そ…そんなにマズいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:52:08

    ネットでしめ縄とか金魚の餌とか愚弄されまくって気になってるんだよね
    栄養価だけ無駄に高いらしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:06

    鼬 お前が試せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:10

    普通に美味しいっスよ
    ネット特有の大げさな表現が目立つだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:22

    しかも意外と値段も500円台…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:44

    他のカップ焼きそばと比べるとなんか麺も肉もボソボソしてる気がして旨くはないっスね、忌憚のない意見ってやつっス。あとマヨネーズ足したけど味は向上しなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:57:07

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:17

    これ系ってもうハヤシメシより美味くないなら作るだけ無駄なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:05

    >>4

    ぶっちゃけベースブレッド1食分もそのぐらいじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:37

    >>7

    色々食いたい人用だから模索してくれるのはありがたいにきまっとるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:06

    ベースブレッドのレーズンクソマズかったんスけど
    これも同じタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:23

    完全食の麺系はワシはどうも合わないスね
    UFO完全食?あたりも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:32

    ねえそんなに美味しい完全色食べたいなら完全メシ買えばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:51

    >>12

    完全メシラ王がまぁ…ぐらいだったから結局完全メシカレー食ってるのが俺なんだよね

    麺食いつつ健康になりたいって人向けなんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:51

    完全食UFOがなんか100円ぐらいで大量に売れ残ってたから買い込んでずっとむしゃむしゃやってたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:35

    実際食ってみないとわからないことが多いんだァ
    でもパンはコンビニでも売ってるけどこれってコンビニで売ってるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:23

    >>12

    言っても完全メシもそこまで美味くないですよね

    (ご飯の選択肢に入れるのは)無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:03

    >>16

    えっまぁ癖はあるけど十分じゃないスか?

    卵入れるとさらにいけるでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:03

    ふぅん、意外にも金魚の餌のニオイを知っているマネモブってお、多いんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:00

    金魚の餌は食ったことないけどまぁ不味いスね
    麺である意味はないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:48

    パンの方も味は微妙でしたね…🍞🥐🥖🥪🥯

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:59

    そもそもインスタントで健康になろうとしてるなんておこがましーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:06

    フェットチーネタイプのベースパスタなら食ったことあるけど舌ざわり悪くてコシがなくてまあパスタと思って食うとガッカリしましたね
    本当に出始めの頃の話で最近は食ってないから改良されてたらごめんなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:49

    >>20

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:04

    >>20

    ワシもあんまり食べ続けるのは出来なそうだったんだよね

    こう言った商品は個人差が結構あるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:48

    完全メシはまじーよってワケじゃないけど美味しくはないと思った それが僕です
    栄養がいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:44

    パンも不味くは無いと思うのん
    そりゃ砂糖たっぷり菓子パンのが上手いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:17

    はっはぁーっ 良薬は口に苦しと言うじゃないか
    健康に気を遣った完全食なんてもんは往々にしてまずいものよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:42

    >>23

    もしかして他のパンの味は美味しかったタイプ?チョコレート味しか食べてないからごめんなぁっ!


    >>24>>26

    理由は上手く言い表わせないけど全体的に食べづらい食感で味もお世辞にも美味しいとは言えない、何というかリピートはできないんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:10

    完全を謳うなら栄養だけじゃなく味も完全にしろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:31

    まあバターや砂糖少ないから固いんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:16

    これ系食うと昔の人が病気になるのわかってて玄米より白米食った気持ちがよくわかるんだよね
    まっ こっちは味が不味い上に金もかかるからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:04

    こんな愚弄が飛び交うなら明日のお昼にでも食べてやりますよククククク
    パァンの方はワシは美味しくいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:09

    身体に良い食事は高いのん
    ジャンクフードのが安く食べられる悲哀をかんじますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:35

    >>27

    やっぱりまずいもう一杯!する心構えは大事だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:23

    >>33

    アメリカ…聞いています

    階級が下に下がれば下がるほどデブの割合が増えていくと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:20

    All-in NOODLES ごま香る濃厚担々まぜそばの復活を待ち望んでいるのが俺なんだよね
    一時箱買いして定期的に昼食にしてたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:27

    完全メシはこの前出た韓国風のやつがそこそこ美味かったのん
    辛い系だと味のごまかしが効きやすいのかも
    しれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:22

    パンは定期購入じゃないとちょっとお値段がきついんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:08

    ベースブレッドの方はふつうに美味しいんだよね
    恐らくまずいと言ってる人は普通のカロリーマシマシの味濃かったり砂糖マシマシの爆弾と比べていってると思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:35

    >>39

    さっとレンチンしてもいいしなっ

    まっ手軽さのためにそのまま食うんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:21:10

    >>3

    欺瞞だ

    本当に食ってその感想なら味覚が常人とは違うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:57

    全粒粉パスタとか食べなれてると多少ぼそついても平気っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:57

    ベースブレッドは普通に食えるけどこの前値上げしたから完全メシに乗り換えたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:44:09

    すいません 何出されても結局カロリーメイトと牛乳でいいんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:56

    ワシ野菜が足りないから毎食青汁飲んでるんスよ 間食止めたんスよ
    これだけで5キロ体重が落ちたんスよ やっぱり必要以上に量食わないのが一番いいっス
    ●●は摂らないとか ●●だけ食べるとかやったら精神に幻魔拳を食らったようになるからやめたほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:57:47

    五穀を絶ち 木の実だけを食べていれば肥満とは無縁だと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:33

    確かパスタとかも出してたッスよね
    そっちはどうなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:32

    >>46

    もう霞でも食ってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:06:29

    >>44

    カロリーメイトはタンパク質とかが足りないんだァ

    せめてメイバランスを食え…

    入院時のワシのように

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:47

    この手のやつ試す時は日清の完全メシがオススメなんだよね
    これがダメだなら他は8割方食えたもんじゃないんだ
    日清が作ってもあの味が限界って事は他が作ったらそれ以下なんだ 味については諦めたほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:12:01

    >>50

    やっぱいいスね

    カレーメシは

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:17:09

    間違えてマ・マーの高たんぱくパスタアマゾンで頼んで絶望してるのが俺なんだよね
    ウアアアびっくりするぐらいマズイーッ 助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:12:41

    >>48

    無理です そんな仙人行みたいなのはタカ兄ぃでもなきゃ出来ないのです

    はっきり言っておとんでも厳しいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:17:26

    ベースパスタの方はたまに食ってたけどまあ不味いけどしめ縄って程じゃ無かった気がするんだ
    麺が違うやつなんスか?
    ていうか試しに継続コースで焼きそば注文しようと思ったら最低12食からって多すぎるだろ えーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:18:25

    >>49

    だから牛乳を飲むんだろっ

    ククク...牛乳はカゼインという高栄養なタンパク質を含む完全食だァ

スレッドは10/1 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。