女神スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:58:11

    ペルソナもいいけどやっぱりメガテンもいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:13

    サタン倒せねーよ
    シヴァはギリギリ倒せるのにあいつだけ難易度カジュアルでも倒せないのおかしくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:37

    『転生』、どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:19

    やっぱりBGMは増子司だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:01

    >>2

    クリア後要素みたいなもんだからナホビノモブご自慢のパーティーで攻略させる気があまりないんだ…だから…すまない…

    専用のパーティー組んで香を使いまくれ…人修羅戦のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:10:23

    今までも仲魔に愛着はあったのに裏庭のお陰で合体させづらくなるくらい仲魔に思い入れができる様になったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています