「浮気不倫を叩く人間は本当に人を愛した事がない人間」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:39:45

    わからねぇ…俺童貞だから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:40:44

    燃えるような恋をしてるのに別の人間に靡くか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:40:50

    浮気や不倫をしてるときって、本当に愛してるのはどっち?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:41:01

    脳の設計的に子種をばら撒きまくるのが正しいからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:42:30

    そういうやつらほど自分がされたらキレ散らかすんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:44:53

    >>3

    俺にはわからねぇ…恋人がまずいたことねぇから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:45:35

    「男は浮気するもの」って言うけどならなんで結婚したんや?って疑問が湧くのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:47:08

    俺は夫婦には幸せな家庭で愛し合っててほしんだ...
    でも俺は童貞だから親以外の夫婦がどんなものかわからねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:47:36

    燃えるような恋するのはいいけどけじめつけろよなっていう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:48:17

    社会的なルールを守れないんだから人を愛するとか以前に信用出来んわ
    当然、言ってる内容自体疑わしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:48:25

    一度浮気されてみるといいよ
    俺はされて嫌だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:50:40

    二度と馬鹿言えないように性器潰してやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:50:56

    >>11

    コメントに困る…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:52:01

    これこう言ってるって事は『人を愛した事がある人間なら浮気する人間の気持ちがわかる』って事なんだろうけど童貞だからそれとこれは別じゃないの?って気持ちが強いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:53:23

    補足しとくとスレ画の色黒の方は既婚者でスナックに結婚指輪を外して来て若い女の子ナンパして一泊の旅行に行こうとしてるシーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:55:04

    >>7

    それはそう

    付き合ってるだけなら別れれば済むし結婚する意味がわからん、めんどくさいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:55:09

    「他人が浮気しようがどうでもよくない?」ってのは個人の考え方だからいいけれど「男は浮気するのが普通の生き物」みたいに言われると主語に自分が入れられてて童貞だけどなんか嫌だなってなる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:55:54

    陽キャの気持ちってやっぱわからんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:56:29

    >>15

    ゴミじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:56:33

    女も浮気する生き物!ってフォロー入れる明美ちゃんクソ女で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:56:46

    浮気する程度の道徳しか持っていないのと童貞であることは関係ないかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:57:23

    じゃあそれによって割を食う妻や旦那が不快に思わないフォローをしてから言え
    恋人にとってはお前が本気で愛した人ならどうすんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:57:29

    >>2

    燃えたら周囲に引火するだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:57:32

    >>10

    法より自分の感情を優先させるって時点でもうアホなんよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:58:04

    実際職場だと不倫してる男多いよな
    自分の周りにそんな人は居ない!って奴はそれを打ち明けて貰えるほど人と関わってないだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:58:45

    風間先輩ってクズ発言するけどずっと目が綺麗なのがガチ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:59:29

    不徳をしようとする人間の言い訳なんて聞く価値は無いです......

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:59:32

    職場仲間の不倫率でマウント取ろうとする奴が出てくるのは草なんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:59:37

    >>7

    帰る場所が出来たから遠出が出来るんやぞ

    帰る場所が無かったらただの放浪者じゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:59:52

    >>25

    そんなクソみてェな人間しかいない環境が当たり前と思う傲慢さと頭の軽さは生きるの得意そうで羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:59:56

    >>25

    ボカす人はいても浮気を人に打ち明ける人はいなかったかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:00:33

    >>29

    嫁さんもビッチじゃねぇと釣り合い取れねぇ家庭じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:00:38

    東出とか多目的トイレを擁護しようと思えるならそうすればいいんじゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:01:35

    >>28

    しかも人間関係の強さを語るマウントにだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:02:09

    気持ちがわかるかどうかと不倫や浮気が悪徳なのは別なので

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:02:10

    >>23

    俺の思ってた「燃えるような恋」と違う!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:02:55

    あくまで研究者の試算だけど、夫の子供じゃない托卵は一割いるのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:03:01

    身内がそれやって後始末に巻きこまれたのに、浮気した当人が被害者面して悪かったの一言も無いのを経験したら、そらクズとしか言いようが無い。
    10数年間の兄弟としての信用なんて完全に消えたよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:03:14

    >>25

    恥ずかしくない? そんな底辺自慢とか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:02

    彼氏持ちの10代に恋した旦那が離婚宣言してきた数日後に戻ってきたってツイート思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:12

    >>38

    コメントに困る……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:59

    燃えるような恋をした結果不倫人間になるなら程々の恋でいいのでは…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:05:58

    >>24

    まぁ、法とプレイボーイ

    実際に守れるかはともかく

    短絡的に守ってやるって言ってくれるのはプレイボーイの方だから靡いちゃうんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:06:11

    「他人の浮気や不倫を叩くのはおかしい」ってのもわかるような気はするがなんか腹立つのもわかるんだよな…何故か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:06:16

    燃えるような恋って結局周りの目を気にしてない人間が陥るものだから客観的な意見と倫理観を鑑みれない人間が不倫に走るって考えたら納得

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:06:29

    >>38

    浮気して被害者面とは…?時代錯誤な親の決めた許嫁か何かへの反発で?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:06:46

    モラルや人間関係を燃やしたら意味ないっスよね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:07:09

    >>46

    「相手がエロすぎたのがまずいんだよ…トホホ、災難だったぜ…」みたいなタイプなんじゃねぇかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:07:22

    夫婦と浮気相手全員そういう感覚ならそれはそれでいいんだけどね
    そこまで行くともうそういう風習・常識の社会なんだねって話なので

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:08:03

    割とマジで姦通罪復活させるべきではと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:08:28

    3つ職場を転々としたんだけど3つのうち2つが浮気不倫で人間関係壊れてたから陽キャや仕事できる人間は爆弾みてぇなもんだと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:08:41

    男の浮気は妻の妊娠中や出産前後や育児中に増えると聞いてそんな男にならないようにしようと決めた

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:08:48

    >>50

    子供いるパターンが兎に角悲惨

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:09:12

    というか配偶者と合意して愛人をつくればいいだけでは?
    黙ってやるのは裏切りでしょ
    昔の有力政治家たちなんて妻の合意の下で愛人がたくさんいたからな
    母親の知人の会計士が顧客の財産整理するときに愛人のいるケースをたくさん見てきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:09:48

    「男はそういう生き物」って言われると童貞の自分には関係ないのになんだか自分の属してる男性ってカテゴリーに怖くなるわよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:10:19

    >>54

    合意なのか合意じゃないけど我慢してるだけなのかわからんし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:10:58

    された側からするともう何もかもを信じられなくなるからな
    するなら探偵使われようが監視カメラ設置されようがばれないくらい隠し通せよ墓まで持っていけ
    一番最悪なのは自分からバラす奴だ
    「貴方に申し訳なかった」とか「嘘つき続けるのが辛かった」とか知るか
    お前はスッキリするかもしれんが爆弾落とされて一方的にフラれるこっちの事も考えてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:10:59

    まあ浮気叩いてる人も浮気するほどモテたことがないだけで
    同じだけモテたら浮気するかもしれんってのはあるよね
    自分もちやほやされた経験が少ないから下手にモテたら調子に乗って
    全員にいい顔しようとしてしまうだろうなぁと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:10:59

    病気の媒介・託卵・隠し子は子供が不幸になるから世の既婚者は気を付けて…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:07

    >>56

    我慢していても大人が脅迫以外の方法で合意したなら合意でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:15

    >>52

    妊娠中の女性はフィクションなら元気に動きまくってたりするけど現実は命懸けでホルモンバランス崩れて不安や恐怖が脳に湧き出てて大変なんや……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:15

    >>46

    いや普通に「こんな事になって俺も傷ついたのに!終わった事を責めるな!」みたいな感じ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:19

    人の彼氏にちょっかいかける系女にも言えることだけど既婚に手出す女ってその人が好きと言うよりは、家庭引っ掻き回すのが楽しいとか配偶者よりも自分を優先してくれている(女として優れている)と思って優越感に浸りたいパターンが多いよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:22

    浮気してる時点でカスだろ
    もし彼氏が浮気したら確実に殺すわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:37

    >>18

    陽キャへの熱い風評被害

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:37

    >>62

    漫画みたいなクソ野郎〜〜〜!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:12:44

    >>58

    俺は童貞だからわかんねぇけど浮気しないようにしたいぜ…多分死ぬまで永遠に関係ないけどな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:12:57

    明美ちゃんとこの色黒の先輩はバス江でもかなり脳味噌腐ってるランカー上位だからこんなん話しても無駄やで

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:13:01

    >>58

    浮気出来ない人ではなくて凄くモテるのに浮気しない人がいいとはよく言われてるな

    非モテが偶然美人と付き合って自分イケてると勘違いして浮気に走るのは稀によく聞く

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:13:54

    >>68

    森田、明美ちゃん、風間先輩とかいう三天の怪物

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:14:03

    >>52

    妻から母になる過程で別人のようになる人もいるから統計取るとそういう傾向が出てくるのはこれはもう仕方ないんだよね

    その信念を大切にして将来の奥さんと向き合ってやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:15:15

    >>65

    関係ないが俺がいくつか行った職場だと陽キャの浮気率が6割ぐらいだったから4割は浮気しない陽キャが体感生きてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:15:15

    >>58

    それは事実なので「悪いのは確かだが結婚したこと無くこの葛藤を知らん奴に四の五の言われたくはない」はわかる

    でもまあマウント取っておいてそれは通じないからね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:15:47

    >>64

    法的関係がなければ人格倫理は問題と言えても

    なにかしら罪ってわけではないのがきっついよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:16:19

    山田が風間先輩の扱いぞんざい通り越して嫌がってる感漂うのもなんかわかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:16:25

    >>58

    いい顔するのはいいけど配偶者のために浮気はしない精神性を持って欲しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:16:39

    今の法的束縛を精算してから熱に浮かされて恋すりゃ合法だよ
    出来ないなら相応の罰を受けて破滅しろとしか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:17:07

    >>73

    でもやっぱ葛藤するなら結婚するなよォ!!!ってなる!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:17:12

    あにまん民がまともで安心したわまとめサイトみたいに浮気は男の本能!みたいなので盛り上がってたらどうしようかと

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:18:09

    浮気に走るほど相手のことが好きになったなら自分有責できちんと慰謝料払って離婚してからその人と付き合えば良いのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:19:33

    >>79

    どこかで見た統計だと男の浮気率22%、女の浮気率18%ぐらいだったから言葉に出そうが出すまいが世の中の5人に1人は浮気してるから現実は残酷だぞ

    学校で30人のクラスがあったら将来6人は浮気する

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:19:57

    「恋人関係での浮気」と「夫婦関係での浮気」の両者の扱いの隔絶がなあ
    どちらもきついんだけど前者は当事者が有名人とかじゃない限り個人の問題で終わっちゃうのよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:20:03

    そもそも浮気不倫なんて叩かれて当たり前やろ
    何論点すり替えてんねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:20:04

    >>79

    どこか知らんが陰キャの多いまとめや掲示板では浮気にくっそ当たりが強い印象しかない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:20:59

    >>84

    したのが男か女かで空気が違うときある

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:16

    不倫は他人が言っても仕方ないものって認識なのは別に構わんけど不倫が仕方ないものって認識になるのは嫌っていう、わかる?この感覚?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:22:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:22:16

    >>57

    俺も同じような経験したからわかるぞ

    それに加えて当時は周りの奴らに「お前が悪い」やら「その程度で器が小さい」やらボロクソ言われて人間不信になりそうだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:22:26

    >>86

    極端な話万引きなんて他人の個人には関係ない話だけどしてる奴には嫌悪感抱くみたいな感じだと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:22:28

    >>82

    夫婦だと財産の分配にも影響が出るので離婚時の責任比率などで厳しくあつかわれるけど恋人の浮気なんて世間的には取り締まっても何にもならないからな

    勝手にやってくれっていうか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:22:43

    >>84

    陰キャの方が陽キャより倫理観しっかりしてんのまずくない……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:24:33

    >>91

    陽キャじゃなくてDQNじゃないのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:28:57

    あと浮気って周囲の人の心も燃やすからな
    一番きついのはされた当人ってのは大前提にしても
    紹介した人が浮気してしまって心壊れた知り合いがおるので
    ほんま勘弁して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:31:54

    >>25

    統計では5人に1人は浮気してるらしいから職場にも浮気経験者はいるだろうけど公言するものなのか?

    浮気する人が珍しくないのはわかるが浮気してなおかつ公言する人ってあんまりいないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:35:17

    >>90

    民事方面でなんとかなって欲しい

    心が傷ついてるんだもの

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:36:02

    >>87

    ちょっと制裁の内容次第じゃレス通報かなって…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:36:31

    >>81

    どこで見た統計なの…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:37:15

    >>4

    風間先輩が量産されるのはちょっと想像したくないかなって……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:37:37

    >>94

    だから底辺職場よ

    そんな事言ったらどう思われるかもわかってなさそうだもん

    顧客にそんなんバレたら普通潰れるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:38:48

    燃えるような恋をした事があるからわかるよ…浮気や不倫って仕方ない事だよね…

    とはならねぇよ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:39:24

    結婚してたら論外だけど、未婚なら酷いけどしゃあないってなる
    姉の旦那が浮気して離婚騒動に巻き込まれたからかな
    家同士の繋がりあると死ぬほどめんどくさいし、周りの空気悪くなるんだよなあれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:40:26

    >>101

    しゃあないってことはないんじゃないのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:44:47

    >>102

    法律上は基本的にはしゃあないって話になってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:48:39

    モテるのに浮気しない人ってもしかして貴重?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:48:48

    >>97

    浮気の統計を出してるところはたくさんあるが信頼できるかはわからんな

    ただし浮気統計がたくさんあって20%前後の浮気率を下回ることはないから20%ぐらいあるのは妥当な数字なのかもしれない

    せっかくだし海外の研究機関なら信用できるかと思ってstatics cheating(統計 浮気)でも検索したが海外だと日本より浮気率が高くて参考にならなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:53:11

    >>104

    日本人の5人に1人が浮気するとしてモテない人は最初から浮気のチャンスが少ないと考えるとモテる人間の浮気率は40%ぐらいありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:53:56

    >>103

    まあそら現行の法律上はね。

    とはいえ未婚だろうが浮気相手が家に凸ってきて延々と玄関前でメンヘラかましたり

    付き合ってた家の親が呼び出しかましてきて数時間に渡って相手の親に非難されたりとかするから

    巻き込まれる家族からしたら心情的にはしゃあないとか絶対に無いわ

    当人たちの問題とか言うけど、それじゃ済まされないケースも普通にあるんだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:55:57

    >>107

    別の法律でしょっぴけそう

    恋人だろうと家主が家に入れないと決めてしまえば無理に入ってきた時点で家宅侵入罪になる

    恋人の浮気は裁けなくても他の罪ならいける

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:56:38

    結局こういうのは「バレてなんかほざいてるやつ」の言動しか出ないわけじゃん
    それで「浮気絶対してないやつ」は本当か~?という悪魔の証明になるし「浮気がバレてないやつ」のデータはバレてないわけだからわからないわけだし
    絶対数としては少数派であろう「バレた上でなんかほざいてるやつ」の言葉だけが世の中に一般論扱いみたいにされて蓄積されていくって寸法なんだよね構造的に

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:57:13

    浮気されるのって本当に辛いんだな……浮気される機会金輪際なくてよかったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:57:41

    >>104

    知り合いの話だけど生まれた時からモッテモテだなってくらい保育園小中高大女に囲まれてきた友達は浮気してないしそういうわけでもなさそうな先輩は既婚になってから浮気してたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:58:23

    >>4

    本能に従って社会的ルールを無視したら裁かれるから振られても仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:58:27

    この漫画って狂ったこと言うやつが別のジャンルとかモラルの話だと常識的なこと吐くのが死ぬほど生々しい
    なんか全面的にこいつだけダメ全部ダメ担当なんてのがなくてダメなやつも割と他人が別方向に狂ってるとドン引きして常識的なこと言い出す

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:01:40

    たまーにテレビとかで俳優の奥さんと司会者のやりとりで
    司会者「旦那さんいい男だから他の女性にモテて大変じゃない」
    奥さん「旦那は女性にモテて欲しい、だって女性にモテる=男性として魅力がある、ってことじゃないですか」

    とかあるけど、これは「モテて欲しい、けど浮気したら○す」ってことでOK?
    なんか「女性にモテて欲しい=浮気OK」と勘違いしそうで

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:01:51

    >>111

    そりゃそうだろう

    学生時代モテずに女性慣れしてないタイプは大人になってモテ出すとちょっと危ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:03:08

    >>58

    残念ながら浮気してる人が言っても薄っぺらく感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:04:17

    風間先輩は嫁側の浮気もちょっと諦観の許容の境地が入ってるぽいのが
    公平だけど怖いんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:08:19

    >>79

    逆に浮気した有名人を叩かないまとめサイトなんてあるのか?

    まとめサイト住人の気質として絶対に叩くだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:22:17

    >>97

    統計機関ごとに数字が違っているので例えばこのアメリカのデータは他のアメリカのデータと比べて全体的に数字が少なめになってる

    国の名誉のために数字が少ない方を参考にしてのせとくね

    全体16%

    男20% 女13%

    白人16% 黒人22% ヒスパニック13%

    高校生以下15% 大学生18% 大学生あるいはそれ以上16%

    共和党支持者18% 民主 党支持者14% 浮動票層15%

    両親のもとで育った15% 片親18%

    少なくとも週一回の性交渉14% 1年に複数回14% 1年に1回以下19%

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:24:40

    >>119

    片親黒人男性共和党支持者へのヘイトスピーチ

    項目が細かいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:32:20

    >>117

    薄っぺらい夫婦関係だな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:32:29

    俺は一人に言い寄られる事もあり得ないからもう一人に言い寄られる事もないけど実際にそうなったら浮気してしまうかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:33:33

    >>113

    その筆頭が森田と明美ちゃんだからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:33:58

    芸能人とかの不倫とかは当人同士で勝手にしろとは思う
    ただ二度と復帰してくるなとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:35:21

    童貞の俺には関係ないが!!!世の中の不倫や浮気で傷つく人には減って欲しいので!!!!不倫や浮気は悪いことであって欲しい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:35:47

    >>124

    LiSAの旦那はセーフ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:36:08

    >>126

    アウト

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:36:58

    >>126

    あの人はそれ以外の問題もあるしもう駄目かも

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:37:21

    お互いが納得してたら別にいいんだけどね
    夫婦両方に愛人がいる人と昔知り合ったけど、完全に家族になってしまっててお互い男女のそういう欲がなくなってしまったって言ってたわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:39:21

    >>129

    浮気の悪ってパートナーを騙すことの悪だからな

    お互いに納得してるなら単純にひとつの家族形態だわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:39:51

    所詮モテない人間の僻みだよって言う人もいるけどそれと浮気不倫の話は別な気がするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:41:06

    これがわかるようになるくらいなら愛なんていらねぇよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:43:39

    恋人や嫁を裏切ったクズがこれ言っても説得力ないわ
    ニートが経済語るのと同じくらい説得力がない

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:56:55

    >>131

    ここが始まった時に偉そうな発言してた浮気男いたけど、人格からして駄目な感じだったわ

    何言っても無駄そうだったから、人の話聞けない存在になってるんだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:10:36

    友達の彼氏が共通の女友達と浮気したゴタゴタに2ミリくらい巻き込まれたけどそれでもうんざりしたから浮気とか不倫とかが全面的に無理になった
    流れでNTRも無理になった

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:11:35

    >>125

    お前…良いやつだな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:13:59

    とりあえず浮気を開き直る人は嫌だな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:16:45

    何このスレ画きっしょしねや

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:19:12

    心から人を愛してるのに人を傷つける浮気するの…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:21:05

    >>117

    まあ公平だな……

    これで嫁の浮気だけは許さんならめちゃくちゃ頭来るが

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:57

    結局のところ「俺は悪くねぇ!」の言い訳にしか聞こえんのよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:43

    「倫理観より欲が勝ちました!!」を言い換えてるだけなんで…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:13:55

    >>126

    業界のタブーも破ってるからゲームセット

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:14:22

    >>126

    「嫁の仕事中に自宅に女を連れこむ」(恐らく夫婦のベッドで事に及ぶ)って時点でうわぁ…って思うが、

    更に「人気作のデモ音源を聞かせる」がコンプラ的にもうわぁ…の二乗


    更に言うと、それをツイッターの鍵垢で呟いてLiSAにマウント取ろうとするレベルのヤツを相手に選んじゃった見る目のなさもうわぁ…だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:14

    風間先輩って陽が極まりすぎてネジが飛んでる人だからなあ
    常時軽めにアッパー系のクスリ決めてんのかな?ってタイプというか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:07

    風間センパイの目がキラキラしてんのマジで狂人って感じがして怖い
    悪意のない悪って感じがする

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:18:11

    悪人ではないと思う
    狂人ではある

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:22:40

    平然と俺の種じゃねぇかもなんて言えるんだから善人ではないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:25:05

    >>139

    本当に愛しているなら浮気も許せるんだよなあ

    そう瀬戸内寂聴が言ってたぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:15

    >>147

    漫画のキャラに一々こんなツッコミするんだ…………

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:19

    店員に横柄な、チンピラみたいな格好と行動の人でも結婚したり子供作ってるんだから別に風間先輩が既婚者子持ちなのもおかしくはない
    万年童貞の俺にはわからない魅力があるんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:48

    というかなんで人間って性別関係なく浮気するの…………?
    他の人が好きになったならまず今付き合ってる人とかにちゃんと言って別れてからゼロから付き合いなよ……何故キープとかこずるいことすんの?この人がいいって選んだ自分の選択に自信と責任持ちなよ……不義理じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:31

    >>149

    本当に愛してるなら旦那奥さんいるのに別の人間に愛を移さないと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:28:02

    >>150

    この漫画のキャラは割とそういう冷静なツッコミと自制しろよって言葉がしれっと横行しているから

    荒唐無稽でモラルが崩壊して狂っているようでいて社会的モラルが普通の漫画より正しいみたいな

    変な乱高下がしょっちゅう起こっている

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:30:58

    ここでワーワー言ってる人はやっぱりダウンタウンの浜田とか狩野英孝とかも嫌いなん?
    岡本信彦とか浪川大輔の声を聞くのも無理な感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:31:23

    >>153

    どっちも同じように愛している場合は?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:33:37

    >>156

    その関係をどっちにも納得してもらう努力をして初めてどっちも本気で愛してるって言っていいと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:33:48

    >>44

    別にそいつ個人に恨みがあるわけじゃないが

    浮気についてペナルティの無い社会は望んでいない(なぜならそれで利益を得る側ではないから)

    ってだけの話じゃないの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:38:09

    他の人に惚れても今の相手と別れてから付き合うなら何も言わんよ
    浮気不倫って今の相手を騙してるんだから叩かれるでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:39:49

    >>159

    略奪婚なら問題ないよな

    ウッチャンが証明してる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:42:42

    >>119

    最後の翻訳ボケてた

    少なくとも週一回の性交渉は間違い

    少なくとも週一回の宗教儀式の参加(おそらく教会やモスクなど)14% 1年に複数回14% 1年に1回以下19%

    平均16%が浮気してるから差分が高いと浮気率高い層ってこと

    年に一回以下しか宗教施設利用しない人はやや浮気っぽいってデータだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:47:14

    >>155

    嫌いだわ

    なんで普通に仕事できてるのか理解できない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:48:02

    >>156

    両方にそれでいいって納得してもらった上で両方をちゃんと愛情金銭共に平等に扱うようにして

    両方にできた子供をきちんと認知して不自由なく育てられるくらいの金が出せればいいんじゃない?

    一夫多妻ってそんな感じだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:48:08

    本当に浮気が悪くないと思ってんならやる前に堂々とパートナーに打ち明けて了承もらってこいや。悪い事してる自覚あるからコソコソ浮気すんだろ。自分も騙せてない屁理屈で開き直ってるだけだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:48:44

    浮気不倫が良くないという風潮はあっても結局みんな隠れてやってるし
    フィクションでもNTRは男女全世代全地域でジャンル1位だったことあるし
    生物の本能なのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:49:26

    >>165

    本能に逆らえないなら人間やってる意味ないじゃん猿でよくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:50:19

    >>166

    本能に従えないなら生きてる意味ないよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:23

    >>165

    普段フィクションと現実は分けろと声高に叫ぶ癖にお前……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:11

    >>1が童貞な事はスルーする人達に拙者、優を見た

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:56:10

    現実とフィクションは分けて考えるべきだが
    痴漢は絶対許さない!って人が痴漢物でシコってたら「ん?」ってならないか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:56:21

    >>165

    そりゃそうよ

    みんな不倫したいけど不倫できるほどモテモテの人間はそんなにいないからダメってことにしてるだけだもの

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:56:58

    >>171

    これもう不倫することが目的になってる人間のレスじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:18

    心底浮気不倫が嫌いならフィクションですらそんなもん見たいと思わないよね
    芸能人の不倫スキャンダルで騒ぐ割には不倫物の漫画ばっか読んでる人とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:19

    >>171

    お前の家族全員託卵被害にでもあったのかってぐらいのストレートな極論ぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:36

    >>155

    実際なんでそいつらは許されてるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:00:11

    >>173

    つまり…メイドインアビスを読んでる人は日常でメイドインアビスをしてるってこと…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:07

    堀江晶太は良い曲作っててもコイツに金払うのやだな…って気持ちになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:31

    日常がボ卿

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:02:41

    というか不倫するのが当然!って言い張るぐらい不倫しちゃうなら誰かと最初から婚姻関係を結ばなければよいのでは?という答えにたどり着いてしまった

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:03:11
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:05:25

    >>180

    アウト寄りのアウト

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:05:53

    >>175

    そりゃ、浮気は当人間の問題でしかないもの

    外野が騒ぐことではない

    浮気がその人達の大きなイメージダウンにならなかっただけでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:06:43

    親が不倫してたら子供はキツいと思う
    タコピーの原罪じゃないが

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:08:10

    狩野英孝は未成年云々しか知らなかったわ
    浮気というか結婚してたのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:08:21

    フィクションの不倫やNTRが人気なのは禁断の恋って側面が強いからだと思う
    昔なら身分違いや駆け落ち、同性愛とかあったけど現代だと大して禁断って訳じゃないからそういうのを求めていた層が不倫やNTRを好いてるんじゃないかな

    NTR本で興奮するからって現実でNTRされて喜びはしないでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:09:17

    >>183

    一種の虐待よね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:10:53

    心から人を愛した結果か…?これが…

    https://img.animanch.com/2022/02/1645510378756.jpgimg.animanch.com
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:18:39

    >>185

    不倫は禁断の恋と言えなくもないがNTRって他人の不幸で飯が美味いジャンルだと思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:20:43

    浮気不倫を養護する人間は本当に人を愛した事がない人間だよ
    人を愛した事がなく自分しか愛していないからこそ、
    自分の行いで他人をどれだけ傷つけても平然としてられるし、
    詭弁を弄して自身の行いを正当化できるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:30:24

    >>188

    NTRはあれだよ、あくまで寝取られる男の方に興奮しているのであって寝取った女性はスパイスみたいなもんなんだよ、だからわざわざ寝取られた側の描写するんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:32:57

    関わってる全員が納得できるなら浮気していいと思うよ
    どっちが大事なのか序列をつけるとか平等に愛するなら愛するで時間や金の配分を決めるとかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:36:07

    >>183

    子供の事なんて二の次だから不倫するんだぞ?

    子供が可哀想なんて考えが浮かぶような頭だったら止まってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:45:53

    >>147

    タツ兄は清潔感ある見た目だし歯並びいいし性格もまあまあマシなのに

    なぜもてないのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:52:52

    結婚したら家族愛に移行したらいいんだよ
    いつまでも若い時のように燃えるような恋したいって人が浮気するイメージ
    そういう感情って永遠じゃないから定期的に相手を変えないとだめなのよね
    いい年齢なんだから落ち着いて家族として愛せばいいのにと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:37

    何もかも童貞の俺には未知の世界って感じだわ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:43:49

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:54:44

    終わりも見えてきたな
    ここにも現実だったら絶対に仲良くなりたくないタイプが溢れてるけど、接触したくないから勘弁な
    平気で浮気を正当化出来る時点で普通以下の下衆だぜ
    自覚しろよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:56:59

    まずは夫や妻を本当に愛してあげてください・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:07:40

    >>102

    結婚前はどうと言うよりは、結婚すると浮気は家族ぐるみの問題になるんだよね

    姉の元婚約者の家族と付き合いあったし、姉の子とも仲良かったし、懐いてくれたんだけど、親権奪われてもう会えなくなったんだよね

    自分が小学生の時に生まれて、家に来たら一緒にポケモンやったり、小学生の時からずっと成長するの見てて、手紙とか送ってくれたんだけどねえ、割とトラウマよ

    更に結婚生活中に姉に起こったハラスメント行為も思春期にたっぷり聞かされて、恋愛そのものに幻滅して、浮気するやつはクソっスねと思うようになった。

    だから浮気するやつは結婚してもするだろうし、結婚後にそれをやられるよりはダメージが少ないかと思ってるのん

    どうせするやつはするから、そこで怒っても疲れるだけよと考えてるのよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:10:36

    結論
    浮気する奴は如何に言い訳しようが屑
    自覚して人並みの発言する資格はないと理解してね
    嫌われて当たり前なんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています