やっぱり術式は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:52:25

    僕の方が圧倒的に上だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:25

    御厨子を耐えるなんて五条ってのは結構タフだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:31

    あれっ猿語録は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:54:55

    術式関係なしに宿儺の領域を耐えてるこの化け物は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:55:14

    呪術カテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:59

    御三家の術式って十種といい赤血といい十全に活かすには体質とか術者本人のセンスとか別の才能が必要過ぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:57:20

    >>3

    キー坊の改変ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:25

    うーん術式の性能だけで言ったら御厨子は判明してる全術式の中でもだいぶ下の方だから仕方ないを超えた仕方ない
    すくーなの腕前だったら御厨子なんかよりもあべこべとかきららのよくわかんないアレの方が強くなると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:53

    >>6

    それ込みで術式の性能上限が高いところあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:17

    >>3

    マネモブの癖に龍継ぐ最新話読んでないとかそんなんあり?

    語録警察する前にプレボの定期購読するべきなんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:20

    >>9

    流石に過小評価じゃないスか? なんだかんだで応用も効くし中の中くらいはあると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:00:56

    >>11

    警察やる奴大体未読だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:11

    >>9

    やれることが殺傷だけだから宿儺が直接ぶん殴るか斬撃飛ばすかの違いしか出せないんだあ

    はーなんかつまんないなあ おおっ!十種影法術が面白い!おおおおおっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:01:22

    >>13

    やっぱしクソっスね 語録警察は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:03

    >>12

    しかし…ベーシックな虎杖のやつを見るとすくーなのは本体性能ゴリ押しですごいだけに見えるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:47

    >>12

    応用って言っても特殊技は使い所皆無な魂と魂の境界に打ち込みと虎杖レベルじゃ使えない飛ぶ斬撃と同じく虎杖レベルでも使えない見えない斬撃だから要求値高すぎを超えた高すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:05:03

    >>16

    覚えたても覚えたてだから仕方ない本当に仕方ない 玉犬しかない十種影法術見て性能判断するくらい早計なのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:56

    >>17

    それは術式が悪いんじゃなくて虎杖が練度不足なだけと思われるが…

    練習期間あった赤血操術ですらろくに使えてないんだから御厨子は尚更なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:10:56

    >>18

    待てよたまいぬちゃんしかない影術式でもめちゃくちゃ汎用性高いんだぜ

    素の本体だけではできないことができるようになるのは大きいんだ二手に分かれることができるのはめちゃくちゃな利点なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:11:42

    >>18

    いやちょっと待てよ

    玉犬呼べるだけでもそこらの術式より大当たりですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:12:25

    >>18

    この男はガキッ時代の天使を単体で助けた玉犬を愚弄する気か…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:18:56

    >>20

    >>21

    >>22

    すまない…デゴイチ

    まあ要するに練習期間0だから虎杖の使い方見て性能判断するのは早くね?って言いたかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:29:09

    へっ、無下限呪術なんて無敵バリアと敵を圧死させられる順転ダイソンと十種最強の式神魔虚羅を一撃KOできる反転とそれのり威力が上の虚式と何故か領域内で性能が変わる無量空処しかないゴミ術式なのに何か言ってるよあのハゲ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:23

    >>24

    強欲を超えた強欲

スレッドは10/1 05:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。