どうも皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:42

    石の貯蔵は十分ですか?絶対に私がガチャにピックアップされるので聖杯も大量にくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:02

    ☆1なら120にするのに聖杯たくさんいるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:46

    あぁ!
    フレポなら250万ほど残ってるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:08

    (あ、あのぉ……スレ主なのですが結局カズラって来るんですかね…頑張って今石を貯めてる途中なのですがぁ……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:46

    >>4

    バトルグラも無い様な状態って大前提を教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:38:55


    …………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:39:14

    そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:39:40

    実装がすぐ来るレベルならそれこそバトル無しのシナリオだけの出番で収まる訳無いしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:39:53

    >>4

    フレポの可能性も石の可能性も

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:40:08

    抱かせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:40:21

    フレポなら600万位あるから良いぞ。面倒いから一緒に100連もくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:50:03

    >>10

    抱きたいんでしたら私が実装された時に完全体にしてヌンノス倒せたら良いですよ、出来ないと思いますけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:02

    今月のイベントでフレポ追加するならザビと一緒に奏章追加で良いから石の可能性が高いという今適当に考えた理論を提唱しておく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:26

    先輩PUがあるんでどうせ後ちょっとだけコラボといってはいないコラボはつづくんしゃろな〜って…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:53

    あの、スレ画だとあなた聖杯から逃げられてる様に見えるんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:26

    >>13

    そうなら3章終了1.2週ごろの今パイセンピックアップしてていいんじゃねえかな


    ピックアップを予告してるのは今無理にフレポ引くと後で損になるというのを示唆してるように思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:34

    >>8

    一応為朝って例はあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:14

    >>15

    決して私は逃げられてる訳じゃありません!何故か聖杯にずっとグルグル回られてるだけです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:15

    >>18

    某ゲームで見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:05:25

    >>18

    なーんだアニメ版zeroのトッキーと言峰パパのあれかぁ(すっとぼけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:28

    聖杯を大量に貰えて嬉しいですね!……?どうしましたかマスターさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:21:40

    >>20

    最近サムレムでセイバーもやってた最新(1年前)ネタだぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:31:24

    >>12

    お前廃人は虹色石を使ってコンティニュー地獄してるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:16

    あの首のせいでコラたくさんできるのほんと草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:29:29

    極論、実装されなくても話題性は勝ち取ったよな

スレッドは10/1 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。