅美鈴ではなく紅☆美鈴なのでマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:25:02

    >>15

    ☆って… ま…まさか



  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:28:26

    >>1

    どうって…太歳星君が現れたんやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:28:38

    >>14

    はい! 夢の中でも現世と同様にタモ網を振り回して美鈴へのラブ・アピールに余念がないですよ(ニコ ニコ


    しかも現世の咲夜まで夢の中に突入して暴れている…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:30:48

    >>17

    美鈴み 夢の中で都合の悪いことが起きると太歳星君のせいにするのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:34:41

    >>18

    リア充が許せないからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:35:38

    >>17

    ◇この地味に捕獲されているもこたんは・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:44:09

    >>20

    咲夜さんよう 美鈴とイチャ・イチャしたいんならリア充を狩るんじゃなくて、普通にレズ・デートすればいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:48:52

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ>>22ップ

    美鈴がデートしてくださいと申し込んでくるべきヤンケ

スレッドは10/1 14:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。